✨シャンバラ への質問は こちら

トルコ地震で応援集団魔法陣をしたい件

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ運営者さん、読者の皆さん、いつも素敵な情報をシェアしてくださってありがとうございます。

声かけが遅く大変恐縮なのですが、トルコ大地震の件です。
集団魔法陣で、人命救助、ライフラインの回復、物資補給、現地の方々の心のケアなど、トルコで泣いている誰かの為に少しでも力になりたいです(`´)ゞ 募金でもしようかと思いました。ただ私的な考えですが、日本の社会を見ていると本当に信頼できる募金組織多くはないと思います。私にできることはシャンバラの力を借りて、みなさんと集団魔法陣をすることが一番確実かと思いメールさせて頂きましたᕦ(òóˇ)ᕤ
(でももし寄付する場合、トルコ大使館に寄付するのが一番安全そうかな。)
なお私より先に声を上げてくださる方がいたら、その方主導でお願いします!
後方で援護しますww

時間が経つにつれニュースに出てくる死者数がぐんぐん上がっていき、現在進行形で悲惨な状態が続いています。
早急に魔法陣をした方がいいのかもしれません。
ただみんなでやる以上、最小限の力で最大限の効果を出したい気持ちもあります。

◎シャンバラの方々に質問
1.事態は緊急を要してます。今月魔法陣を行う場合、いつ頃がいいと思いますか?
一応歌プロもある2/23は次元操作日なので、効果が高い日かと思いますが如何でしょう。

A. 災害では魔法陣は2種類になります。一人でも多く人が助かる魔法陣と復興が早く始まる魔法陣ですね。今あなたがしたいのはむしろ救助だと思います。復興は23日でいいでしょう。72時間どころか雪の降る日に生き埋めになった人たちへの魔法陣は気持ちが強いだけに有効です

なのでできれば地震発生直後には話を持ってきてほしかったですね。我々はもう始めていますが

人が浮かれて楽しんでいるときが次元操作日になります。となるとバレンタインデーですかね2月14日。救助の時間には間に合いませんが怪我や余震の被害を最小限にする手にはなります。

 

2.死者が1万人を超える大惨事の中魔法陣を行う場合、左下の文言はどの様なものが適切でしょうか。
行う日にもよるのでしょうが、やりたいことが多すぎて適切な文言が浮かびません、、、( ; ; )
シャンバラの方々はこの様な緊急事態の際、優先的に行う集団魔法陣の文言を教えていただけると助かります。

A. 今は2万人を超えています。千人単位で増えているのが現実です。

優先的に行うのは余震が止まることです。人工地震ですから本来はその機械が止まることを入れればいいのですが、その機械が皆さんにはイメージしずらいでしょうからそうではなく単に地面の揺れが収まる魔法陣に切り替えるべきです。

そこで文言は「令和5年本日以 トルコ活断層静止」となります。今回は二つの活断層なので一つなら活断層名も上げるのですが、皆さんは土地勘がないのでそこはざっくりしていいと思います。「本日以て」の意味がここでやっとわかると思います。下のは比較的わかりやすい地図だったのでこれを魔法陣の真ん中に入れます。

トルコ大地震 専門家「極めてまれな“双子地震”」 | NHK | トルコ大地震

 

3.トルコ地震の被害が起きている地域全体に八芒星と六芒星を設置し、前回の集団魔法陣(下記、詳細)と行いたいと思いますが、この手順で目的の集団魔法陣ができますでしょうか。もし修正した方がいい点などあれば、ぜひ教えてください。

・手順
【最新版】11/11(金)集団魔法陣【11月災害回避】
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78450

 

4.上記の質問で、イメージとして八芒星、六芒星をつくってみました。修正があれば即修正してメールさせて頂くので、アドバイスお願いします。

・震源地の範囲
https://twitter.com/amsteldam666/status/1623187188828766209?s=20&t=gw5KUCZaTMhxlgs7F0mDAQ

・画像イメージ
(※ブログ運用者さんへ※ここの欄に画像イメージを添付してください。)

以上です。お手数ですが、ご確認お願いします^^

******************

◎集団魔法陣の当日の流れ
22時00分〜(10:00~) 魔法陣を配置する。
   1.まず一番範囲の大きい八芒星を黄金色に輝くイメージ
   2.八芒星を作ったまま、次は床六芒星を黄金色に輝くイメージ
   3.上記の2つの魔法陣をキープしつつ、最後に五芒星を天井に黄金色に輝くイメージをすると黄金   の光の筒ができる

22時03分(10:03) 天井の五芒星を降ろして床につくと光を消して柏手👏(パンっ)

******************

ですね。少し変更しました。床六芒星、天井五芒星です。上下間違えないでください。

集団魔法陣のときは床六芒星、天井五芒星が基本です

天井五芒星というとイメージしずらいでしょうがまあ、天井ではなく2メートルくらい空中にある五芒星と思ってください

では当日よろしく

コメント

  1. マーゴット より:

    トルコ活断層静止で魔法陣やってまいりました‼️企画ありがとうございました❣️😃
    早くトルコの地震が落ち着いて皆さんが助かり落ち着きますように‼️(>_<)

  2. MT より:

    シャンバラの方々、ご回答ありがとうございます^^

    もっと早くに声掛けすべきだったと反省中( ; ; )
    ただ、それはそれ。この反省も次回に活かします!

    早く切り替えて、14日に集中!!
    ハッピーバレンタインにお時間がある読者のみなさま、良かったら集団魔法陣やったりましょう〜!

  3. tuty より:

     トルコのエイドリアン大統領はNATOがやっている異常なロシア攻撃を止めようとした事で(一番の原因はスウェーデンのNAtO加盟に反対票を投じたことだと思う)この人工地震の被害を受けました。
     地震の1週間前にはテロが計画されているとして西側は自分たちの大使館員を引き上げています。そして地震発生時の空の異様な花火みたいな発光。
     正しくあろう(地政学的なバランスを取ろう)とすることでこんな脅しをされるなんて許せません。魔法陣参加します。
     あ、そうそう、昔々トルコは軍艦エルトゥールル号が遭難したとき日本人に助けられたということをずっと覚えていてくれてます。イランイラク戦争時、日本人の為に救出機をだしてくれたのはトルコ。そして東日本大震災時の手厚い支援。
    提案者様有難うございます。

    • MT より:

      tutyさま

      詳細な情報をありがとうございます。
      いまこそトルコに恩返しの時!!

      みんなで地震を止めましょう^^

  4. Ruff より:

    質問者さま、ご提案ありがとうございます。
    余震も機械とか…怒りしかありませんが、
    冷静に落ち着いて、参加させていただきたく思います。
    最高のバレンタインに!改めて、ありがとうございます!

    • MT より:

      Ruffさま

      人工地震だなんて本当に許せないですよね( ; ; )
      やつらの思い通りにさせない!
      冷静に地震を一緒に止めましょう^^

  5. ソラト より:

    質問者様、ご提案ありがとうございます!
    何か出来る事をしたいと情報の中をウロウロしてました。
    是非、参加させていただきます✨

    • MT より:

      ソラトさま

      コメントありがとうございます!
      一緒の思いでいて嬉しいです^^
      14日集団魔法陣やりましょう♪♪

タイトルとURLをコピーしました