✨シャンバラ への質問は こちら

A. ★

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループの皆様回答いただきありがとうございます。
Aグループは軍人さんでBグループは科学者さんなんですね~~回答の違いに納得です。
今回の回答でここがきになりました↓
>地球人と接触できると聞いて、このプロジェクトに参加するように命令を受けたのと、興味から志願しました

シャンバラの方々にしても、他の宇宙人にしても勝手に地球人と接触できないような取り決めになっているのでしょうか??
このプロジェクトだったら地球人と接触できるよ~~って何方が決めているのでしょうか(地球人の誰か又は地球を管理している宇宙人?)。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
説明不足でした
商売上であれば誰の許可も要りません
法律に準じていればいいのです
このプロジェクトとは太陽系の危機回避で、それぞれの星に対してどこにするか自由選択だったので地球にしました
地球人と接触できないように取り決めしたのは期限付きで行っています
正直金星だって行っているのですから同じです
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました