✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 違う次元を感知することについて

この記事は約3分で読めます。

Q.
先に無題で投稿してしまいました…( ̄▽ ̄;)
すみません。新たに投稿します。

今日もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

シャンバラの授業についていけているか?

初心者用: シャンバラの授業についていけてるか?
Q. 今日もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__) シャンバラの授業の話です。 私、ウェルネス先生に教えて頂いてます。 かのアインシュタインさんによく似た方です。 面接の時にやりたいことを絞りなさいとアドバイス頂きまして…次元操作とヒーリングに絞...

と、先日質問しました。

ウェルネス先生に教えて頂いている 次元操作の授業はスムーズに進んでいるようでよかったです。

そしてウェルネス先生から白馬さんも頂きまして、リアルの私の横にいつも いてくれてる感じです。そして最近は騎士さんが現れて白馬さんに乗ってらっしゃいます。なんかボディガードみたいな感じがしますが。。。担当さんでもウェルネス先生でもないし。。。

ボディガードさんですか?っていうかこの方どなたですか?

A.
馬の調教師です

あなたの代わりに調教をして、いつでもあなたを乗せられるように、事故が起きないようにしています

Q.
リアルの私なんですが、違う次元を最近感知することがあります。わりと頻繁にです。

以前からリアルの私は不可視の世界を視ることは多々あったのですが、それとは異なる感覚です。
シャンバラを視る感覚とは明らかに違います。
シャンバラって霊界?幽界ですよね?(いまさら…( ̄▽ ̄;))
なんか感じる違う次元は…もしもの世界なんです。
昔のトワイライトゾーンって番組みたいな感じで、このblogでもよく出てくる恐竜が生きている次元とかそんな感じです。
そこには私のアストラル体や、メンタル体が存在しないからシャンバラの感覚とはちがうのでしょうか?

そしてわりと好ましくない次元を感知するようです。そんな気がします。黒い感じがするで。

その時に白馬さんと騎士さんが私とその次元との間に入ってくださってる感じがします。

A.
それはそれは・・・

しかし、異次元との接触は今のところ報告を受けていません

それより、いつでもいいように勉強だけはしていてください

Q 間に入って頂いた感じがするのは私がその感知している次元に移動しないようにするため?とか思ったのですか合ってますか?どうなんでしょうか?

A.
はい、そうです

それから 多次元を感知するようになってきているのは

Qこれは授業によって感覚が変化してきてるのでしょうか?

楽しい次元は多分今の私がいる次元の延長の未来になると思うので特に感じないのですが、違和感のある次元を自分のすぐ隣に感じる時はわりとハッとさせられます。

その他の次元の境目は紙1枚くらいの薄いときもあれば、コンクリート1メートルの厚さがある壁のように感じることがあります。

A.
はい、ずいぶん変化が進んでいるようです

まだまだ変化するので、お楽しみに

Q
他の次元の境目の厚みのようなものは何によって変化するのでしょうか?私が薄いと思えば薄くなるとかそういうものでは無いような気がします。

A.
厚い、薄いではなく濃い、薄い =つまり、体幹で感じるのではなく、違う感覚を研ぎ澄ますよにテストをするそうです

よろしく

Q好ましくない次元が近づいた時に私自身が気を付けた方がいいことなどありますか?
あんまり白馬さんと騎士さんに頼ってばかりも迷惑かもって思ってますが、、、

なんか、毎度ですが上手く書けない(T0T)
まとめベタな質問ですが
よろしくお願いいたします!

A。
要は周波数を変えることです

つまり、シャンバラを意識せず、日ごろの趣味、ないし勉学に集中してください

あと少しです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 質問を投稿してから、今週の予定をみて
    ありゃ!場違い?かと思ってましたが、
    回答頂き、ありがとうございます。
    変化ですか…はい!楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました