✨シャンバラ への質問は こちら

三分一湧水(パワースポット)

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

もうひとつ、パワースポットで質問させてください!
よろしくお願いします。

山梨県北杜市にある『三分一湧水』は、いかかでしょうか。
https://www.hokuto-kanko.jp/guide/sanbuichi

ひょんなご縁でつながって、しばらく通った整体の先生が住んでいた場所なのですが…。
方向音痴で運転が苦手な私が、高速を使ってまで出かけて行けたのは、この場所に引きつけられてのことだったのではないかなと…。
しかも、この運転時に、以前質問させていただきましたが、守護神に助けられた経験もしています。
(『あのときの、あれは…』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42049
ちなみに、私の守護神は、日本では弁財天として知られる、ヒンドゥー教の女神サラスヴァティさんだとお聞きしてます。
サラスヴァティさんって、実在したサラスヴァティ河の化身だとか…。
「流れる川」つながりだとすると、個人的なパワースポットだったりするのかもしれませんがww

回答よろしくお願いします。

A. う~ん・・・どちらかというと自分に関係していますか?って質問していると思います。

前世で見たらこの湧水を作ったメンバーの一人だったという記録はあります。近くに大きな樹があるので記憶にあると思います。

引き寄せられるってそんな感じです

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    しかも、真意を読み取ってくださり感謝ですww
    先々週から、質問するのをためらっていたのは、やっぱり個人的にゆかりのある土地ということだったのですね。

    三分一湧水は、日本名水百選に選ばれていますが、長年続いた水争いを治めるために、三方の村々に三分の一ずつ平等に分配できるよう工夫された湧水で、今でも地元住民によって、大切に維持管理されているそうです。

    とにかく爽やかで、空気の澄んだ場所でした。
    ややこしい体質をもった妹の友だちが、その整体の先生を見つけまして…、私は好奇心で付いていったら、意外にも私のほうが、その治療法にも、その土地にも、ハマってしまったという経緯がありますww
    先生から「君はもう卒業だよ」と言われて、半年くらいでしょうか…、ある時期通いました。

    ちょうど私が銀杏の木の下を通りかかったときに、風がぶわ~っと吹いて、鮮やかな黄色に色づいたたくさんの葉っぱが舞い落ちるという、美しい光景に出くわしたことを、今でも覚えています。
    すごく歓迎されている感じがして不思議でしたが、湧水を作ったメンバーということでしたら納得です。
    今では、場所の雰囲気はそのままに、公園や、道の駅のような資料館も併設されて、たくさんの人が訪れる場所となっているので、よかったなぁと思います^^

タイトルとURLをコピーしました