✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.12.26

この記事は約3分で読めます。

今週の予定も今年最後になりました。すみません。1日遅くなりました。

昨夜はお疲れさまでした。とても数日でできた内容には見えませんでしたね。さすがシャンバラスタッフ。自分たちもお守りを作りほくほくして帰りましたwwwww連合が魔法陣を掛けてくれたのでそんじょそこらのお守りではない!といっていました。効いたらお知らせください

ちなみにスラックにこれから入る人たちもお守りはもらえるのであの晩餐会場に入って担当から受け取ってください

さて、歌プロ書きプロの参加ありがとうございました。少し遅くなりました。UKリーダーが次の集計をしてくれました

********************

集計してみました〜(^^)

◆2023年度歌プロ書きプロ参加者集計◆

四字熟語:27名参加(174四字熟語)
歌プロ選曲:36名参加全66曲(内重複曲有)+宇宙連合1曲

************************

UKリーダーありがとうございました。そしてCoリーダーもこの集計とまとめをしてくださっています。感謝、感謝

それから連合の曲は「うっせえわ」wwwwwまあ政治家の前で歌ったつもりで歌わせたいと推薦してきました。シャンバラでも話したけど本当に日本の歌には社会批判や政治批判の歌ってないよね。他の国は結構ジャンルになるほどあるんだけど。大丈夫?って思います。もう少しそんなところから政治や社会問題に触れないと無理じゃあないかな。

過激な歌詞と規制の歴史:抑圧に反発するアーティストと楽曲たち (udiscovermusic.jp)

【社会批判】洋楽ロックのメッセージ性のある曲5選 – リアレコ (liamrecord.blog)

四文字熟語を入れたのもそんな裏があります。替え歌はあっても作曲作詞まではいかない。幼稚な思考なのかもしれないですよ。ことこの件に関してはね。まあ、少し考えよう。新しい日本人になる一段階として

激動の時代ならではの暴露合戦。このまま来年に続きます。何が変わるってそれが裁きになること

来年は「裁きの年」になります。多くのセレブやまさかという人たちの犯罪が裁かれます。もう10年も待てない位追いつめられて裁かれるのです。皆さんも冷静に裁いてください

多くの予言者たちが日本に巨大津波が来て崩壊するといっていましたが、31日までは気を許さずにいきましょう。とはいえ今日関東で結構大きな地震が来そうな次元が近づいてきましたが逸れました。こうして逸れ続ければいいので冷静に待っていてください

今週の課題は今月いっぱい地球で仕事をしている連合への質問を年末まで続くことになりました。来月から課題は1ヵ月続けようと思っています。何分皆さん出来がいいから質問のレベルが高い。これはいけるぞと長期にしました。ぜひ慌てずにご参加ください

それから31日になったら除夜の鐘とともに連合とアンドロメダがシャンバラでパーティーを開いているので一緒に乾杯しましょう。ネタになるほど何もなかったこの年をきっかけに来年こそは這い上がりと悪い奴らの裁きの年にしようと誓いを立てながら。声掛けはしませんが日本が一番先なので一緒に乾杯しているつもりで喜んでください

さて、最後にこの1年本当にありがとうございました

来年もこの調子で辛口に行います。嫌気がさしたら見なくていいから前向きに来年の今頃またここで年末の話をしましょう

今週もよろしく

コメント

  1. レミ より:

    2022年ありがとうございました✨
    除夜の鐘と共にシャンバラのパーティーに参加させて頂きました。安定の寝落ちでしたが、アップルサイダーでの乾杯は楽しかったです。
    2023年も宜しくお願い致します✨

  2. サーシャ より:

    みなさま、今年1年ありがとうございました!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    よいお年を!

    サーシャ✨

  3. フランソワ より:

    外伝ブログ開始、おめでとうございます。
    ベスさん自身のお話が楽しみです。

    • より:

      外伝ブログって何ですか何ですか😲
      どこに書かれてましたか?
      私はベスさんの日記のファンなもので🧡

  4. KOTO より:

    編集スタッフの皆さま集計作業ありがとうございました。
    読んでいてRCサクセションのサマータイム・ブルースを思い出しました。
    こちらで歌ったことはあったでしょうか。

    • ブログ運営チーム より:

      KOTOさん

      コメントありがとうございます、良い歌ですね。こちらで歌ったことはありませんでした。

      • KOTO より:

        確認いただいてありがとうございます。
        もう全部終わってしまいましたが、みなさんと歌いたい曲だなと思ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました