✨シャンバラ への質問は こちら

神社と金運と宝くじ

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも大変お世話になっております。お金に目が眩んでる質問ですが宜しくお願いします。

岡山県のサムハラ神社奥宮で初めて「サムハラ」の漢字を知りました。京都の鎌達稲荷神社でも漢字で「サムハラ」と書かれた御札を授与していて、ご利益大、とのこと。

質問
このリンクに「 サムハラ」 はチベット語でシャンバラだと説明がありました。
こちらのシャンバラではどのように思われますか?
https://kyoumi.click/1538.html

A. いいえ、まったくシャンバラとは違う意味なので関係ありません。

 

質問
見たことのない漢字です、この文字のルーツや効果について情報あれば教えていただけますか?

A. ここで言われる「サムハラ」はサンスクリット語も関りながらできた全く違う意味を持っています。シャンバラとは違いますね。

 

ちなみに岡山の奥宮は、素足で左右決まった順に石を踏むという独特の参拝方法でした。その通り実践したらその日、競輪で200円が3万円になりました、素人のくせに。びっくり。

A. おいおい(;^_^A

 

たまに、このような儀式めいた参拝作法の神社を見ます。作法は様々ですが、それによってアストラル世界で何らかの力が発動してるんだと感じます。(ただの自己暗示だったりしてwww)

質問
これは魔法陣とは違いますよね、2つの世界を結ぶ結界でもなさそう。一体どのような性質のマジックなのでしょう?

A. 石段からのエネルギーなのでしょうかね。ふむふむ、行ってみようかな。それで馬券買ってみますか。一気に全財産で (200円が3万円ということは・・・ ( ..)φメモメモ)

 

ここから本題です、どうして宝くじが当たらなかったのか答え合わせさせてくださいwww あらゆることを駆使して完璧だと思ったのに、結果は3000円買って3300円当選でした。

購入前に実践したのは、
・ 過去質問から参照した宝くじ魔法陣を3回
・コイントスで買う日を決めた
・家から西の方角で買った
・金運で有名な御金神社を参拝した
・その御金神社の金運財布に入れてたお札で購入した

購入後は執着せず忘れるようにしました。希望額は421万3千520円、用途が決まっていたので具体的に細かく指定しました。400万の束を持ったことがあるのでイメージも出来てました。

質問
何が悪かったのか失敗した原因が知りたいです、教えてくださいwww

A. たくさんの神様が近寄ってみたらみんながいたから「どぞ!」と遠慮したってwwww5つの中の下二つをやるか上3つをやるかどちらかにすべきでしたね。

ちなみに新宿区には宝禄稲荷神社という宝くじがらみの神社があります。あの河田町のすぐ近くですよ。そっちがいいのではwwwww

 

余談ですが最初に買おうと思っていた宝くじは、私の前に並んでた人が大量買いして売り切れました。窓口のオバちゃんが「 来月これ買いに来てね!!」とバレンタインジャンボのパンフレットをくれたので、シャンバラのどなたかが私にバレンタインジャンボの当たりくじを買わせてくれる!とすら思い込んでました、恥ずかしい、、、

質問
私の悩みはお金で解決できる悩みです、たぶん。だけど成長が必要だからお金で解決させないためにハズレたのでしょうか?

モヤモヤしてます、今後のためにどうかご助言宜しくお願いします。

A. 一気に400万円がいいか、40万円を10回当てるのがいいか。魔法陣は一気に手に入れるより少しずつ分割でもらう方が効きますよ。なぜかって、400万円を一気に手にすると人生が変わるからです。人生が変わらずでも程よく手に入る分割の方が学びながら得をします。

ほらセミナーで言ったでしょう。止まっている人を魔法陣で動かすのは難しいけど、動いている人を思いのまま動かすのは簡単だと。勉強していない子を合格させるより勉強を一生懸命にしている子の方が合格する次元に行かせやすいのです。

お金を神様にせがむときはそれなりのコツがあります。もしかすると宝くじではないかもしれないけどその金額を手にすることは可能なのです。

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    >余談ですが最初に買おうと思っていた宝くじは、私の前に並んでた人が大量買いして売り切れました。窓口のオバちゃんが「 来月これ買いに来てね!!」とバレンタインジャンボのパンフレットを…

    これは、今回は買うな、というメッセージだったのかも、しれませんね。

タイトルとURLをコピーしました