✨シャンバラ への質問は こちら

パワーの正体 追加質問

この記事は約3分で読めます。

分かりやすい説明をありがとうございます。パワースポットというと抽象的で迷信的なものとしてしか捉えてなかったのですが、科学的な原理を知れて俄然興味が湧きました。

その電気を動力源に私たちは次元操作をしているので、次元操作するための電気を体に充電しに行く=目的を持ってパワースポットを訪れるということ、で合ってますか?

A. ほーいえいえ、ちがいます。なにも充電などしなくても自分自身のエネルギーで十分移動できます。必要としているのは自分のエネルギーをフラットにすることです。エネルギーがフラットになるほど次元操作をしやすいからです。パワースポットはそういう意味ではフラットに強引にさせる回転したエネルギーを言います。それが右回転なのか左回転なのかで状況は変わります。だから自分に合わないところには行かないほうがいいのです。たとえ噂に高いパワースポットでもね。

 

ちょうど今叶えたいことがあるのですが、今の私の願いにあったパワースポットを探したい場合、叶えたいこと(目的)を思い浮かべながら、何となく気になるところや思い浮かぶところ、その場所の写真などを見て、しっくりくるところで探すと見つかるものでしょうか?まず担当さんに相談するのが一番、、?
ここで紹介されていたスポットも凄そうなところばかりでしたが、、土地に根ざしたことに繋げたい目的なので、今回は近くで探すのがいいのかなと思っています。

(ちなみにその叶えたいことですが、以前”2000万円あったら”というお題で出していた夢で。早くも良い流れで実現しそうなのが嬉しいです!ありがとうございました。)

A. いや、簡単です。氏神様にいきなさい。あなたを育てた近くの神社が一番あなたの相談に乗ってくれるでしょう。

 

パワースポットと植物の関係で少し気になったことがあります。
私は人や場所の影響を受けやすいタイプで、自然豊かな土地でないと心身共に健やかに暮らせないことがよく分かっています。
木々や植物はいつも私に元気をくれたり、疲れた心をフラットな状態に戻してくれる、と思ってきました。これはきっと植物が空間の周波数を安定させてくれているんだと解釈していました。

でも今回のパワースポットの原理と同じで、パワースポットの強力な電気まではいかなくても、植物に電気をもらって元気になっているというのもあるのかも?と考えられたのですが、それもあるのでしょうか?

A. 全くその通りです。植物があなたにとっての神社なのです。

 

ともかく植物、自然環境に本当にいつも助けられてます。あんなに静かに佇んでとてつもないことをしてくれてるんだなと改めて感激です。

よろしくお願いします。

A. 眼に見える力よりも本当は地味でも温かい心のこもった氏神神社の方があなたを幸せにします

目先だけにとらわれず、つつましく考えてください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    強引にフラットにするエネルギー。む、難しいですね…
    てっきりパワースポットがゲームでいう回復ポイントみたいなもので、そこでHPやMPを回復するイメージをしてました。そうじゃないのか。
    自分のエネルギーの回転を、デフォルト回転に戻してくれる場所?エネルギーの大小あるなしじゃなく、あくまでフラットでいることが1番てことですね。

    これからまだ見ぬご近所パワースポット探しして、お詣り行かなくちゃ!!なんて意気込んでいたのですが、氏神様とは灯台下暗し。すとーんと腑に落ちました。この地に来た時のことですが、木々たちに「いらっしゃ〜い」と歓迎された気がしてわぁっと温かい優しい気持ちになったんです。きっとそれが私にとっての答えですね。

    追加質問も実用的な回答をどうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました