✨シャンバラ への質問は こちら

人類の過去世が収められている場所がある?

この記事は約2分で読めます。

どうも皆さんこんにちは
突拍子もない質問ですがご容赦ください。
スピリチュアルの本を読んでいてですが、この世界の何処かには、全人類の生きた経験(過去世)のデータが保存されていて、それを自由に疑似体験出来る場所があると聞きます。
勿論それらがあるのは恐らく高次元の死後の世界で、生きているうちは行けないと思いますが、将来死んだあとそのデータ保管場所に行って、他人の人生を経験してみたいと思います。

そのような他人の過去世が記録されている場所は本当に存在しますか?

A. 宇宙の法則の一つに、この世のすべての魂はたった一つの生まれ変わりでできているという説があります。わかりますか?何億、何京生まれ変わっているのかわかりませんが。だから魂のほとんどが自分の前世だというのです。ということは自分の大いなる自己こそが記録簿だということです

どんな愚かな人間を見てもそれはあなたの前世だから許してあげなさい

という意味です

さて、疑似体験を聞いてそんなに恐竜時代のトリケラトプスになりたいのかな?と思いましたwwww違いますよねwwwww

さて、そろそろ真面目に回答しないと後ろでシャンバラのスタッフが睨んでくるので言いますが、そういうデーターはありません。シャンバラ図書館には数多くの記録がありますが、一貫して管理しているデーターはないです。それは他の星も同じです

理由は簡単です。次元によって歴史が違うからです

あるというなら見ておいでと言いたいwwwww

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました