✨シャンバラ への質問は こちら

魂レベルが高い人格とは? 追加です。

この記事は約1分で読めます。

ありがとうございます。
こないだの回答の人が集まる高い人格のことで気になりました。

質問一
私は守護神が3人、担任も2人増えて
副担当も4人以上増えました。

本人の自由だけど、何で人が増えるか分からなかったのですがアストラル界の人格が高い方に入るから彼らは付きたいと思った、ということですか?

A. なぜあなたに副担当を4人もつけるのでしょうか?我々もわかりません

 

もはや人を発見しても気にならないのが当たり前になっているんですが、
知らない顔が何回も浮かんでくる時に関係を確認しています。

増えていくのは私の素敵な空間に居たかったり、800歳を超えているメンタル体と話したくて興味を持っているのかと思ってました。

宜しくお願いします。

正直、担当以外だと誰と話したらいいか分かりません(๑´ڡ`๑)

A. そうですか。がんばってください

おつかれさまでした

コメント

  1. Wingmaker より:

    くだらん!

  2. 匿名 より:

    ほんと私もわからないんです。
    守護神3人も珍しいみたいですし
    守護霊は2人ですからね。

    人が集まる要素は高い人格ということで良いもの持っているんでしょうね。

    一番はブログ信者、貴方たちのモルモットにはならない点かもしれません。

    知りたいならぜひ本人たちに聞いてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました