✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました⭐︎次元操作デー2023☆第6回 歌プロ書きプロ☆7月7日(金)

この記事は約5分で読めます。

ご参加ありがとうございました♪

書きプロで書いた紙は一週間経ったら、燃やすか、水封じをしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

歌プロの日は七夕祭りですね🌟

短冊に願いを書いて笹の葉に飾るのは
まさに、次元操作!

絵馬と同様

歌は音と言葉を発して次元操作。

そうそう!この前の四ツ谷のファーストセミナーで教えていただいたのは
「ささやく」ことがより願いを叶えやすいそうです。陰陽師の方法だそう。

歌プロがタイムリープ効果があるという記事もありましたね。

自信を持ってみんなで行きたい・生きたい!次元に叶えていきましょう☆

第6回 歌プロ書きプロ 7月7日(金)10時と22時

テーマ

ついに2023年7月になりました。
日本くたばれと言わんばかりに災害がこの国を襲うとYou Tubeでは言っています。
いわれたとおりになってやるもんか。ましてや自分の未来や大切な家族を守りたい。
だから教えます。接種しても遺伝子が負けない方法は人徳を復活させること。
自分を大切に、自分の周りも大切にすればあなたは今日から善意のかたまり。
見返り期待してもいい、小さくてもいい。
親切を積み重ねるとその波動があなたの周りの人達の遺伝子を変える。
というわけで今回は終わったら
「戻れ!戻れ!戻れ!」といってから胸(胸チャクラ)を軽く叩いてください。
特に接種していない人の胸たたき(チャクラ調整)は周りの人々の命を救う。

固定曲 あゝ人生に涙あり・『水戸黄門』主題歌

固定曲 あゝ人生に涙あり・『水戸黄門』主題歌 動画 歌詞

最後の生き残りだった時代劇の印象がある『水戸黄門』の主題歌
隣国のドラマや時代劇のほうが日本の時代劇よりもはるかに多い感じが否めない今日この頃です。

昭和生まれの人たちには教科書に載っていそうなくらい有名で口ずさめる曲かもしれません

イントロ当てクイズでもすぐ当てられそうww
五七調なので『どんぐりころころ』とかで歌った記憶が・・・(笑)

子どもの頃は何となく歌ったけれど、意味を感じながら歌うのはまた違う趣があります。

7月の曲 風になりたい

7月の曲 風になりたい 動画 歌詞と動画

重なりあいながらエネルギーを増していくようなサンバのリズムとコーラスとパーカッション

シンプルな歌詞とメッセージ
♬天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい♬
この歌詞が繰り返します。

ジメジメした感じを吹き飛ばせそうな曲です♪

参考にどうぞ

ストーリー

人生には一生に一度しかない人徳復活のチャンスがある。
それがまさに今。いいことをすればいい結果が出る。
当たり前のこの次元を達成すれば能力が全開して免疫力が強化されて無病息災となる。
その結果永遠に進化が続く。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00)
固定曲
『あゝ人生に涙あり』を
 歌い始めます
10:00 (22:00)「一世一度」リアンヌさん

10:01 (22:01)「人徳復活」マリーシアさん  
                            
10:02 (22:02)「善因善果」ルルさん

10:03 (22:03)「次元達成」天然さん
10:04 (22:04)
『風になりたい』を
  歌い始めます
10:04 (22:04)「能力全開」マリアンヌさん

10:05 (22:05)「免疫強化」キャサリンさん

10:06 (22:06)「無病息災」アレクサンドリアさん

10:07 (22:07)「進化永遠」ステラさん 

10:09(22:09)  柏手(かしわで)を一回で固定化します

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

「戻れ!戻れ!戻れ!」といってから胸(胸チャクラ)を軽く叩いてください。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。
なんか見えた!でもいいwwww

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

たくさんの真実が報道されている。正直見るのもうんざりだとおもいます。
でもここでめげてはいけない。今年下半期の激動はこんなもんじゃあない。
指をくわえながらただ見ている時代は終わった。
どんなにささやかでもこの不条理な世界の動きに反抗してほしい。
ただ「いいね」をするだけでもいい。ただ、歌うだけでもいい、ただ書くだけでもいい。
みんなで発信しよう。それも遺伝子を変えるチャンスになります。
そして歌プロ書きプロの成果がでてきている。今月も災害のない月にしよう。

画像はこちらから

コメント

  1. Liliane (あななす) より:

    夜だけ書きプロで参加できました🌸
    ここのところプライベートがわちゃわちゃしていましたが、
    心を落ち着けて書くことができ、いい切り替えになりました。
    いつも準備をしてくださってありがとうございます。

  2. Mia より:

    昨日は朝晩、両方とも参加することができました(^^) 水戸黄門はよく祖母と一緒に観ていたことを思い出、暖かい気持ちになれました。歌詞が他の方の質問で書かれていた森慎三さんの言葉に通じるものがあり、なかなか深いなぁと思いました。

    その歌とは正反対の軽やかなノリの風になりたいも、歌詞がやはり深いですね。
    シンプルなものこそ深い、改めて良い曲だなぁと感じ、楽しく歌えました☺️
    これはトン・トン・トンの効果ありますね🎵

  3. さん×3《桃桜》 より:

    ご準備ありがとうございました!

    時間調整して参加させて頂きました。

    水戸黄門さんの歌えぇですねぇ(о^∇^о)
    勧善懲悪の筋書きにスケさん、カクさんの
    ひかえおろぅーっが大好きな小学生でした。

    下半期もまた楽しませて頂きます。

  4. manon より:

    コメント遅くなりましたが、夜の部書きプロ参加させていただきました。柏手がいつもよりいい音で響きました(私調べ。)。毎回企画準備していただいて本当に感謝しています。ありがとうございます!

  5. MT より:

    昼夜の部に書きプロで参加しました♪♪
    みんなで奇跡を起こして行くー♪♪

    戻った世界に突入ですね∩^ω^∩

    素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!

  6. ルース luz より:

    外出中だったので…きっかり1時間後、時間差で夜の部参加させていただきました~
    意外と穏やかにほっこりと歌えました☺️

  7. piyoko より:

    夜の部、遅れて参加しました。
    懐かしの水戸黄門、楽しかったです。
    風になりたいはいい曲だなーと思いながら歌っていました。

    夏らしくていい選曲。
    楽しかったです。

    ありがとうございました😊

  8. Ruff より:

    夜の部、歌プロで参加させていただきました。
    楽しかったですーー♪
    夕方にまさに写真のような雷をみたのでびっくりしました!(猫はいませんでしたが笑)

    戻るといいな〜

    今日もありがとうございました。

  9. クレア より:

    午後、歌プロで参加しました

    もー楽しくて楽しくて、ノリノリで歌ってました

    参加させていただき、ありがとうございました

  10. アリスに変更 より:

    夜の部、歌プロで参加しました!
    水戸黄門の最初のカーン!にグッときました。意外に低音でしたね😅重低音でがんばりました。
    風になりたいも良かった。THE BOOMの宮沢さんが大阪の食い倒れ人形に見えてしまい、楽しい歌プロになりました。

  11. キララ より:

    夜、歌プロで参加させていただきました!
    両曲共にノリノリだったので、うたい踊りながらやりました!戻れ!!!

    アロムさん受肉日とはわかっておりましたが、言いたかったので、お誕生日おめでとう!もいっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    人徳!意識します!

  12. Colin より:

    皆様お疲れ様でございます♪
    ありがとうございます。

    夜の部タイマーかけて参加しました(^◇^;)

    「戻れ!戻れ!戻れ!」

    これから願い事をノートに書きまくります❣️七夕なんだもん!まるっと叶えていただきましょう⭐︎

    アイテムゲットのネットの旅にも行かなきゃです!

    アイコンにしたガーベラの花言葉は、いつも前に進め!です。未来に希望をもって。

  13. かぐや より:

    朝晩歌いました。
    何にもしないで 生きるより 何かを求めて 生きようよ♪
    良い歌詞ですね。
    そして風になりたい。
    楽しい歌プロありがとうございました。

  14. hika より:

    夜の部、歌プロで参加させていただきました!
    いつもありがとうございます✨

  15. アザミ より:

    初めて書きプロに参加させて頂きました。
    2月から電磁波被害に悩まされており、こんな現実もうたくさんだー!!(怒り心頭)からの参加です。

    本日の深夜と早朝にアノ兵器を使った感じが有り、11日に首相は日本に居ないとのこと。
    何かありそう過ぎるので、回避したく参加を決めました。
    憑依や精神病とも思われてきた、テクノロジー犯罪の被害はこれから拡大の一途をたどるかもしれません。国家ぐるみの犯罪の周知と現実のシステムの総入れ替えを切に望みます。

  16. より:

    夜、歌いました。
    参加できて感謝です。
    ありがとうございました。

  17. Lianne より:

    ご準備頂いたスタッフのみなさまいつもありがとうございます。

    朝の部、夜の部参加できました。
    どちらも知ってる曲だったので楽しく歌えました。
    ありがとうございました。

  18. りり より:

    夜の部に参加させて頂きました。今回も楽しくノリノリで歌わせてもらいました🎵
    胸チャクラをトントンした後、胸がスーッとして、とてもスッキリしました!いつもありがとうございます‪*ˊᵕˋ*

  19. Kazoo より:

    なんとか、夜の部で参加できました
    ありがとうございました。

  20. フランソワ より:

    朝晩ともに参加しました。

    戻れ!戻れ!戻れ!

  21. Wingmaker より:

    夜の部、参加しました。波乗りのイメ-ジ・・・パルサ-ライディングのイメ-ジで歌いました。「風になりたい」なんかこの歌ノリ的に合いますね~。

  22. Miyuki111 より:

    夜の歌プロ楽しくノリノリ♪で参加させて頂きました(^ ^)
    いつもありがとうございます♪

  23. honey dew より:

    アロムさんおめでとうございます!今日は朝晩参加出来ました😊

  24. スー より:

    今日は1年で一番の次元操作デーと言われましたが、本当にすごい!!と思いました。

    5月末頃から壊れてたスマホのインカメ。昨日まで使えなかったのに、さっき正常作動していることに気づきました!
    本当になおった~ヘ(≧▽≦ヘ)♪諦めてたから感謝です。機械をなおす魔法陣しました、先月の次元操作デーも願いました。でもダメだったんです。
    次元操作の日なんだ!とはっきり気づけたのでコメントさせてもらいました。
    なので夜歌プロできるのが楽しみです🎶
    みんなで歌えば✨
    みんなで書けば✨
    ありがとうございました。

  25. マーゴット より:

    10時の歌プロ参加いたしました(^。^)
    とても楽しく歌えたので🎵🎵
    次元移動バッチリと感じました〜
    (о´∀`о) ワーイ
    ありがとうございます!!!

  26. アリシア より:

    戻れ、戻れ、戻れ!
    と、となえた後の今、第2チャクラの辺りが熱いです。
    朝の部歌って参加しましたー!
    善きことで、少しでも良くなるなんて、嬉しい!胸が熱くなります。
    いつもご準備下さり、ありがとうございます♡

  27. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます💐
    曲を聴きながら書きプロに参加させていただきました😄
    今回は普段よりも筆がスムーズに、しっかりと綺麗な文字で書くことができました!
    いい次元に移動できてると思います💖

  28. ma より:

    接種した人も、自分の為、周りの為に心を込め身を挺して生きてる人は負けないんじゃないか?って、、願うようにずっと疑ってきました。なので今回のテーマ、感無量です。やった!戻れ!楽しみにしています♪

    • スー より:

      歌いました🎶
      いい次元に行きますように。柏手いい音しました。

      歌だけが、すぐに出るように案内でなってて、すごい使いやすかったです。ありがとうございます😃

  29. キララ より:

    ねこちゃん🐈‍⬛かわいいーーー!!
    水戸黄門!予想外でした、好きです。
    傘を持った登校日はこの歌歌ってました笑笑

    アロムさんのお誕生日を初めて知りました、お祝いしたいなー!

    10:10(22:10)に”お誕生日おめでとう🎉”
    なんてどうでしょう〜♡

タイトルとURLをコピーしました