✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.12.18 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、まず本日

2023年の歌プロで使う楽曲と四字熟語を募集していてその締切日です。振るってご参加ください。

そして12月21日は歌プロの日です。皆さんで新しい日本人を目覚めさせましょう。歌プロのお陰で我々もシャンバラや連合と仲良く(?)行動できています。今回も宇宙人と共に同じ歌と柏手を一緒に行う予定ですのでぜひご参加ください。

おりしも12月21日はアメリカがえらいことになるという日でもあります。予言ではありません。もっともっと言うと中国も今年末には第2にの天安門が起きるかもしれないとも言われています。すでに戦車が配置されているとか。さらにさらにいうとあの一人勝ちしそうなロシアもこれからどえらい計算違いが起きるとのこと。ってじかで見ると3月かなあ・・・・

とりあえず皆さんも今年を生き抜いたので大丈夫といいたい。気は抜かないで過ごしてください

次に今週実は城で忘年会を開こうと思っていましたが、ベスの方でそれができないことになったのでスラックは中止になりました。すみません。時期を見てまた計画します。

スラックといえば月曜日のファーストセミナーの録音。ベスが忘れてこれからスラックに入れます。気にしている人もいたでしょう。ごめんね

あと来年になりますが6月からファーストセミナーラインコースを始めることになりました。早い話が遠方からでもファースト8回を経験していただきセカンドセミナーから上に上がっていただきたい。ひとりでも多く神官になっていただき元の日本人になってもらいたいのです。日程は決まっていませんが招待したりするので募集は5月になります。時間は22:00~24:00の夜になります。それだけ決まっています。詳しくは年が明けたらお知らせします

今週の課題は引き続き連合への質問です。じっくり考えて質問をしてください

さあ、歌プロ21日頑張って!

今週もよろしく

*****************************

緊急企画になりました

12月25日22:00~24:00 差し入れ会の忘年会をしたいと思います。出られる人だけでいいので。

ドレスコード マスクは無しwwww場所は城の中です

https://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/1/0/10cb34dd.jpg

部屋から担当が連れていってくれます

差し入れ会なのでダンスなどの格式ばった雰囲気ではないです

実は新しい王の戴冠式でスタッフにも打ち上げ会をしようと企画されました。そこに皆さんを招待したいとのこと

写真よりたくさんの椅子も用意しますのでそこは大丈夫。その代わり差し入れお願いします。

料理の差し入れは24日まででその後は皆さんそれぞれ身支度の準備をお願いします

リトルクッキングにて入ってください。

詳しいスケジュールは後程ブログに上げます

よろしく

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    私は最近、気分転換に心理カウンセラー masaさんのユーチューブを見ています。
    この手のお話はよくあると思うのですが、シンプルでわかりやすく、気軽に実行出来そうな内容なので、少しずつ試してみようかなと思っています。
    心もお掃除して、来年を素敵な年にしたいです。

    例えばその中のお話のひとつ、人生で一番大切にして欲しい言霊は、自分の名前なんだそうです。

  2. フランソワ より:

    ファーストセミナーの録音ありがとうございます。

    「鍵に鈴つける」・・もろにやってるおばさんwでした。
    周波数対策だったのか。「上を向いて歩こう」も然りなのですね。

  3. ソラト より:

    Twitter Files wikiペティア
    https://en.wikipedia.org/wiki/Twitter_Files

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    課題延長ありがとうございます!
    頑張ります。

    LINEコース開設も嬉しいです!!!😭😭😭

    みなさま、Twitter Filesはご覧になっていますか?
    昨日パート6が出ましたよね!
    そろそろ核心かなぁ〜と楽しみにしている私です😀

タイトルとURLをコピーしました