✨シャンバラ への質問は こちら

ブログ シャンバラ

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのスタッフさん、ベスさん、いつも回答ありがとうございます。
気づけば毎日ブログを読ませて頂いています。

シャンバラで知覚や人との出会い、起こった出来事があると確かめたくなって質問をしたり、歴史や情勢、宇宙の常識から守護霊に至り、様々なことを知っている未来人や宇宙人の意見を聞ける場なのに過去ブログを制覇すると新しい質問があまり出てないように思いました。 

一人一人が確認しに来る頻度や疑問に感じる物事、シャンバラでの知覚に能力の差はありますが5月という一年の半分近い月日が過ぎて、、もうブログを楽しく読み漁ってしまい新作の漫画のように次は新しい質問がいつ出るのかという状態です。。

Q1
違和感を持ったり、確認や聞きたいと質問に至る人の数は減っていたり、メール回答が多くてブログに掲載される質問数は減っていたりしますか?

A. はい、質問数は減りました。しかし、一人の質問の量は当初に比べれば3倍は増えています。この原因は、このブログはワードプレスで行っていますが、前に管理していただいていたKリーダーがいなくなってから検索エンジンに認識されていなかったことが最近わかりました。まあ、それはあまり気にしていなかったのですが、現在管理していただいているブログチームの皆さんが1万件以上あるブログを整理整頓してきてやっとネット上の検索結果に反映されてきました。このブログが1日100人程度の閲覧だったので自由に発言ができる幸運にも恵まれています。

 

覚醒者になりたいと望んでいる人がほとんどだと思います。

Q2
ブログ読者の中で現在ハイアーセルフが目覚めて覚醒した人は30人は余裕でいますか?

A. それ以上だと思います。

 

Q3
シャンバラの部屋にドアから人の行列が出来ていたんですが、みんな何してるんでしょうか?

A. どんなときか知りませんが、たぶん他の部屋を割り当てられた人たちだと思います

Q4
あの有名なゼウスにも会いましたが
アマルティアより見た目はお年なんですね。
なんと虚しいやら無音のテレビを見ている状態です。
彼は何と言っていましたか?

A. ベスなら会えますが我々は会えません。申し訳ないが他の人に聞いてください

 

質問は以上です
宜しくお願いします。
幽体離脱したくないのに頻度が多いので助けて下さい゚(゚´ω`゚)゚。

A. 幽体離脱とは松果体が定位置にないときに起きます。なので舌の筋肉を鍛えてみてください。本当に物理現象なのでそれだけでも減ります。

① アッカンべーと舌を出してあと少し出し切る

② 舌を奥に引っ込めて軟口蓋を上にあげる

③ それを右と左へと舌をひっこめて軟口蓋の左右を上げる

④ 目玉(視線)を上下右左と回す

⑤ 最後に舌を出しながら左右に動かす

だまされたと思ってやってみてください。それで変わらなければまたいらっしゃい

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    学びの確認もしない、聞きたいこともない、違和感をもたない、疑問すら抱ける人の数が減ったのに覚醒者は増えているなんて驚きです!!!

    信者でも覚醒するんですね。

タイトルとURLをコピーしました