✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り シェリーからマックイーンさんへ

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつもありがとうございます!
今年も担当さんの話が聞けるこの機会を頂け感謝します。

昨年は人間関係で悩んでいて転職をしようとしていましたが、まさかの当人が辞めていくとは。それでも転職活動は続けようと思いましたが私自身が疲弊していたのと、また、次の年が9になりますし一旦しばらくは自分の成長に力を入れたほうが良さそうだと考え留まることにしました。
また、常に必要以上に体に力が入っていて、これがすぐにエネルギー切れになっていた原因だったと気づくことが出来、自分の問題と向き合えた年になったように思えます。ただ、気がつくとゴロゴロしてしまい引きこもり状態がどんどん悪化していて、もう少し普段の生活を充実させたいと考えています。
今年は、3・9の年。何かこうした方がいい等アドバイスをお願いします。

A. 大変な1年だったね。元々8は人間関係良好な年だったのに。9を悪く言う人がいるけど僕は違うな。9は自分を生かす年だと思うんだ。人の断捨離もだけど自分にエネルギーが行くから勉強はよくできる。だからこの年に取った資格は後に役に立つんだよ。というわけでなんでもいい、君が学びたいと思うもので資格試験があればどんどん勉強をしてほしい

次に黄金の3年間のだったから相手が辞めたんだと思います。仕事の数字ではないけど、黄金の3年間はプライベートでも影響するんだね

このブログで紹介しているお経巻きやお札巻き、そして魔法陣などを駆使してこの年を乗り越えよう。

そう言えば、昨年の数字占いでのアドバイスでプライベートの数字が間違ってましたよ(笑)おそらく旦那のほうので計算したのかな。
リアプロはここ数年気づけていないので、今年こそ会えるといいなと思っています。
いつも見守っていただき感謝しかありません。ありがとうございます!

A. げ!( ゚Д゚) そうなの?それは済まないことをしました。まあ、無事に乗り越えておめでとう。

今年こそリアプロに行くぞ! 

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました