✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポット(出雲大神宮、他)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様
いつもありがとうございます。
パワースポット3つお願い致します。

京都府亀岡市
出雲大神宮
いつ伺っても清々しく気持ちが良いです。

A. 亀岡の出雲大神宮での不思議な体験談!やはりパワースポットだった! | shihoのブログな毎日 (started-affiri-shiho.com)

いろいろな経験談があるようです。元々縄文人が祀っていた祭儀の場所です。あって当たり前ですね。それを弥生人たちが抑え込もうとしたのですが、できず、そして縄文系の家系に受け継がれたという話を聞きました。真実はわかりませんが、どこもかしこもパワースポットです

 

京都府綾部市
この市全体に大本教の本部があったりしてパワースポットの様に感じますがいかがでしょう?

A. wwwwwwベスが昔アロムさんのことを話したら、この大本教から「邪悪な動物霊がついている」といってきた過去があるのでやめときますwwww

 

伊勢 伊雑宮
伊勢神宮より太古のエネルギーを感じる好きな場所です。

A. 伊勢神宮の御朱印巡りその4 別宮「伊雑宮」 神宮最強パワースポットの御朱印を授かりに行こう | ドライブ旅のみちしるべ (hanahana01.com)

一番はこの巾着楠(きんちゃくくす)近辺ですかね。エネルギーが歪んでいる。悪い意味ではないです。なのでこのエネルギーが人を選びますよね。行ける人がもらえるみたいなものです。素晴らしい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました