✨シャンバラ への質問は こちら

非接種の追跡と食事

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
質問よろしくお願いします。

●今週の予定で、闇の質問OKと言っていただき、お聞きしたいことがあります( ̄ー ̄)丿

このブログ読者は、ワクチン非接種の方が多いと思います。
SNSで、非接種は政府(?)に把握・追跡されていると見かけます。
今の状況なら、職場の健康診断の血液検査でさえ、反対に頼んでもいないものを入れられるんじゃないかと、不信感で受けていません。

どうしても健康診断受けろと言われたら、反ワクの先生に採血お願いできないかとか考えています。
血液検査に限らず、点滴など注射の機会はあり、なるべく病院にお世話にならないようにしないとと思っていますが…気にし過ぎでしょうか。

今後、非接種が注意した方がいい点ありますか?

A. 「SNSで、非接種は政府(?)に把握・追跡されていると見かけます。」で見落としをしています。つまり「すでに摂取している人たちは把握・追跡されていますよ」ってことです。

まるで罰則の様に追跡されるように言っていますが、脅しの割には浅はかです。なぜなら摂取した人たちがこれからもっと具合が悪くなるのですから、何のために追跡をしなければならないのかって、追跡しているから逃げられないという意味でしょう。

本当にそうですかね。所詮は民間人より頭の悪い日本政府のすることになんのミスもなくできるでしょうか?無理ですねwwwwwまずは自分たちが墓穴を掘ることは間違いない。だって定年であれ希望退職であれ辞めたら明日は我が身です。自画自賛した自分たちの墓穴に自ら入るなんて、ちょっと笑えますがwwww

とにかく打たなければならないときは一番最後に打ちましょうwwww

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80409#comment-46022
「現在のシャンバラ人は皆さんよりずっと食が少ないのでもっと楽勝です」

ずっと少ないとは、私達に比べてどれ位の量ですか?
きっと1日2食ですよね。
その1食の量も少ないですか?

栄養の必要量も少ないのですか?

そもそも肉体界の私達とは、必要な栄養素が違いますか?

A. 我々はあなた方の未来人ですから元はおなじです。ただ、毎日3食食べなければ生きていけないっていう洗脳は解けています。現在は1日1食です。外食産業が大量につぶれそうですが、逆に1日1食だからこそいいものを食べようとして盛り上がっています。

 

●私は食品選びは慎重です。
添加物や、変な薬品、得体のしれないものを、できるだけ体に入れたくないからです。
なんてことしてると、選択肢はとても少ないです(泣)
カップ焼きそばの新製品や発色のいいお惣菜など、誘惑に負けない強い心を持ち続けるのは、大変です。(泣)
周りを見渡すと、私には食べ物と言えない普通に大量生産されている物ばかり食べている人も沢山います。
でも見た感じ、普通に元気そうです。
そんな物ばかり食べていたら、将来大変な病気になるよーなんて、日頃我慢している私は言いたくなりますが、でも大変な病気になるかどうかなんて分かりません。もしや元気に長寿を全うされるかもしれません。分かりません。確かなのは、今は元気そうです。

卵、ツナ、肉のサンドイッチを数日間常温で販売できるなんて、どれだけ保存料入ってんねん、というような物を食べ続けていても、天命に邁進している、楽観的、ストレス溜めないなどで、肉体へのダメージは避けることができるのでしょうか。

A. はい、肉体の遺伝子がこの時間まで生きるという限界があります。その間何を食べても何も影響がない人がいます。枠でも元気、平気な人が多いようなものです。でも食べたくないというあなたのその気持ちはあなたの遺伝子が決めたことだから、人と同じことをして大丈夫だなんて思ってはいけません。今のあなたでいいのです

 

反対に、私のようにこだわって(甘いものには寛容です^_^;)我慢するのは、ストレス→体に悪いのでしょうか?

A. もし合わないなら病気になるでしょう。しかしその生活で元気なら何も心配は必要ありません。こだわって息苦しさを感じるなら別ですが。

 

不調がないに越したことはないですが、生きていることを楽しんでいること、とても大事だなと私も思います。
世界中の人が、そんなシンプルな想いで生きていける地球になりますように。

A. そうですね。生きていることを楽しんで、寿命まで生き切る。その間の食事や運動や睡眠は自分が一番適応できるやり方に徹するのが一番ストレスがないと思いますよ。もし今のあなたが他の人の様になにも気にしないで食べまくったらたぶん一気にストレスになります。洗脳からの脱却はあくまでも皆さんが解いていくしかないのです。

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    目から鱗、分かっているようで分かっていませんでした。
    私のこだわりは遺伝子の決めたこと。
    そして人は人なんですね。
    ふ〜、気が楽になりました。
    もう人のこととやかく思うことも止めれます。

    シャンバラ人、1日1食とは!

    回答者さん、ベスさん、リアルスタッフの皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました