✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました☆次元操作デー2023☆第2回 歌プロ書きプロ2月23日(木・祝)

この記事は約5分で読めます。

歌プロ書きプロご参加ありがとうございました♪

書きプロで書いた紙は、一週間経ちましたら燃やしてください。

燃やさない方は、水封じにしてください。水封じとは、水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

♬♬♬♬♬

暦の上では新年、春を迎えました🌸

新たな流れを感じていらっしゃる方もいるかと思います。

まだまだ寒い日もありますが、日差しは春めいてきました。日もかなり伸びました。

って、もう三月の声が聞こえてきそうですね(^◇^;)

今回もみんなで思いを歌に文字に乗せて叶えたい未来をつくっていきましょう

第2回 歌プロ書きプロ 2月23日(木)10時・22時

地球規模の地殻変動が始まった。いたるところで地震、動物の異常行動が起きている。
もう戦争をしている場合ではない。もう税金を外交でばらまいている場合でもない。
あなたの家族、あなたの子供、あなた自身の未来のために行動を起こす段階に入っている。
揺れ動く地球人のエネルギーを治めよう。
歌プロや書きプロの後、光を浴びながら(人によってその中に宇宙に浮かぶ地球が見えます)
「鎮まれ地球」といってください。ガイアは私たちに時間を与えてくるでしょう。

2023年 四半期固定曲 『三百六十五歩のマーチ』

三百六十五歩のマーチ(動画)

三百六十五歩のマーチ・歌詞

この歌に合わせたちょっと面白動画

ご存知の方もいらっしゃるかな

濃ゆ〜い世界ですww

これを観ながら歌ってもいいかもですが(笑)
あ、一番まででしたww

2月の歌 たしかなこと

この曲は保険のコマーシャルに使われていました。
大切な人とのワンシーン、人生の節目の卒業式などで使われることもあるのかもしれません。

「一番大切なことは、特別なことではなく、ありふれた日々の中で君を、いまの気持ちのままで、見つめていること」

そんな大切なメッセージ

特に今の時代、普通の生活が、かけがえの無い大切なものと感じるのではないでしょうか。

いろんな人が使っているのが興味深いですWiki

たしかなこと 動画

たしかなこと 歌詞

ストーリー

地球規模の災害を回避するにはその前にすることがある。国が持っている情報の開示を求めると曝露を噴出するだろう。それと同時に戦争終了させ原発を凍結させなければならない。そのうえで行動を開始する。変幻自在な叡智を結集し挑戦的な成長をたどればこの艱難は超えられる。

言葉とタイミング

※このブログでは著作権を尊重して《歌詞》《動画》は外部のURLを貼らせていただきましたので、そちらからご覧ください。

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズだと思います。

歌プロ書きプロ
10:00(22:00)
『三百六十五歩のマーチ』
を歌い始めます
(2:55)
10:00 (22:00)「災害回避」キャサリンさん

10:01 (22:01)「情報開示」天然さん
                                  
10:02 (22:02)「曝露噴出」マリーシアさん

10:03 (22:03)「戦争終了」hikaさん

10:04(22:04)
『たしかなこと』を
歌い始めます
(4:55)
10:04 (22:04)「原発凍結」グリューエルさん

10:05 (22:05)「行動開始」マリアンヌさん

10:06 (22:06)「変幻自在」ステラさん

10:07 (22:07)「叡智結集」リズさん

10:08 (22:08) 「挑戦成長」Wingmakerさん

歌プロや書きプロの後、光を浴びながら(人によってその中に宇宙に浮かぶ地球が見えます)
『鎮まれ地球』といってください。ガイアは私たちに時間を与えてくるでしょう。

10:10(22:10)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

そして この日は次元操作&アイテムゲット日です
アイテムを頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、
 それらの場所の画像や動画などからも入手できます
・レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様、歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

災害で多くの知恵を回して今の日本の建築技術ができました。
災害で多くの人々の分かち合いがあったから略奪も暴動も起きなかった。
巨大地震は避けられない。しかし災害被害は避けることができる。
シャンバラもそう言い聞かせながら知恵を結集して今の被害者0を獲得してきました。
昨年滅亡したはずの日本人が今ここにいる限り知恵で被害者0は確実に手に入れることができます。そしてその冷静さが魔法陣で世界の混乱を手なずけます。
それは歌の様に特別な気持ちを持つのではなく
いつもと同じ今日があっていつもと同じ明日を夢見るだけの心が世界を動かすのです。
日本政府は腐りましたが日本人は今も変わらず智慧で災害を乗り越えます。
頑張れ日本人 \(^o^)/

画像はピンタレストからhttps://www.pinterest.jp

コメント

  1. Aleex+I より:

    名前入れ忘れました直前コメントは私です

  2. 匿名 より:

    実を言うと私も朝の部、こそっと書きプロ参加しました。

  3. tuty より:

    実は、私も朝の部に参加しました。

  4. sn より:

    昨日は、歌プロ書きプロに参加させていただきましてありがとうございました。終わると、自分の心も静かになっている感じがしました。ありがとうございました🙏🌏

  5. 匿名 より:

    夜の部に参加しました。
    歌はリズムに乗れず音痴丸出しでしたが、一生懸命歌いました。
    鎮まれ地球!を言うときには語りかける感じになりました。
    ありがとうございました。

  6. manon より:

    遅くなりました。夜の書きプロにいつも通り3人で参加しました。昨日は確かに次元移動したのではないかなと思えることが個人的にもあった日でした。大事な日だったと思います。

  7. かぐや より:

    朝晩歌プロ参加しました。今までほぼ書きプロでしたが、今年は練習を重ね楽しく大声で歌っています。ありがとうございました。

  8. ソラト より:

    朝、歌プロで参加しました!
    ちょうど運転中で1人だったので、でっかい声で歌いました♪
    対向車に恥ずかしいので、この時だけマスクして😅
    感動で体がしびれました。

  9. Ruff より:

    夜の部書きプロで参加させていただきました。

    このストーリーの次元へ!
    書きプロはいつも印象に残る言葉があります。
    皆様いつもありがとうございます。

  10. クレア より:

    午後の部、歌プロで参加

    楽しかったです
    「鎮まれ地球」は、ウルッてきちゃいました~
    柏手はいい音しました。

    参加させて頂き、ありがとうございました

  11. Liliane (あななす) より:

    夜だけ書きプロで参加しました。
    今回もいい音しました🌟
    アイテムは、もらいに行く気が全然起きないんですよね〜なんでだろ。
    いつもご準備くださる皆さま、ありがとうございます😊

  12. KOTO より:

    夜の部参加させていただきました。
    地球よありがとう✨

    ご準備いただいた皆様方、いつもありがとうございます。

  13. Mia より:

    朝、晩両方とも参加出来ました❤️
    365歩マーチは聞いた事はあっても歌った事はなかったのですが、とても元気な気持ちになれると同時に毎日1日に頑張ろうって気持ちになれました。

    たしかなことの方は、CMではよく聞いてましたが、歌詞を見て歌ったのは初めてで、「一番大切なことは、特別なことではなく、ありふれた日々の中で君を、いまの気持ちのままで、見つめていること」が心にとてもしみました。
    歌詞が画像ともピッタリマッチしていて素敵でした💕

    光に包まれた地球🌏も輝いていて綺麗でした✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  14. Kazoo より:

    昼、夜ともに参加できました
    365歩のマーチ、2番3番の歌詞は
    初めて見ました、明日の明日は又明日、
    いつも新鮮な発見があります
    今日は福丸さんの所にも行って来ました

  15. hika より:

    歌を聴きながら書きプロで夜に参加しました。
    参加できて良かったです。
    いつもありがとうございます!

  16. まるまま より:

    夜の部、参加させていただきました。
    地球が鎮まることが、「たしかなこと」となるよう、柏手を打ちました。

  17. Lianne より:

    夜の部書きプロで参加しました。
    地球光ってましたね✨
    ありがとうございました。

    ご準備頂いたスタッフのみなさま
    いつもありがとうございます💐

  18. スー(キャサリン) より:

    歌いました🎶
    おもしろ動画2番も欲しい~😆

    たしかなことの歌詞もすごく共感。どちらもいい歌ですね。
    ありがとうございました😃

    ネコちゃんの写真も最高、フッと笑える写真をコリンさんいつもありがとうございます😁😊

  19. honey dew より:

    朝夜参加しました、夜は勘違いして「たしかなこと」から歌ってしまったので、これも流れと2回そのまま歌いました💦
    いつも夜が主なんですが、今日は朝の部の方が柏手も綺麗に決まりました👍

  20. キララ より:

    夜、歌プロ参加させていただきました!

    いつもご準備ありがとうございます!
    ネコちゃん🐱🐈癒されました☺️

    地震がおさまりますように!

  21. MT より:

    昼、夜の部参加しました!!

    書きプロです♪♪
    ”戦争終了”が印象的で素晴らしい言葉だなと思いました^^

    拍手もいい音がなりましたよ٩( ‘ω’ )و
    今回も参加させてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

  22. wingmaker より:

    朝・夜参加しました。朝「たしかなこと」スタンバってましたが、再生すると、なぜだかいきなりCM!パニクりました(苦笑)。あせりながら時間を合わせて歌いましたよ。
    「たしかなこと」は昔聞いた事があったので、世代的にシンパシ-を感じました。いい!
    次の歌プロはどんな曲がUPされるかとっても楽しみにしてます。

  23. きーちゃん より:

    今日も朝・晩夫婦で参加させて頂きました。

    地球に感謝して鎮まってなぁーお願いーと心を込めて柏手をしたら良い音が響きました。

    皆様、いつも参加させて頂き有難うございます(^人^)

  24. サリュウ より:

    朝の部夜の部参加させていただきました😄
    みんなで歌う瞬間は何度歌っても毎回うるっときちゃいます
    地球をイメージしていたら宇宙から歌っていたようなw
    いつも素晴らしい時間をありがとうございます✨

  25. shirley より:

    夜の部参加させていただきました🌃
    最後の柏手は綺麗に響いたと思います。
    ありがとうございました🙏

  26. りり より:

    夜の部だけ歌プロで参加させて頂きました。最後の柏手がパンッと響く良い音でした!いつも参加させていただき、ありがとうございます。‪*ˊᵕˋ*

  27. ルチア より:

    参加しました!いつも準備していただき、ありがとうございます。今回の「たしかなこと」も、ほんとにいい曲ですね。。

  28. まりも より:

    参加させていただきました。

  29. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます!
    書きプロで参加させていただきました✏️
    『鎮まれ地球』宇宙に浮かぶ地球に何人もの人達と光を送っている感じがしました。
    ありがとうございました✨

  30. honey dew より:

    面白動画、サイコーです❤️
    リズムにぴったりすぎるwww

    • Colin より:

      楽しんでくださって嬉しいです♪

    • より:

      今日は朝から参加できました♪
      365歩のマーチは、音無しでも歌える♪

      にしても、今回もたまらん写真です❤
      Colinさん、なんというセンスなのでしょう❤
      いつもありがとうございます。

      夜も歌います。

タイトルとURLをコピーしました