✨シャンバラ への質問は こちら

誰なんでしょう?

この記事は約1分で読めます。

スタッフの皆様、ベスさんいつもありがとうございます。
質問宜しくお願いします。

何日か前に朝方の夢で誰かとブツブツ話している感覚がありました。
リアルで覚えているのは相手が私に「同志」と言った言葉だけです。

試験から間もなかったのでシャンバラのスタッフさんかな、と思ってましたが日に日に気になってます。

話していた相手は誰でしょうか?

A. シャンバラスタッフではないそうです。でも言えるのはテレパシーの残存があるので誰かと会話したのは確かみたいです。宇宙人ですかね。すみません、ここまでしかわかりませんでした

 

狭い部屋で花の香りのような、香水のような匂いがフワァとする時が増えました。
高級霊だと一般的には言うそうですが

もしやシャンバラの誰かの所業だったりしますか?

A. 残念ながら違いますね

 

宜しくお願いします。

PS私の担当はセーラームーンの敵キャラ極似の火星人です(´∀`)

A. あ、火星人それだwwwww

守護星の宇宙人がやたらと接触したがっている報告は受けています。安易に乗らないことです。

宇宙人=愛の使者はないです。疑ってかかりましょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました