✨シャンバラ への質問は こちら

エネルギー

この記事は約1分で読めます。

先日の回答ありがとうございます。
不思議な出来事について質問です。

ノートに書いた守護神のイラストがあります。
こんな顔だろうな、と守護神という名札を胸に付けて何となく書いた落書きです。

すると何かエネルギーが出ていて
威圧的な気というか、ずっと見ていられないような目がクラクラする感覚があります。

なんだこれ、どうした
という感じです。

書いてから時間も立っていますが
定期的に何度見ても
これだけ同じような感覚になります。

守護神のエネルギーでしょうか?
宜しくお願い致します。

A. どんなに何気なく書いてもその波動が合うととんでもない影響があるものです。

「威圧的な気というか、ずっと見ていられないような目がクラクラする感覚があります。」というのですから、あまりいいエネルギーではない。すくなくともあなたの守護神ではない。

なので燃やしてください。水封じでもいいです

これは心霊写真でも同じです。見られないとか、くらくらするときは抹消しましょう

残すなら気を付けて

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    電気がついたのかもしれませんね。
    ただ貴方のいうほど警戒するものではない。
    イラストの周波数は高く感じるからです。
    むしろ今まで感じていた守護神の感覚に近くて、彼は威圧的で強くて眩しい。
    それを捉えて描いたものに同じエネルギーが出て影響力を与えるとは霊質なんでしょうね。

    だから昔から魂は絵を描きたがるんだなと思いました。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました