✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラのお葬式

この記事は約4分で読めます。

いつも貴重な情報をありがとうございます。
今日は「自殺防止」の魔法陣について教えてください。

相手は実家の向かいの住人です。苗字しかわかりません。実家が引っ越した際、ご挨拶に伺ったら初対面にもかかわらずご自身のお話をしてくださいました。一昨年、病で倒れて寝たきりにだそうです(玄関まで3分ほどかけて壁伝いに歩いてきてくださった具合です)。毎日テレビで岸田さんやウクライナを見てると希望が無くなって死にたくなる、死にたい、と。

60代後半か70代前半と思います。ご兄弟で2軒、それぞれの家に一人暮らししています。このご兄弟が大地主で、私の実家の土地も元々はこのご家族が暮らしていたそうです。

本来なら魔法陣はトライ&エラーですが失敗できない!と思い、質問させていただきました。ちなみに、この実家へ引っ越す時に首を吊った痩せた男性の夢を見ました(膝下しか見えませんでしたが)。その夢で見た白い部屋にそっくりで余計に気になっています。

8-8-8で「安心立命」または「孤独解消」
生年月日はわからないので〇丁目までの住所と、苗字〇〇弟
このような魔法陣を考えています。
魔法陣を成功させるためにどうかご助言をいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A. 家のお祓いの方がいいかもしれません。できればフルネームは書いた方がいいのですが

「住所 その家の住人の名前 令和5年本日以 自殺回避」か

自分が心傷つくことがない様に

「自分の生年月日 名前 令和5年本日以 痛快無比」

と逆に自分の応援魔法陣をすることでまわりの運気を上げる方法もあります

 

上記の男性は必ず助けたいのですが、それとは別件でシャンバラのお葬式について質問させてください。この頃、自分がどんな風に死にたいか考えます。私がこの世界から貰った恩恵を、子供や次の世代へどんな形で引き継いであげられるか。そのために今からどんな習慣をつけたら良いか。

そこでふと思いました。前世の記憶があるシャンバラ。辛い記憶は消去できるシャンバラ。死の概念も私達と大きく違うと思います、センシティブなことだけに1人1人価値観も違うと存じます。複数人の回答者様がいらっしゃると思いますが、支障なければ以下の質問にお1人づつお答え願えませんでしょうか?(回答に時間がかかりそうなリクエストをして恐縮です)

シャンバラにお葬式はありますか?あったとしたら、それはどのような形ですか?

A. 良い質問ですね。実際は4人です。で、シャンバラは葬式はないですね。帰投会と言います。うちの故郷では。帰投というと「艦船・航空機・兵隊などが基地に帰りつくこと」って意味ですがね。本当にそんな感じでとらえています。つまりメンタル体が戻る意味としてそういっているようです。皆さんがいう葬式も永遠のお別れではないので肉体が限界まで使われていたなら何ら問題なしです

B. うちの田舎の国では葬式って言います。肉体を葬るからで帰投という言い方はないですね。

C. 私の方でも葬式といいます。もちろん理由はおなじ「肉体を葬る儀式」からきています。生まれてすぐに遺伝子解析があって何歳で亡くなるか知っているのでその日に人を集めて消える姿を見せる人もいます。ちなみに葬ると言っても荼毘にふすわけではないです

D. 葬式ですね。誰も泣かないかな。寂しいと言って泣くご家族もいますが、「流れのままに転生に入るのだからいつか会おう」と言って終了です

 

シャンバラにお墓参りはありますか?

A. 100年ぐらい前から無くなったようです。宇宙人ならあるようですが、一般のシャンバラ人はこだわりません。

 

シャンバラでも先祖霊を大切にすると護ってくれたりするのでしょうか?

A. もちろん遺伝子からくるエネルギーがあるのでその感覚はあります

 

死期がわかるシャンバラの世界では、死ぬ前はどんな気持ちですか?

A. 地球にきて3回ですが、別に・・・ああ、来たんだなってwww

 

愛を語らないブログですが・・・愛する人の死は苦しいですか?その後の人生でひきこもる程の悲しみを背負う人もいますか?

A.  喧嘩していた夫婦ほど念エネルギーを出し合うので壮絶な鬱になる人はいます。治療は確立しているので引きこもることはないのです。

 

以上です。シャンバラのように死期、転生が明快ならこの人間界にように宗教に縋らなくても済むのかな、なんて思いました。どうぞ宜しくお願いします。

A. 「死」の漢字の由来

「死」という字の「ヒ」を除いた部分は,本来「歺」と記され、「がつへん」と呼ばれます。 これは「死者の残骸」を象ったものです。 また、「ヒ」の部分は「その死者の残骸に向かう人の姿」を表しています。 つまり、「死」という文字は「死者を弔う人の姿」を象ったもので、それによって「死者を弔う葬礼→死」という抽象的な概念を表した文字です。

死 漢字の由来 – 検索 (bing.com)

皆さんより昔の人の方が転生を理解していたのかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. タマ より:

    面白い質問と回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました