✨シャンバラ への質問は こちら

2つに見えた月の追加質問など

この記事は約4分で読めます。

回答ありがとうございました。2つに見えた月について追加質問をお願いします。

歌プロの目的はホログラムを外すことでしたが、
11月は歌プロがなかったので、12月頭に月が2つに見えたのは、シャンバラなど宇宙側から意図的にホログラムを外したということであってますか?

A. 眼科まで行って確認したのですねwww実は少しずつ外れています。ただ部分的に外れているのですべてではありません。外れたのであって外したのではありません。そして全体的に外れたのでもないです。

 

12月1日~3日が次元の谷だった。これを乗り切るために周波数を上げることが必用だったか、次元の歪みにはまらないようにでホログラムを意図的に外されたのかと思いました。
ホログラムを外す時の目的はどんな場合があるのですか?

A. 皆さんが武器を捨てて戦争を放棄した時に外れます。家畜星でもないし自分たちが家畜でもないと自覚することが大事です。その束縛から外れた時に確認するように本当の夜空が見えるのです

 

ホログラムを外す決定はどなたがされるのですか?連合、アンドロメダ、シャンバラと合同会議で決められるのでしょうか?

A. 皆さんの代表が行うことです。世界に向けて「我々はもう戦争はしないし武器も持たない」と宣言した時です

 

初めて月が2つに見えた時は、ビックリしました!!(゜ロ゜ノ)ノ

【ガチ】「地球には月が2つ以上ある」ことが最新研究で判明! 第二の月「ミニ・ムーン」発見へ (2017年8月23日) – エキサイトニュース
地球の月といえば、誰もが夜空に白く輝く、球形の星のことを思い浮かべることだろう。そして、月が1つしか存在しないことにも即座に同意して頂けることだろう。だが、そんな常識を覆す驚きの事実が最新の研究により…

あ~さ~さんがコメント欄で教えて下さっていた「2016H03」ミニムーンを検査したところ、記事の写真にそっくりな並びで見えました。一方の月が濃かったです。
人間側はどんな条件下で月が2つに見えるのでしょうか?

A. ホログラムが外れた時です。そのホログラムを感じなくなることが条件です

 

あ~さ~さんのコメントにあるように古代地球は2つの月を従えバランスをとっていたのでしょうか?2つの月で洗脳している時代があれば、そんな時代もあるのかな?

A. 一つは連合がかつて金星に向けて作った人口の星です。バランスをとっていたわけではありません。二つの月で洗脳したわけではありません。

 

シャンバラwiki月

アセンション後の夜は本物の月が現れていたようですが、2つに見えたということは、夜も偽物の月に変更しているのでしょうか?

A. 宇宙線を月に見えるようにしているのでそこは何とも言えません。一つ見分け方があります。ホログラムが少し歪んだ時なのですが月を見つけた時に鏡に映します。偽物は鏡に映った月が歪みます。最近のは時に写メに移した時に異常に小さく映ります。こっちの方がわかりやすいかな

 

太陽フレアが激しくなってきたり、ホログラムの目的も変化すると思いますが、現在のホログラムの目的は何ですか?

A. 太陽フレア防御と宇宙船の隠蔽とパニック防止

 

洗脳目的は縮小されているのでしょうか?それともホログラムがある限り洗脳があるということですか?

A. どうですかねえ、このまま続けるのもホログラムを外すのも皆さん次第ですから

 

月のホログラムが外れると、人間の死が月から強く影響を受けるそうですが、よく言われる、満ち潮と出産、引き潮と死のことでしょうか?

A. あ、その心配は必要ありません。そんなにやわな生き物ではありませんよ

 

最近歌プロの翌朝は空が清々しく感じるんですが、ホログラムが外れて本物の空が現れてるのでしょうか?

A. そう感じたってうれしいですよね。ぜひ満喫してください

 

友達も興味もたれて質問が出たので一緒にお願いします。

科学: 地球のシールドについて
前回、歌のプロジェクト時に見えた地球のシールドについての追加質問です。 >A. はい、現在地球にはまだシールドをかけてゆっくり外していく計画です。外れたらきっと驚くでしょう。

こちらの回答では、
太陽からの異常なフレアの影響を受けないように、そして銀河系そのものの姿を見せないために、地球にはシールドがかけられているとのことでした。
シールドって特殊シートのようなものをイメージしていたので、宇宙ステーションに行くロケットは、このシートを突き破って行くの?と不思議でした。でもふと、シートではないのではと思いました。このシールドってどんなものですか。

長くなりましたが、回答楽しみにしています。よろしくお願いします。

A. 最近アニメキャラの歌手が歌うステージがあると聞きましたが、ほぼ同じ構造です。時々月のうしろを雲が通り過ぎるという動画を見たことがあると思います。

二次元が主役のライブとは? | muevo voice

雲の中を通り抜ける月…雲より手前にある月…月とはいったい? – Bing video

ぜひ確認してみてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~(花路モード) より:

    A> 一つは連合がかつて金星に向けて作った人口の星です。バランスをとっていたわけではありません。

     もう一つの月の目的は、エネルギーを全土に供給する、「人口太陽」だと思います。つまり、
    太陽の出ていない時間帯に出て、夜の無い地球を実現していたと思われます。
     惑星間重力バランスは、その目的にくらべたら、大したことではないのかもしれません。

     アトランティス大陸沈没の時、皆で手をつないで、粛々と「蛍の光」を歌い、入水しましたよね。 来年末こそは、古い地球に別れを告げるために、皆で「蛍の光」を歌えると、いいなあ。  ameblo.jp/sinsin-clinic

    余談

    太陽フレアが危険、というのは太陽神「丑寅の金神=スサノオ」が再び活躍する、ということと相似なので、霊的には、人類に危険ではないでしょう(物質的には被害甚大…でも)。           
    https://newjomon.exblog.jp/29758754/

                   

タイトルとURLをコピーしました