✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り リアーナからロマノフさん、ルチャーノさんへ

この記事は約1分で読めます。

いつも回答ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

担当さんに答えてもらえるということで参加させて頂きました。

正直、私は肉体年齢5歳からシャンバラにきていたと知るまで疑っていました。
何か信用がなければ安心して話したり、信頼できる存在か分からなかったからです。

ロマノフさん、以前に悲しい記憶を薄めてくれて本当にありがとう。
きっと他にも色々助けてくれたと思います。

ルチャーノさん、リアルで会いにきてくれてありがとう。
部屋での姿を見た時は剣や翼が似合いそうで天使かと思いました。

私は自分のペースでやれることをやって、大事な人を守るために利用できることを学びます。

これからも二人と良い関係性でいられますように、
今年も宜しくお願いします。

そして
担当のロマノフさん
副担当のルチャーノさん

私に伝えたいメッセージを聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

A. まずは一旦落ち着いてから行動をすること

冷静に見えますが一度慌てると混乱しています。そう、自分のペースを常に保つことです

我々はそのためにいます。緊急でも我々がそばにいるのを忘れないでください

常に守られていると思って安心しましょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました