✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣成功報告&質問色々

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、リアル運営スタッフ、シャンバラスタッフ、連合のみなさん お世話になります~
いつもありがとうございます!

先ずは魔法陣成功事例です。

私はadhd ということで、(それはあんまり気にしてないんですが)まぁ提出物が全く期日に出せません。小学校は夏休みの宿題は出したことないし、色々ホンマに人様にご迷惑をかけまくったんです。これ問題です。

そして、個人事業主なんですが、
ホンマに確定申告も一苦労。税理士さんがよくさじを投げないでいてくださったと思います。

大体毎年3月18日が期限なんですが
1月くらいに3ヶ月分くらいしか帳簿ができてないのです。
きっちりしたした方には全くもって理解できないと思います。

だらしない、えー加減な情けない
自分がホンマにイヤになるんです。

で、10年くらいそんなことを繰り返してました。
今年は特にひどく、全くアカン状態でした。こんなときに限って毎週ボランティアの研修はあるし、有り難いことに仕事は忙しいし。

税理士さんとの約束は守れないし。

……ん?あ、ダメ人間ダーメ人間とやさぐれるより、魔法陣、自分にしてもエェんちゃう?
と思いつき、やってみました。
何故か滅多に自分にすることないですから。

令和4年12月◯日全帳簿完了

でやってみました。

そしたら、出来たんです。
帳簿。10年間どうやっても年内にできなかったものが。

それと、魔法陣をする時に、
『覿面』でお経巻きしとくんです。

令和4年本日以 魔法陣効果覿面

文言はこれです。
覿面は天罰以外にも効くんです。
抜群でもいいかもしれません。
本日付もえぇかもしれません。

魔法陣とお経巻きのコラボ。

とにかく、一安心です。

報告はここまでです。
さて、ここからは質問です。

①改めて魔法陣すげーっと感心しきりなんですが、
お経巻きとコラボっていうのは
いかが思われますか?
私はホンマに効果あったように思うのですが。
私の魔法陣だけではショボかったらかなんなぁと思たので考えたのです。

A. お経巻きとのコラボは我々でもよくやりますよ。だって安定していますからwwwww魔法陣はその人の性格が出るので効き目が遅かったりします。しかし、そこへお経巻きをすると一段と安定するのです。ぜひ続けてください

 

②魔法陣はやろうと決めたら
上下の形が浮かんでくるので
いつも浮かんできたもので
やってます。
アタリもあれば外れもある気もするのですが…
ピンときたのがよいのかなぁと思てますが、いかがでしょうか?

A. それが理想です。所詮型は型でしかなく結局その場のフィーリングが物を言います。もちろんそうなるには物理的な原因があるのですが、まだフィーリングを数値化できていない皆さんにとっては難解でしょう。でも続けるとわかるのでやめないでください

 

③フラットなこころでやるのがよいってことですが、
必死のパッチな今回の案件、
効いてくれてホンマに助かりました。私は次元操作系でも神官系もどっちでもと教わったことがあるのですが、魔法陣が始まった瞬間にはこころは凪。無風状態になるような気がしました。
次元操作系(密教護摩焚き系と認識)でも神官系でも魔法陣やる瞬間は、凪状態になるもんなんでしょうか?いかがなもんでしょう?

A. 凧wwwwww「ながれのままに」って凧状態ではないですか?wwww

 

12月入ってから西日本行脚になりましたが、行った先々に雪が降ったりして、(高知なんて雪降らんですよね)なんか次元歪んだはったんかなぁとか思てました。

宜しくお願い致します。

A. 次元を歪ませながら行脚している姿は勇ましいですね。でも必要だから行脚があります。お疲れ様です。そしてありがとうございます

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん✖️3 より:

    解答ありがとうございます。あの〜wwwww 凧もいいですね。
    しゃーけど、ワタシ、凪と書いとりますwwww〜

    凪、すなわち無風状態デスっっw。

    凧、風が無いとあがりませんw

    なんか、新たな鍵を頂いたように思います。

    因みに糸の切れた凧みたいな人と昔占いで言われたことあります。

    今回も勉強になりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました