✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ルースからジェームズさんへ

この記事は約1分で読めます。

皆さまいつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

先日駅で私を見送ってくれていたのはジェームズさんだったのでは?と思ってます(勝手にww)
そのくらいいつも見守っていてくださってる気持ちでいます!

今年はどんな1年になるか教えてくださいませ(ノ_ _)ノ

A. 友人であれ家族であれ付き合いが増える年です。外部(=世相)から揺さぶりがありますが気にしないで突き進んでください。

あと少し外に出たほうがいい。運動でもサイクリングでも動くことです。

駅の件は僕ではないです。今年はリアプロ参加申請をしています。目印教えてください

今年もよろしく

コメント

  1. ルース Ruth より:

    ジェームズさんだって、やっぱり勝手に思ってただけでしたね(T^T)でもでも今年はホントにリアプロ♡早く会いたいです!目印は…毎日ブラウンのファイテンネックレスを付けてるのですが、それでわかりますか?運動は週2で弓道やってますので心配はいりませぬよ👍ヘナチョコですけどー(∩ω∩*`)

タイトルとURLをコピーしました