✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました⭐️次元操作デー2022☆第8回 歌プロ書きプロ10月30日 

この記事は約5分で読めます。

ご参加ありがとうございました♪

書きプロの紙は一週間たちましたら、燃やすか、水封じをしてください。

♬♬♬♬♬♬

*********************

スタッフです。昨日は歌プロ書きプロご参加ありがとうございました。

おかげさまで地球が光出してきたと連合から知らせがありました。きっとできます。戦争している場合ではない。そんな時代に生まれたからこそみんなでできる次元操作に挑戦でした。大丈夫、乗り越えるさ

ネタになるほど何もない11月になるように、11月30日は24時に乗り越えた祝いをしましょう

起きていたら飲み物持ちながら「乾杯!」と祝福をしましょう

ありがとうございました

******************

秋晴れの空が広がってきましたね
日暮れが早くなってきて、夕焼けを追いかけるのも一生懸命
どんぐりや柿が実ってきました。あったかいお茶がほっこりします。
葉っぱも暖色の衣替えが始まりますね。

今月は来月の注意日11月16日あたりと耳にしています。
みんなの次元が安全なものへと歌って!書いて!いきましょう。

※著作権に触れないよう《歌詞》《動画》はURLを貼らせていただきましたので、そちらからご覧くださいませ

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズかもしれません。皆様ご協力お願いいたします

第8回 歌プロ書きプロ 10月30日 10時・22時

今回は来る11月下旬にて津波が来るという予言者ばかりでなく地質学者や海洋学者まで言っているのでその回避のための歌プロ・書きプロをします。戦争やコロナばかりでなくトリプルなことを皆さんの力で回避しましょう。昨年台風で行ったように皆さんは災害を回避し大難を小難に変える力を持っています。その力を信じて行ってください。最後に平穏な海、平穏な空の下いつもの生活をしている自分を想像し「何もなかったね」と家族や友人といいあっている自分を想像しながら柏手を打ってください

2022年 後半固定曲『いのちの歌』

いのちの歌(動画)

歌詞参照:いのちの歌

4分40秒 作詞 Miyabi(竹内まりや) 作曲 村松崇継

2022年 10月30日の歌 『にじ』

『にじ』というこの歌は幼稚園や保育園の卒業式とかでも耳にするかもしれません。

やさぐれた心にほっこりした覚えがありますww


「にじ」は、作詞をシンガーソングライターの新沢としひこさんが、作曲をシンガーソングライター・絵本作家の中川ひろたかさんが、それぞれ手がけています。

中川ひろたかさんは日本で初めての男性の保育士さん(もう保母さん、保父さんっていわなくなりましたね)

こちらに制作秘話がかかれています

「にじ」歌詞の秘話-にじが空にかかって~きっと明日はいい天気-pb200106/


つるの剛士さん、一緒にお風呂に入っていたお嬢さんがそのときに何気なく歌った歌だという。幼稚園で習ったこの「にじ」に感動し、歌うことになったそうです。

にじ(ミニアルバム「ちゅるのうた」より)/つるの剛士 (動画)

歌詞参照:ニジノエール #RainbowCheering

4分06秒 作詞 : 新沢としひこ 作曲 : 中川ひろたか

ストーリー

地球意識は災害などしたくない。災害を回避して自己優先に生きることを勧めている。直観に従い守り自然の成り行きに任せて行動すること。すると次元は自在に展開される。災害がなければ寿命は延びる。人の心が平穏なら四海はいつも通り平穏。これを超えると悪いことが長く続いたあとで,ようやくよい方へ向かいます。そのための大大覚醒です。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00
(22:00)
「いのちの歌」を歌い始めます
(約4分04秒)
10:00 (22:00)「地球意識」エヴァさん

10:01 (22:01)「災害回避」キャサリンさん
                                  
10:02 (22:02)「自己優先」anneさん

10:03 (22:03)「直観順守」ステラさん

10:04 (22:04)「行雲流水」ドロシアさん
10:05
(22:05)
「にじ」を歌い始めます
(4分06秒)
10:05 (22:05)「自在展開」フランソワさん

10:06 (22:06)「息災延命」Lianaさん

10:07 (22:07)「四海平穏」KOTOさん


10:08 (22:08)「一陽来復」Rosaさん


10:09 (22:09)「大大覚醒」ポンさん

10:10(22:10)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

なんか感じた!見えた!でもいい☆
疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そして この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、
 それらの場所の画像や動画などからも入手できます
・レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

巨大地震が起きる、大きな津波が襲ってくる。それはみなさんを怖がらせるのではなく皆さんがよけるべき災害を知らしめるためにあります。混乱の時代ですが常に問題点を輪切りにしてその都度その状況に合わせてこまめに次元操作をするのが一番の方法です。それを伝えたいがためにこの歌プロはあります。今回はこの災害回避に集中して一気に次元移動してください。

画像はピンタレストからhttps://www.pinterest.jp

コメント

  1. ソラト より:

    ホントだ❣️追記がある。11月30日はみんなで乾杯だ〜🍻🥂😆

  2. Ruff より:

    追記に胸躍ります😆
    乾杯!楽しみにしています♪

  3. 匿名 より:

    投稿が遅れてしまいました💦
    夜の部に書きプロで参加しました!
    来月は歌って参加したいです。
    「どんな命も災害で突然失われるべきではない」というのが、いいなぁと思います…
    平穏無事な11月になりますように☺
    毎月開催ありがとうございます!!

  4. Mia (Lilius) より:

    今回の歌プロは夜だけの参加でした。
    歌っている時に、みんなで手をつないで
    地球を囲んで歌っているようなイメージが
    湧いてきてとても心強く、きっと大丈夫!と
    平和な次元に行ける!と感じました💖

  5. エヴァ より:

    朝は書きプロ、夜は欲張って歌いながら書きました。ありがとうございました(^^)

  6. Liliane (あななす) より:

    夜だけ書きプロ参加しました❣️
    「大大覚醒」いいですね(≧∇≦)
    良い次元に行きましょう✨✨
    皆さまいつもありがとうございます🌸

  7. tuty より:

    21時間遅れで歌プロ参加しました。大難が無難になりますように。洗脳が解けますように。

  8. MT より:

    昼・夜の部、両方とも私用の為、時間がズレた状態での参加です^ ^

    拍手は耳の奥から長く長く響く音でした!

    いつも素敵なイベントを開催してくださって、ありがとうございます♪♪

  9. リウル より:

    何年ぶりかの参加です。もう以前のHNも忘れてしまいました・・^^;。ずっとROMでしたが、今回久しぶりに覗きに来て、今我々が直面している現状に衝撃を受けました。色々な事情で参加できなくなっていたことを懺悔致します。(自分なりに世界平和の祈りはしているのですが)こんな錆びついているドロップアウト組だけど、今回は絶対参加しなければと思い、離れて暮らしている妹、母にも声を掛けて書きプロに参加しました。けっこう集中できたと思います。静謐を感じました。連合の方々まで参加してくださっているのだから私たちが頑張らないとと勇気をいただけました。私も最後まで諦めないで頑張ろうと思います・・。企画してくださった皆様に感謝を込めて。

  10. honey dew より:

    午前も午後も間に合わずで、時間差ひとり歌プロしました。気持ちは皆さまと一緒のつもりで…にじはほぼフンフンですが、優しい歌で子供たちの未来を繋ぐべく歌いました。

  11. クレア より:

    朝、夜と歌プロで参加

    大丈夫、何もない次元へ行けるって思いながら、歌いました。
    気分はスッキリ+ほっこり
    平穏な次元へgo!

    参加させていただき、ありがとうございました。

  12. KOTO より:

    午前午後ともに書きプロで参加しました。
    もたつきましたが終わりよければすべてよし!!
    それにしてもいのちの歌は歌詞が本当に素晴らしいですね。
    今回もありがとうございました♪

  13. hika より:

    いつもありがとうございます。
    夜歌プロで参加しました🐱

    家族が寝たので、色々気にせずに歌えました。色々な場所で皆さんが歌ってられるのを思うと、胸がいっぱいになりますね!そのせいか、にじの曲は、泣きながら歌ってしまいました😅
    穏やかな11月になりますように✨

  14. きーちゃん より:

    遅刻しましたが時間よ戻れーと念じて夜の部に夫婦で参加させて頂きました。
    いのちの歌は、先週木曜日に父が亡くなったばかりだったので歌詞の内容が胸にズーンと来ました。
    全て終わり終えた後の柏手は良い音がなりました。皆んなで12/1に無事良い次元に移動出来たお祝いを楽しみにしています♪
    今日も参加させて頂き有難うございました。

  15. Colin より:

    夜の部参加しました。
    今日は江ノ島の空に大きな龍が2体見えて、雲も彩雲みたいに見えて!吉兆!と思いました。
    みんなの歌声と文字に乗せた思いが素晴らしい次元になりますね。

    ありがとうございました。

    歌詞や動画の表示でご面倒ではなかったかしら?と思いましたが、皆様なんとかうまくいってるといいな♡

  16. りり より:

    午前も夜の部も参加させていただきました。夜の部は平和でみんなが幸せに暮らしている地球をより一層強くイメージしながら、はりきって歌わせてもらいました!どうか皆様で良い次元に!♫
    いつもありがとうございます!

  17. キララ より:

    夜参加させて頂きました!
    最近歌プロって思ってるのに、途中で忘れていて、ぎりぎり5分前に間に合いました❣️

    いい音ひびきましたー!

    11/30の乾杯を楽しみにしてます💖

  18. Lucky より:

    午前午後共に忘れずに 曲を聴きながら書きプロできました✨
    いのちの歌良いですね~🎶

    平穏無事な地球で満たされた次元に移れることを信じて😊✌️🎵

  19. ぴっこ(ソフィア) より:

    ありがとうございました✨
    参加いたしました(^^)/

  20. Lianne より:

    夜の部歌プロで参加しました。
    ジーンと感動しました。
    ありがとうございました。

  21. Miyuki111 より:

    夜の歌プロに参加させて頂きました。
    きっと明日はいい天気ですね❣️
    いつもありがとうございます(^ ^)

  22. より:

    朝晩気分よく歌いました♪
    体がジンジンしています。
    ありがとうございました。

  23. ルース より:

    やっと歌プロ参加できましたぁ(´∩ω∩`)
    「いのちの歌」はよく歌ってるのですが「にじ」は初めて聴いた曲✨
    どちらの曲も当たり前の日常が本当はキセキの毎日なんだなって思わせてくれる曲でした✨
    この幸せを守りたい…そんな一心でキレイな音で柏手できました(息止めて👍)!

  24. スー より:

    夜に歌いました🎶
    どちらもいい曲で、歌詞に元気をもらえました。何もなかったねのイメージでほっこりしました😊
    いつも、準備して下さってありがとうございます🌈

  25. Ruff より:

    今日もありがとうございました♪
    体調が万全ではなかったのですが、夜の柏手、スパッと切れの良い音だったと思います!
    平穏な次元へ☆
    いつもありがとうございます。

  26. サリュウ より:

    夜の部参加させていただきました(*^^*)
    ぐっと胸がつまりそうでしたが思いきり歌いきれました👍
    大聖堂から宇宙空間へ沢山の仲間の歌声が響き
    美しいオーロラの中にいるようでした
    私たちの望む世界へと流れてゆきますよう
    一呼吸息をとめての拍手はこれまでにないビックサウンド❣
    耳元でキーン……って未だ鳴っていますw

  27. ソラト より:

    朝は歌プロで、夜は書きプロしました!良い音鳴りました〜✨snsで知り合った方が一緒に参加してくれました^_^ありがとう💕

  28. wingmaker より:

    前回の歌プロは疲れて寝落ちしてしまいました。今回はしっかり参加しましたよ~!今回も鳥肌立ちました~。

  29. エリーズ より:

    久しぶりに参加させてもらいました!
    楽しかったです♪

  30. Margot より:

    歌プロありがとうございます😊
    歌詞が妙に心に響いて
    感動しながら歌いました❣️
    これで平穏な11月に✨
    みんなで次元移動しましたね‼️
    夜は書きプロします〜😃✨
    ありがとうございました☺️💕💕💕

  31. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます✨
    午前の部、歌プロで参加させていただきました🐹🌈
    I I月なんにもなくて良かったねぇ〜の次元に‼️

    • グレース より:

      朝と夜、歌いながら書きプロで参加させて頂きました😊
      歌詞に感動しました。
      楽しかったです。
      きっと無事乗り切れる!と思いました😊

  32. ソラト より:

    11月16日で調べたらコチラが見つかりました。https://tocana.jp/2022/07/post_238382_entry.html

タイトルとURLをコピーしました