✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のカインズさん♪

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。 担当のカインズさんに質問です。

◆質問1 シャンバラでの自分の名前はダンでインド系6-7歳位の少年かなと、どうでしょうか?

A.  インド系はあっているのですが、ダンではなくダヤラムと言います。「慈愛に満ちている」という意味です

◆質問2 カインズさんのキャラが今一、つかめません。聖書の中の人の名前ですけど・・・ プロフィールを教えて下さい。

A. キャラが見えない?そんなに平凡かなあ・・・(ショック)

私は軍専門の建築家です。移動可能な大規模基地などの設計をしています。前は平屋だけだったのが現在は3階建ての可動式基地を手掛けいくつも特許を取っています。

ブラウンの髪と目を持ち身長は178、インド系です。

◆質問3 何かリアル自分にメッセージがあればお願いします。 なかなか知覚が出来なくて妄想全開ですが、これからもよろしくお願い致します。

A. 生涯シャンバラにいたければ、まずは知覚より行動あるのみです。感じることは受け身ですが、行動することは能動的でより積極的にかかわれます。

ベスも何って、あれだけの会議や打ち合わせなどにかかわっているから知覚が半端ない。あなたもぜひサロンや教室、ひいてはボディーガードが止めるまで事務所や会議室に入り込んでみなさい。いやでも感覚が研ぎ澄まされます

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました