✨シャンバラ への質問は こちら

2023年度 歌プロ書きプロ募集🐯🐰🐲締め切りました

この記事は約2分で読めます。

Let’s All Sing & Write Together! 2023

たくさんの歌や四字熟語の提出ありがとうございました。

19日になりましたので応募を締め切らせていただきました。

※※※

いつも『歌プロ書きプロ』のご参加ありがとうございます♪

とても心配された2022年もするりと抜けていく感じで、残すところ僅かで新年というところに来ています。

自分達のできることで変化を起こせるならば❣️もうやるしかないです。来年もたくさん歌って書いて次元操作していきましょう。

※もしかして初めての方へ『歌プロ書きプロ』とは⁉︎ 次元操作デーというのがあって、その日のエネルギーを歌や言葉にこめて、大いに利用していい次元を作って向かっていこうという企画です

参考:歌のプロジェクト2020 歌のプロジェクト2019

2023年の歌プロで使う楽曲と四字熟語を募集します

募集時期:12月4日(日)〜18日(日)締め切り

投稿方法:下記要項へ記述のうえご投稿ください

四字熟語 渾身の言葉をおひとり3個以上10個まで

日本語で歌える楽曲 おひとり2曲まで

YouTubeなど動画リンクをお知らせください 参考動画にさせていただきます

シャンバラ名(必須・わからなければニックネームでも)も添えてくださいね💕

🌟歌だけでも、四文字熟語だけでもOKです🎶、

シャンバラスタッフさん達、連合の皆さんも一緒に歌ってくださることもあり、歌いやすい歌がいいと伺っています。五七調や、昔から歌われてる歌や、昭和(平成^^;)のヒット曲などもいいみたいです。

というわけで、2023年は、幅広い方々に歌いやすい覚えやすいのを、おすすめの歌に選んでくださると嬉しいです。

そして、次元を変える素晴らしい言葉をお待ちしています🖋

🌟フォームから”楽曲と四字熟語”の募集です。

自動集計になるので、いつもの皆さんにしてもらっていた投票はありません❣️

***************

こちら⤵を クリック後、別フォームから投稿してくださいね😊

2023年度 歌プロ書きプロ募集🐰 

締め切らせていただきました🙇

(今年は募集投稿フォームからの集計です。ご協力宜しくお願いいたします!

🌟締切:12月18日(日)23:59まで (終了いたしました)
たくさんのご応募に感謝申し上げます😊

QRコードからも飛べます(*^^*) 

たくさんの皆様の投稿をお待ちしております❣❣❣

ブログスタッフ一同

画像はピンタレストからhttps://www.pinterest.jp

コメント

  1. キララ より:

    四文字熟語、旧字体で書いたら威力があるんじゃないかと思って調べてたら
    いいもの見つけました!

    変換サイト!

    https://www.ltool.net/japanese-new-kanji-characters-to-old-converter-in-japanese.php

  2. エヴァ より:

    たった今13日13時半、川崎市登戸付近から北を見たらとてもとても大きな虹が端から端まではっきり見えました。歌プロの成果だったら嬉しいな💕

  3. wingmaker より:

    すんません。歌プロ・書きプロの時間の塩梅を忘れてました。
    新しいのはコチラ訂正でお願いします。
    YOASOBI「祝福」
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  4. wingmaker より:

    それでは次回の歌プロのリクエスト曲を2曲UPします。
    採用されるかな~♪
    ①緑黄色社会『ミチヲユケ』
    ②YOASOBI「祝福」
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  5. スー より:

    すごい!超アナログなので投票の仕方、進化にビックリしました🤯ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました