✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポット タスマニアと足摺岬

この記事は約2分で読めます。

滑り込みですが、間に合えばよろしくお願いします。

10年以上前に訪れた
タスマニアのフレシネ国立公園

オーストラリア大陸の南東に位置するタスマニア島のまた南東
なぜか写真を見るなり行くと即決、長期滞在しました。
https://world-travelogue.com/?p=6995
eycinet_tasmania/
美しい場所ですが、歴史的にはかなり重い場所でもあります。
https://tabijyoho.net/archives/306

A. 写真を見る限り海の浄化はありますが、これまで言われていたようなパワースポットはないですね。パワースポットって地下水道が一番影響があるので。

 

高知県の足摺岬にある竜宮神社

その1年後、これもまた偶然に、立ち読みした雑誌で竜宮神社の写真を見つけ、
フレシネの景色に似てる!と気になり、出向く事に。
誰一人いない状態で訪れることができ、その場をじっくり味わうことが出来ました。
https://eimons.jp/travel/ryugujinjya

A. 【神秘】見るだけで奇跡が起きる龍神パワースポット「龍宮神社」高知  | Fate (fate-izumo.com)

うん、これこれ。これでなくちゃ。ここはいいところですね。人生を切り替えたければこういうところがお勧めです

人はこういうパワースポットで人生を逆転させているのでしょう。(だからっていい運の人を落とすことではないです)

 

今でもとても鮮明に思い出せます。
パワースポットとかの言葉も知らない時でしたが、今更ながら気になりました。

A. 海外のパワースポットは確かに日本にはないエネルギーです。できれば日本人は日本列島で人生の切り替えをすべきではないかと思います。それは生まれたところの水を飲むことでもとに戻るように。

質問をありがとうございました

コメント

  1. フランソワ より:

    切り替わり、たしかに、それから色々変わりました。
    余計なものが抜けるような清々しい場所でした。

    「生まれたところの水を飲むことでもとに戻るように」
    ・・沁みる言葉です。

    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました