✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリー 水着ショー 司会ブログ後半

この記事は約7分で読めます。

次、うる星やつら「ラムのラブソング」で登場したのは
エントリーナンバー6、 Sリンさん&エリアス
「アロムさーーん、アロムさーーん!アロムさんはどこ!?火星かよ!Sーリーーーーン」
Jさん、このセリフもう少しうまくいかなかったの?wwww
衣装は曲のまま「うる星やつら」のラムちゃんでセーラー服姿です

 角がキュートなラムちゃん。ということでトラ柄水着はパートナーが着ています
軽々のお姫様抱っこ
漆黒の王子さまエリアスはスペイン系イケメン♪ トラ柄が決まってます!
うる星やつらのレイの恰好でトラ柄パーカーにトラ柄水着を着ています
エリアスは現在連合とのパイプ役として交渉人の役を担っています
頭の切れる交渉術はアロム直伝の口八丁手八丁
アロムと違うのは、女性の交渉もお手の物
少し強引な口説きにほとんどの女性がメロメロとのうわさもあります
ラムちゃんのセーラー服姿は今回秋葉ファンクラブの一同が声援を送っています
戻る二人に多くの声援が送られています
最後に締めのポーズをして退場です
ありがとう
********************
次に レベッカ  「ラズベリードリーム」で登場したのは
エントリーナンバー7、Mるさん&ダミアン
「日々笑いの訓練にことかかない、われらの愛すべき天然、お笑い鬼軍曹ーーーーーーーー!」wwwww
Mるさん、思い切りました。全身黒猫コスプレです
肉球はピンク。首には金のチリンチリンのネコ鈴を赤リボンで(o・ω・)ノ
白のスーツで現れた紳士はギリシャ系のブラウンの瞳のダミアン♪上の服:白のスーツ 中の服を横3色で青・白・赤のビキニだそうです
ダミアンは現在技術班の班長も務めています
非破壊検査装置で特に音波探知機の開発に努め、雪崩に巻き込まれた人の救出、がれき生き埋め救出などに貢献しています
技術部門では最先端の知識と、改良に次ぐ改良にもめげずに突き進む素晴らしい技術者です。表には出ない仕事ですが、彼の開発した検査機材でどれほどの人が助かったかしれません。今回はこの水上のステージにも磁石で固定という画期的な方法を思いつき、今自らその上で実験をしているのです
二人手をつないで、モデルウォーキングで戻ります
そして最後にポーズ
素晴らしい
ありがとう
******************
岡村孝子の「あなたの夢をあきらめないで」の少しスローテンポで登場したのは
エントリーナンバー8 TチームのほうのJJさん&ゴットホルトです
「元スイマーで男子の筋肉には、ちとうるさい、妄想ミラクル女子!JJーーーー!」
フランスのナポレオンの時代の軍服をもとにデザインされた地球連邦軍の制服、シャアをもとに考え付きました
機動戦士ガンダムに登場する制服です
JJさんは女子の制服、ゴットホルトは男子の制服です
シャンバラ年齢13歳 金髪、緑の瞳のJJさんはメイクショーの要望はJJリーダーにまるっとお任せということでした。そこでJJが施したメイクは、かわいいシェア。パープルのアイラインにピンクのルージュ、そして前髪を下ろして幼く見える感じです
その姿のままお姫様抱っこで抱き上げて中央円形ステージに大股に歩きだしました
一方グリーンの瞳にブラウン髪のシャアは、ドイツ系イケメン・ゴットホルトは現在、法律、弁護士の資格をもち、連合との交渉前に地球人で初めて先日連合の司法試験に受かりました
優秀な人材です
これから地球の未来のなかで交渉にしても何もかも司法の知識の必要性は語られ、連合からも10年はかかるだろうと高をくくられていましたが1発合格を果たしました
より有利に地球を導いてくれるでしょう
そして、今円形ステージの上で大胆にも服を脱ぎ赤の水着に代りました
脱ぐのが早かった
そして、手をつないで戻ります
意外性でいいと思います
最後に壇上でポーズ。ありがとう
****************
次に中森明菜「サザン・ウィンド」の曲に合わせて登場したのが
エントリーナンバー9 HDさん&ローター
「蜂の一刺しでバッサリ解決!猫をこよなく愛す美形はジャスミン・ハニーーー!」
wwwwwもう、いいやwwwww
ディズニーで有名な「アラジン」に出てくるアラジンとジャスミンの華麗な衣装に身を包んでいます。
HDさんのかわいらしいジャスミンはへそだしルックで人の心をひきつけて離しません
そして、アラジン役のローターはドイツ系で金髪にブルーの瞳を持つイケメン
彼は現在参謀部の中心で働いています
ブログでも参加経験があります
広域災害専門でなかなかの切れ者だそうです
連合からもヘッドキャッチの誘いを受けましたが、先日断りましたwwww
成績は士官学校でもトップですが、その後の彼の功績は素晴らしい
と中央円形ステージで衣装が脱ぎ捨てられまさかのハンバーガーに挟まれたケロロ?w
カエルプリントの水色水着でしたwww
意外性で、みんなが爆笑の中満足して手を取り合って戻りますwwww
さすが参謀、最後にキメのポーズをして退場です
ありがとうwwwww
****************
終わり近くなりましたが、中森明菜の「スローモーション」の曲で登場したのは
エントリーナンバー10、Iの次さん&アドレ―
いつの間にか舞台に上がっていました

「今日も明日も常に失態、うっかり、てへぺろが止まらない!黒猫メイドのJ---!」
wwwwwwこれって、自分で書いたんですよねwwwww
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に出てくる黒猫・真っ黒なメイド服と白のエプロンに猫耳としっぽ付きで登場
ああ、秋葉のチームがこのブルーレイディスクを持っていたなあ・・・
「Bリーダーのポケットから逃げ出した黒猫のつもりらしい」ってそうか、その意味!!
おい!大事に運んでくれよ、またポケットに入れて持って帰るんだから!!www
対する真っ黒の衣装で登場したのは、イギリス系紳士アドレ―!ヘーゼルの瞳にブラウンの髪は、黒の衣装もばっちり消化!「でも、Bリーダーの視線が痛いぜ」って何?www
上も黒のパーカー、下も黒のサーフパンツです
お姫様抱っこで中央円形ステージでポーズを決めました
アドレーはシャンバラスクールの影の立役者でもあります
昨年から教育者を集め、すべての面接に立ち会い、皆さんのカリキュラムを作ったのも彼です。元々は心理学専門で研究をしていたのですが、今回私の右腕になってはたらいてくれました
彼なしでシャンバラスクールは成り立ちません
お世辞ではなく心から感謝しています
ネコの振りのまま壇上で最後のキメポーズをしています
よし!
ありがとう
*********************
早いもので最後 おおとりです
マクロスFよりランカ・リー の「星間飛行」知る人ぞ知るですね
エントリーナンバー11、Hツルさん・Aリスさん&ジュリアン
「今宵は安定の女王ありすとクロツルことハクルツが初音ミク完コスでお届けします。
みっくみくにしてあげる♪ Aリスあーんど Hつるーーー!」
フランス人形と間違われたとは本当ですかねえ?まさかの女装で登場はブルーアイにブロンドのジュリアンwww
この歌は、歌で戦場をメロメロにする奇跡のアイドル♪ランカちゃんです
HツルさんもAリスさんもマクロスFのランカ・リーの同じ衣装に身を包みWランカちゃんとなりました
パートナーさんは早乙女アルトのコス。しかもメイド服姿で登場しました。
「もしかしてもしかして、エプロンがふわぁ・・っと風に揺らぐとその下は・・・ププッピドゥ~♪」????wwww
この感覚どうにかなりませんか?wwww
3人で中央円形ステージに立ちました
そこで彼らも脱ぎます
脱ぐと・・・・・水着の柄は、”参加スタッフさん全員の顔”の入ったプリント
だそうですが、多くて顔だか柄だかわからないwwwww
さあ、クライマックスです
最後の歌はみんなで、AKBの『ヘビーローテーション』を歌います♪
皆さんもよろしければ一緒に歌いましょう
是非、ヲタ芸を皆さまよろしくお願いいたします!
ペンライトも100本揃えこの会場に入るときにお渡ししたはずです
ええっと、ひときわ背の高いごついメンバー2人は何を隠そうまさかの新人軍師による女装!!!です
本人からのコメントです
「すねと髭を剃ってきました」wwww
「はまりそうで怖いです」wwwww
ご堪能ください
最後は全員参加で、AKB48「ヘビーローテーション」です
♬♬チャンチャン
Bリーダー:掛け声って「1(ワン)!2(ツー)!3(スリー)!4(フォー)!」
♪♬チャラチャラチャラッチャッチャ~
全員で「♪ I want you~!(あいうぉんちゅ~)」
「 I need you~!(あいにーちゅー) 」
「 I love you~!(あいらびゅ~)」
「頭の中 ガンガン鳴ってるMUSIC ヘビーローテーション♬」
※オタコール(観客席:全員で)
あーー!よっしゃいくぞー!
タイガー!
ファイヤー!
サイバー!
ファイバー!
ダイバー!
バイバー!
ジャージャー!
*****************
皆さん、ありがとう!!!

コメント

  1. ユリア より:

    みなさんありがとうございました~♪
    リアルのわたしは歌とかぜんぜん聞こえてなくって(汗)
    でも楽しい雰囲気は伝わってて、シャンバラの子にはもちろん聞こえてるのでしょうからノリノリで踊っていました( ´艸`)
    歌った後、ノリで(?)プールに飛び込んだようで、あまりの天真爛漫ぶりに驚きましたwww
    泳げる子のようですが、自分でプールサイドまで泳いだのか、どなたかが助けてくださったのか・・・謎です。
    ご迷惑をかけていなければいいなと思うばかりです。
    文化祭だし、無礼講ってことでお願いします ・°・(ノД`)・°・
    見えない&聞こえないと言いつつも、雰囲気は体感できてとっても楽しかったです♪
    なにより、みんなと一緒に楽しいことを共有できて幸せでした。
    ありがとうございました~♪
    *今週はずっと、ふとした時に脳内にヘビーローテーションが流れます・・・。
    シャンバラの子が気に入ったのかもしれません・・・( ´艸`)

  2. ありす より:

    >べスさん
     わ~~~いo(〃^▽^〃)o
     ジュリアンさんの情報ゲット♪
     お話してみたいわあ~~♪
     本当にみなさんすごい方ばかりなんですね。
     こんな方がたに、すごい格好させたなんて・・・
     わ・・・笑える!
     
     みなさま、ありがとうございました☆ミ
     精進いたします!キリ!!
     

  3. べス より:

    >ありすさん
    いえいえ、こちらのミスです
    先ほど今週の予定の最後に加えました
    よろしくお願いします

  4. ありす より:

     ベスさん、スタッフのみなさま♪
    最高の楽しい楽しい文化祭でしたо(ж>▽<)y ☆
    学校中をかけめぐり、いたずらをしかけ・・・いやいや(汗) スタンプを集め、うまい棒を売りつけ・・いやいや(汗)買っていただき・・・
    カレー屋さんでは笑顔で接客(いたずらの暇なし)
    ドキドキで歌い、踊って泳いでびっしょぬれ!
    もう未だに余韻にひたるほど楽しかったです。
     ありがとうございました~~(*^▽^*)
     あのう・・・ひとつだけお願いがあるのです。
     水着ショーの私とクロ・・いやいやハクツルさんのパートナーのジュリアンさんがどんな方なのか、お一人だけ記載されていないのです(涙)
    マッチョなフランス人形・・・・・?
    なにそれγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     コメント欄でかまいませんので教えてくださいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
     お願いいたします~~♪

  5. サラリンコ より:

    ベスさん、ここまで書いて下さり、本当にありがとうございます~~~!(感涙)
    このおかげで、イケメン達の情報ゲットできて、嬉しくて舞い上がっているクズが1匹・・(;'∀')
    それにしても・・・
    なんで、イケメンだけでも嬉しいのに、このスペックの高さは何?www
    そんな人たちに、ヲタ芸をお願いしちゃったのでしょうか??滝汗ダラダラ
    でも・・・すごいヲタ芸を見た気がしますw
    ライトが光って綺麗でw、力強いパフォーマンスのヲタ芸が繰り広げられてたような・・・
    おまけに、最後みーーんな プールにどっぽーんだったようなんですが?w
    スカートの下からはみ出てる筋肉ムキムキのおみ足を拝んだ気もするし・・・
    いたずらっ子達のくす玉が弾けて、楽しさが倍増でした♪
    きゃぁきゃぁ嬉しそうに叫ぶ声をいっぱい聞いた気がします~^^
    本当にめっさ楽しい時間を過ごしました!
    自分がウォーキング出来たかも定かでないけどwでも、楽しかった~~です^^
    みなさん、ありがとうございました!(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました