✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポット檜山神社

この記事は約1分で読めます。

いつも回答をありがとうございます。

ここは、この神社の近くにある建部大社という大きな社の末社とされている神社です。

https://shigajinja.shiga-saku.net/e769570.html

小さな山の中にポツンとあり
目立ちませんが管理はされていて
綺麗です。

謎の石の椅子があり、山頂の鳥居の近くでは木の根元で光る発光体が写真に写ったことがあります。

建部大社の末社となっていますが
実は隠れた縄文系のエネルギースポットのような気がします。

宜しく御願い致します。

A. そうですね。その可能性はあります。縄文の神社を弥生の神社で囲む。悪い意味ではないにしてもそんな封じ方だと思います

エネルギーはそれでも決して弱体化していません。むしろ昔より強くなっていると思います。写真のときより強くなっているので。

これから楽しみな神社ですね

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました