✨シャンバラ への質問は こちら

アリスからアリオンさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさんシャンバラのみなさん
昨年もありがとうございました。
本音もよろしくお願い致します。

アリオンさん
シャンバラでの学びの状況はいかがでしょうか?自覚がないのでお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

A. 魔法陣はどうにかきれいにできるようになりました。あとは要望ですね

自覚が出るほどの成果を出すためにもっと具体的に物事を見る訓練が必要かもしれません。

魔法陣部屋ばかりでなくリアル冷蔵庫や車や身内に結界を掛けるのもありかもしれないね

ふむふむ

楽しんでやっていこう

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました