✨シャンバラ への質問は こちら

お花アレンジ実況ワイワイルーム2/2:2019.3.31. _Slack記録

この記事は約13分で読めます。

お花アレンジ実況ワイワイルーム1/2:2019.3.31. _Slack記録 より続き

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

🌹Sh:では、固定化いきます!

fra:むは〜😍ええ匂い
🌹Sh:皆さん、柏手打ちますよ〜セーーーーノーーーーーーで!!!・・・・パン!!!
uka,fra,don,rey,k,lia,jul,cat,mar,Col,lul,mih,ten,cat,k:パンツ💦…👏👏パン!ぱんつ・・・・w👏👍 パン👏👏ええ音〜パン!響いたね ぱん!ぱん♪いい音響きました〜響いたな パチパチパチ

🌹Sh:固定化できました!!みなさま〜できましたよー🌷
don,lul,cob,sho,uka,ten,lia,fra,yan,cat,Col,mih:888888…8👏 👏…👏👍 👏…👏👍凄いすご〜いっ👍👏👍👏👍…..👏圧巻88..8👏…👏すばらしい👏👍👏👍👏
🌹Sh:素敵素敵〜〜💖

jul:Shさん (こっそり見学してたのにバレてたwww)
🌹Sh:では、花台の前にみなさん集合〜ユリアさん、バレてますww 記念撮影、いっとこーかw 報道の方達が、集まって欲しいとおっしゃっているのでよろしくっす

k:担当さんたちも一緒ですね♪
🌹Sh:はーい、並んで並んで。3列くらいですかね 担当さんたちがサイドに立ちますね。日本人みたくピースしなくていいよwwwww(してる人いるしww)はーい、前のカメラ見て〜

cat:ぎゅーぎゅーだあ
🌹Sh:wwwwキャサリンさん、目立ってますw
sho:楽しい😊
🌹Sh:チーーーーーず
ten:ピースつて日本人だけなんですか?
cat:あら、なぜに?
uka:ワイワイ
🌹Sh:ピースは日本人特有かもw海外では見たことないっす。お、シャーりんさん集合写真に間に合ったかなw

sha:終わったのかな?遅かった(´•̥ ω •̥` *)こんばんは✨
🌹Sh:今、集合写真撮ってますよーwお花の前で並んで並んで
sha:私も入れて下さい〜😭
🌹Sh:入ってる入ってる 2列目に入ってます
sha:良かった💕

🌹Sh:ではー、もう1枚いきまーす
uka: ぴょんぴょんしてるw


🌹Sh:ポーズとってる子が・・・w
Col: (次は変顔www)
🌹Sh:かしゃかしゃかしゃ・・・・明日の一面にこりんさんの変顔がアップだなwww
Col: え?
🌹Sh:指名手配中wwwwwうそwwwwww
sha: 爆笑😂

🌹Sh:はーい!撮影終わりました。では、4月はこのチューリップケーキをお楽しみください。皆さんは、この後、後ろの1階談話室カフェへどうぞです

Col,lul,cat,fra,sha,yan,ten,mih,rey,k,mar:👏👍👏👍👏👍88…88👏👏..👏88..8👏👍✨👏👍✨88888👏👍👏👍👏👍お疲れ様でした〜👏👏👏…


🌹Sh:カシスとラズベリーのケーキなどがご用意されていまーす。ぜひ〜お茶タイムを楽しんでください♫
uka:888888888カフェ〜💖

cla,sho,don:お疲れ様でした88888お疲れ様でした✨88888
sha: (ノ*>∀<)ノいい時に来た💓


🌹Sh:お疲れ様でした〜周りの見学者の方達も拍手されてますね

rey,fra,don,cat,lia,ten,Col,cob,don,kir,cat,mih,uka,lul,Col:ありがとうございました!✨楽しかった〜お疲れ様でしたーありがとうございました〜✕いっぱい✨お疲れ様でした✕たくさん^^🍰胸の真ん中リアルドキドキ♡ありがとうございました🌷お疲れ様でした🌸

🌹Sh:まとめはブログで公開しますのでそちらもお楽しみに〜💖来月もやりましょか?w
jul:見学させていただきありがとうございました✨
fra:ありがとうございました!

lul:Shさん、質問って今だいじょうぶですか?後日がいいかな?
🌹Sh:はい、ルルさんオッケーです
yan:お疲れ様でした〜寝落ちしそうだったので見学のつもりで発言控えてましたが、チューリップの感触あったり、最後の円陣まざったりと微妙に参加してたようです(^_^;)
ありがとうございました

cat: チューリップ🌷私の背より高いや😀
🌹Sh:私が回答できる質問だったら今大丈夫ですよwwwwできない場合は、スタッフにお願いしますww
lul:うんうん、感触も、花器のきらきらも楽しかったです。このお水って飲めるんですか?笑。やたらきらきらしてるので気になってました^^
🌹Sh:わははは!飲んでも問題はないと思いますwwwが・・・報道陣の前で花の水飲んだら・・・ちょっと微妙か?wwwww

Col:医療班さんがいるから大丈夫w
lul:たしかにwwwどこから汲んでらっしゃるのか今度教えてください^^
fra:絵になるかもw
lul:www
Col:腰に手を当てて~
lul:はい!笑
fra:銭湯かい

🌹Sh:花の水は、基本はスクールの水道水wかと思ってましたが、アネットさん曰くお花用にちょっと成分を変えているようです
sho:風呂上がりな感じだw
lul:これは・・・お肌がぴちぴちになる、たぶん
Col:コーヒー牛乳のように♨

🌹Sh:飲み水とはちと違うので、お腹は壊さないけど飲む用ではなさそーですwwwww
fra:鮮度を保つ効果とか?
🌹Sh:談話室カフェで六甲のおいしい水とかもらってくださいwwwwwwそうそう、フランソワさん、そういう感じらしい

cat:カフェ、カフェ🍰
lul:Shさん、ありがとうございました♪
🌹Sh:はーい♪楽しい質問でした✨
fra:じゃあ人が飲んでもピチピチが保てるとかかw

sho:私、今回は動き鈍い感じだったんですが、ちゃんと仕事してましたか?
🌹Sh:ジュディさん、動いてましたよ〜いつもより、スローテンポだったかもですが。周りがすごく早く動いてたような気もしますw踊ってる人たちが目立ったかもwwwww
sho:なんかワンテンポズレた感じで上手くいかなかったんで💦踊れるくらいが羨ましい

Col:踊っている人www
🌹Sh:皆で入ると感覚が変わったりしますよね
fra:自分やw
Col:あらんw
sho:素敵😍

🌹Sh:テンポがずれたり、妄想が炸裂したりw
fra:チューリップくわえてやってたでw
🌹Sh:こりんさん、フラメンコ踊ってたなwww
Col:ぐはwwwwwwばればれやん

🌹Sh:フランソワさん、やっぱ見てたよねwww
fra:うん
uka:www
fra:文字入力できんくて歯がゆかった
Col:😀

🌹Sh:あれもテレビニュースにのるんかしらねwwww
Col: え?
🌹Sh:報道陣入ってる、って最初に言うたやんww
Col:(たなか苦笑中)

sho:Shさん、ありがとうございました!!
🌹Sh:ジュディさん、お会いできて楽しかったです(モニター越しでしたがw)
fra:あのカオスな作業現場の方が面白いんちゃうかな、報道的にはw
🌹Sh:踊る作業場w
lia:👏👍👏👍👏👍
Col:そんなドラマがあったねえ(ないかww)

🌹Sh:談話室カフェでケーキ食べて寝てくださいねww

don:みなさま、わたし、おねむなのでお先に失礼します。楽しかったです。ありがとうございました!ケーキもらって帰りますー!おやすみなさいー!
fra:おやすみなさいw私もネムネム カシスケーキの夢を見よう


🌹Sh:おやすみなさーい ご参加いただきましてありがとうございました〜

sho,,mar,uka,ten,Col,fra,Col:Shさん、私もです!ありがとうございました💓ありがとうございました💖モグモグ踊り食いしつつ(ご馳走様でした〜)フェードアウトっ〜 Shさん。皆さま。今宵もありがとうございました!ありがとうございました✨ありがとうございました Shさん朝も早よからありがとうございました!ほんとに、寝なおして~

🌹Sh:イェーイ!楽しかったです好評でしたら来月もやろうかなwww

jul,uka,cla,sha,lia,Col,sho:,rey:みなさま、ありがとうございました👏👏👏お世話になりました ありがとうございました お休みなさい 少しだけでしたがありがとうございました。読み直してきます。おやすみなさい✨ありがとうございました~おやすみなさい 皆さまおやすみなさいませあむあむ 皆さんありがとうございました!おやすみなさい💕ありがとうございました。楽しかったです〜!おやすみなさいませ…🌸🌸🌸

ten:今度はShさんの生け花生ライブを見学したいです♡
Col:生け花ショーですなw
🌹Sh:ドキwwwナマ生け花ww
fra:それもいいですね

🌹Sh:どっかの草月ライブみたいなやつですねww
Col:横で踊るから~💖
ten:是非!

fra:後ろでフラメンコとかの踊り付きでw
uka:踊って唄う生け花ショーキャ♡
lia:はだかで?
Col:豪華よ~💕

🌹Sh:裸て・・・誰が?ww
Col: え?だれがwww裸って
uka: おぉお〜盛り上がって参りました〜


ten:せめてエプロン(萌)
fra:裸でとなるとちょっと趣向が違ってくるかと・・・
Col: きゃwwwおぼんよりいいね
uka: ツルツルエプロンどぞ

mar:2〜3本チューリップいただいて部屋に、飾りたいのですが、持って帰っていいですか?
🌹Sh:もちろんです、マリーベルさん。希望者にはブーケをお作りしますよーって・・・アネットさんが仰ってます
lul:わーい

🌹Sh:裸踊りの人は置いといてww
mar:ありがとう✨シャイアさん🌸
Col:嬉しいです。アネットさん!
lia:ブーケ💐希望します

🌹Sh:お花、多めに用意してたそうです
fra:私も頂きたいです!
ten:ブーケ欲しいです💐
uka:私も〜お土産お土産〜(´ω`)

lul:アネットさん、ありがとうございます
🌹Sh:既に花台の横にブーケがどんどん用意されています 白オンリー、白ピンクミックス、色々あります
mar: ほんとだ〜〜🌷

🌹Sh:お好きなものを頂いてくださいね〜
Col:ミックスお願いします🌸
mih:ケーキも頬張ったけどブーケも欲しいでーす😍

jul:ブーケいただきます 😉ダイニングテーブルに飾らせていただきます😘 💓
lia:アネットさんありがとうございます💐頂いて帰ります🍰
sho:わぁーブーケ素敵😍いただきたいです!ケーキ美味しい😋

fra:白オンリーいただきました✨
uka:アネットさん、ありがとうございます🌷ミックスいただきま〜す😘
Col:わくわくしてみています


jul:見てるだけだったのに、ちゃっかりいただくwww

🌹Sh:かなり良いチューリップ使ってますw
ten:今日作ったお花のミニチュア版みたいな感じ♡
fra:お花あると気持ちが和みますねぇ
lul:白ピンクがほしいですって言えずにいました笑 嬉しい~!!!
k:高級チューリップですね
Col:さすがシャンバラのお花ですねえ🌷

🌹Sh:数が足りなくて、うちの担当、オランダに行ってまだ咲いてないものをとってきたとかなんとかwwwそれをシャンバラで改良したとかなんとかwwwwおいwww
k:さすがww

ten:特殊なお水もペットボトルに入れて持って帰りたい(飲まへん、飲まへんよ)
lul:毎月そんな感じなんですか??ww


🌹Sh:毎月、いや、もっと高い月もありますねぇ・・・・トオイメ・・・ミランダちゃん、お水飲んだらアカンでーw
Col: 腰に手を当てて~ぐいっと
🌹Sh:舐めたやろ?今

fra:最近自分の部屋でもバラが活けてあるのがわかって嬉しい💖いい香りがするんだ
この花代は経費で落ちるんかなぁ・・
ten:この水を人間用に魔法陣で変えるか
🌹Sh:不思議の水、でうるのかなwww小遣い稼ぎかw
fra:ピチピチ目当てやなwシャンバラではみんなピチピチしまくりちゃうん?

k:ブログのTOPも🌷に変えましたので、のちほどご覧ください〜


🌹Sh:花の水は飲んでませんてww
Col:肉体にも影響あればいいのお~ぴっちぴち
k:みんなで活けたチューリップです〜

fra:あ〜こっちにご利益あるようにってか?
uka:うわっ。素敵〜!Kさん。みてきたよ〜👏


🌹Sh:お花を眺めて香りを楽しむだけでも、既にピチピチになるような気がしますw
Col:みたみた!!!!素敵
lul:kさん、素敵です!

fra:ほんまや変わってる!大人なチューリップ!
k:よかた〜
🌹Sh:ヘッダーはオサレバージョンです ロビーのお花は、可愛らしい(でかいけどw)系を狙いました

ten:ただの水を若返りの水に変える「ピッチピチの魔法陣」、、ちょっと考えよかな?(ネーミングセンスある人名前つけて下さい)
🌹Sh:ミランダさん・・・水売りビジネスですかw関西で受けそうwww
jul:ブログ見てきました✨ ステキです😘 💓

🌹Sh:六甲のピッチピチの水・・・ダメか?
ten:儲かりそうw
lul:この空間があんまりキラキラして皆さん美女ばかりなので、水までスペシャルに感じたのですが


ten:今日は食べたものを無かったことにする魔法陣考えたんですよ。「ゼロカロリーの魔法陣」←このネーミングセンスどうにかならんかな?
lul:成分について、アネットさんの沈黙が気になります笑

🌹Sh:いやー聞き取れたら普通に教えていただけると思うのですけどねwww
k:皆さま、お疲れ様でしたー!お片付けして🎂食べに行きます♡
🌹Sh:では、私はそろそろ二度寝に・・・いやいやwww今日は早く終わってよかったww皆さま、ありがとうございました♪楽しかったです〜〜

k,Col,lul,ten,fra,uka,jul,mih:Shさん、ありがとうございました!🍰kさん、Shさん、皆様、楽しかったです、ありがとうございました!!お疲れ様でした!✕いっぱい・・・終わってからの駄弁りで長居したwおやすみなさい!Shさん。kさん。皆さまありがとうございました!お疲れ様〜🍰それではモグモグしつつタッパ持っておやすみなさい〜!Shさん、Kさん、ありがとうございました😘 💓Shさん、アネットさん、kさん、皆さま♪ありがとございましたー💓

🌹Sh:お疲れ様でした💖水の研究頑張ってくださいwwwwwダベリもセッションのウチww
ありがとうございました😍またよろしくお願いいたします

jul:報道陣というと、ニュース・キャスターのルイス・J氏が浮かぶ私です( *´艸`)
取材に来てくださったのでしょうか?(笑)


🌹Sh:ルイスさんは・・・もっとお堅い方面で活躍されてると思いますがwww
jul:スクールのお花を活けるのは、ローカルニュースですもんね…
🌹Sh:結構注目されてますけどねww毎回見学者多いし

jul:youは何しに?のノリで取材されてたら楽しそうだなと思いました😀でも、お堅い方面でご活躍なのですね
🌹Sh:wwwwww面白いかもwwww
k:ルイスさんて、キレキレなネタが合いそうですもんね

jul:『こんにちは!お花を活けるのははじめて?』『実際にやってみてどう?難しい?』なーんてインタビューしてたらおもしろいなって勝手に思ったんです。すみません、こんなんで(笑)


🌹Sh:ルイスさんに、取材してもらうようにお願いしましょうかねwwwナンチャッテ

jul:ルイスさんの息抜きになるようでしたら(笑)(わたしは見学ですが・・・) ではでは、早朝からありがとうございました。
🌹Sh:こちらこそ、お疲れ様でした〜♪おやすみなさーい ☕

________

【翌日】

cat:おはようございます😀昨日はありがとうございました♪♪昨日は寝てしまいました!
読み返してたらブーケを知って、シャンバラの部屋のダイニングテーブルの上に白いチューリップがありました😀知覚が上がってる♪今朝、リアルに生えてるチューリップのつぼみを触ってみたら、感覚が似てたわ!少し花びらが見えるつぼみは、柔らかかすぎて違う感じがした〜

cat:🌹Shさん 花器の底って人が入ってもへっちゃらなくらい強かったけど、もしかして底なし花器です?シャンバラの花器は丈夫なの?朝起きてふと思って✨また教えてくださ〜い(^○^)

🌹Sh:キャサリンさん、こんにちは〜♪昨夜はご参加頂きましてありがとうございました(^^) ご質問の花器の底、ですが・・・人が入る?というのがイマイチ分かりません💦今回の花器は、シャンバラ製のガラスシリンダー(筒型)ですが、どのシリンダーも口径が直径約18cmなので、人はちょっと入れないかなぁwwww一番背の高いシリンダー(真ん中に設置)も1mですが口径はやっぱり18cmで上げ底になっています。強化ガラスだとは思いますが、見た目は肉体界のシリンダー花器と変わりません(多分w)配置図など再度ご覧下さいませ〜 って質問がよく分かっていないので、よかったらもう少し説明して頂けると助かります🌷すいませーん🙏👍

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました