✨シャンバラ への質問は こちら

A. ★シャンバラに入りづらい時

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。

ここ最近(イエローストーンの話題あたりから)シャンバラの部屋に入っているつもりでも、いつもよりイメージが湧かないというか昼なのか夜なのか分からなくてちゃんと入れてないのかなと気になってます。

特に実生活で悩みがあって集中出来ないとか体調が悪いわけでもありません。(寝る前と、最近は昼間ちょっとした時間にイメージングするのが毎日の楽しみになっています)

担当者さんとも最近会えてないような気がしてますし、散歩してても誰にも会えません(;_;)

入れてないと感じても、続けていくうちにまたイメージング出来るようになりますか?

こんな時はシャンバラの部屋に入れてないよ~~という例(体調、精神面など)がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
部屋は入れる時が精神的にも肉体的にもいい時なので、きっと気が付かないくらいの免疫力低下をしているのかもしれません

入れない時は近くに受付があるので、クレームを出してください

もちろん続ければそのうち入れますが
いっそ別の部屋を作ってみるのも早道かもしれません

よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました