✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り:ディタよりダミアンさんへ

この記事は約3分で読めます。

皆々様、新年明けましておめでとう御座います。お忙しい中いつもありがとうございます。
久しぶりの投稿になります。

どうぞよろしくお願い致します。

昨年の一年間は自分に集中する一年になり、ご存知とは思いますがリアルに一心の一年で、シャンバラ、イベント等少しおざなりになっておりました。時折都合の良い時だけお名前をお呼び立てして御免なさい^^;

ダミアンさん。昨年に掲げた目標について先ずはご報告させて下さい。

❶「自分が本当に逢いたい人に逢う」
半年以上、不誠実で自己崩壊されて行く方に振り回されてしまい最後には悔しい思いもしましたが、自分が正直にありたい一心でいられたので、それ以上の複数の素晴らしいご縁と、信頼も深まり、より良い人間関係に巡り会うことができました。


❷「大難を小難にする」
アドバイス頂いた様に、TVや余計な情報を聞かない貰わない様にしていたら、例えが難しいですが、ゲームで甘いクッキーの中の内の辛いクッキーを見事に確実に当ててしまう程度で、驚く程一年間は小難で済みました。根っからの性分は変わらないですが、関心が行かないくらい前に集中できていたと思います。

❸「受け取り上手になる」

お陰様で上げる時も受け取る時も、ありがとう御座いますという感謝の言葉と気持ちを一日に沢山言える毎日になりました(^^

❹「学びから実践編へ」

ここは自身の反省しないといけない点なんですが、どうも真っ先に何でも真っ向勝負を挑んでしまうガテン系の性分もあり、本来なら学んだ事や魔法陣や他の方法などで楽々すいすいのところを、先ずは身一つで勝負‼︎というところがありまして、いつもの自分のチャンネルを閉じて一年間様々な遠回りをしてしまったかなと反省しています。
逆に一年近く苦戦していたいくつかの事が、最終手段でお経巻き〜色々学んだ事を実践したら、見事にあっさりと一週間かからず全てが一変し状況が改善したという年末を迎えました。

今年は❹の実践を体当たりではなくコツコツと習慣的に改めて挑戦して、場数と経験値を高め閾値を拡げて様々な応用を増やしたいです。

Q.ダミアンさんから頂いた言葉をスマホの待ち受けにしていつ何時も読み返しては冷静さを保つ事と自分の励ましにさせて頂いてます。
今年のアドバイス、宜しくお願い致します。

A. スゲーそれは恐縮です。では コホン・・・今年は公私共に9。ちょっとびくびくしているかもしれないけど、この年は自分にエネルギーが流れる年でそれを人のために使うと不調になる年です。ということは自分のために自分が持っているエネルギーを効率よく使うといいってことです。

例えば自分へのご褒美とか自分をより一層のスキルアップによる資格試験を受けるとか、自分が行きたいところに一人旅をするとかです。また公私共に9なので人の断捨離。つまり切りたい人間がいたら切れること。物の断捨離なので要らないものを思い切って捨てて軽くすることです。

非常に大事な年なのでぜひ大切に過ごしましょう。びくびくすることはないです。エネルギーさえ正しく使えば満足のいく1年になりますよ

嬉しい時も辛い時も、どんな時もいつも側にいてくれてありがとうm(_ _)m
思い浮かべるたびに静かで穏やかな笑顔にいつも救われ励まされています。
感謝満載です(´∀`)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. 私も同じです。癒されているのはこっちの方かもしれません

今年もよろしくお願いします

コメント

  1. 遥彼 より:

    ベスさんお忙しい中打ち込みありがとうございました😊✨ダミアンさん、アドバイスありがとうございます😊
    な、なんと、もう昨年から今年に向けての予兆イベントは大いにあったかなと身震いしました🤔
    今年早々ビクビクスタートもあったのと、昨年は受けたかった資格も見逃してしまった位忙しかったし、1番難儀で厄介な相手と年末までに縁が切れたし、今年は昨年したかった事や出来なかった事に加えてもっとより一層に自分に集中しますね‼︎ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました