✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.2.12 +医療班からの追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、もう1週間、早すぎ!(。-`ω-)

とにかく今週はトルコ大地震を見てほしい。多分3月に入ったら明日は我が身だと思うだろう。まずは備蓄よろしく

人工地震なんだろうけど、どんな地震でも耐えられるように日々努力して発展を極めることをお願いします。それが被害者への追悼になるでしょう。亡くなった方々のお悔やみを申し上げます。そしてまだ救出活動をしている多くの人たちがいて、一人でも多く救出ができますようにお祈りします

次に2月14日にトルコ地震の魔法陣をします。学生からの企画です。ぜひ時間が許せる限り参加お願いします。後程公開します

2月23日歌プロがあります。

皆さんの気持ちが次元を変えます。ぜひご参加ください

最後に2月26日㈰ 10:00~12:00 は四ッ谷エイトスターダイヤモンド2階にてファーストセミナーが行われます。

内容: 超能力 

会費: 部屋代÷参加人数(講師も払います)1000円位

先日フォースセミナーがありました。40人くらいで実質の参加人数は50人です。のめりこんでいますねwwww楽しいからね。実験や神官の養成授業なので実験が多いです。セカンドもサードも2回ずつ参加が条件なのでお金はかからないけど時間がかかるセミナーです。ぜひ上がってきてください

最後にブログの話をします。最近質問シートに「メール希望」の質問が入っていますが、あくまでもここはブログのためのエリアです。なので質問がある方は

aromlinea111☆gmail.com ←☆を@に変えてください

こちらに送ってください。こちらでもスタッフが回答するのでお願いします。

地殻が変動しています。地震を恐れるよりまずは備蓄をして「動じない被災者」になってください。皆さんの冷静な行動が二次災害を回避できます。

今週もよろしく

********************

医療班です。妄想ですwwww

セミナーで質問が来てどうしてもブログでも発信すべきだということで上げます

昆虫食についてシャンバラの見解を聞きたいという内容です

シャンバラは皆さんよりちょい未来の世界といいますが、もちろん食糧難のときに昆虫を食べる流れがありましたが、実はあまりにアレルギーが激しくすぐに停止になりました。

日本人だけが海藻を分解する酵素を持っているけど、北欧の人たちだけがチーズを分解する酵素は持っていない。だから日本人には乳製品が合わずそれでアレルギーになるのです。人間はそれまでに口にしていない食べ物はどんなにしても免疫は抵抗するのだと。特に昆虫のアレルギーは激しく命の危険になる人も多かった。あれもこれも入れてあとでそれを抜く事の大変さがわかるだけに慎重に行ってほしいと思います。これは我々の過去では重大な事件になりました。気を付けて

せめてアレルギーの検査を広範囲で行ってほしいですね

追加事項でした

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    食品によく「アミノ酸等」というものが入っています。普段、入っていないものを買うようにしていますが、これがなかなか難しい。「等」の中にかなりたくさん(何十種類?)の添加物が入っているようです。
    それが先日どこかでこの「アミノ酸等」が遺伝子組換えコオロギになるらしい話を目にしました。ご存知の方もいると思いますが、お醤油も作れるとか。
    クッキー、パスタ、菓子類などに入れてもよいと欧州(?)ではきまった?
    ちょっとした私のメモ書きなので、どこにあったのかわからなくなりまた調べていくつもりですが、これイヤですよね。

タイトルとURLをコピーしました