✨シャンバラ への質問は こちら

人間性と不可視の世界について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん
質問よろしくお願いいたします。

ずっと昔から考えてきてたことなので、
うまく伝えられますように。(既に神頼み😅)

ここ数年、とても気になることがあります。
自分が何であるかを考えるときの考え方です。
それについて不可視のものを元に考える人、
前世がなんちゃらやったとか。

やはりそれは今生に影響があると思います。参考になるし活かせたらとてもよいことがありそうです。

守護霊さんが素晴らしいとか。

確かにそうだとは思うのですが、
何か違和感があるんです。

それはやっぱり生きてるリアルの方の人間性が一番重要なのかなと思うんです。

自己申告で守護霊さんが仰山いはるとかあっても、その守護霊さんたちのお力添えがあっても結局その力を発揮できるかできないかは生きる姿勢、人間性なのかなぁと。

私の知人で地球、いや宇宙の一番素晴らしい神様と繋がったから
これからは俺に何でも訊いてくれと連絡があった人は、あんたが何してるか全部みえてるでとかいう変な連絡を数回よこした後、オーバードーズで亡くなりました。

勝手に見やがれと思ってましたけど😁

このリアルで生きてるときの
生きる姿勢はとても大切だなぁと思うのです。

それの生きる姿勢の質によって
不可視の方々のお力添えを頂き、
リアルに活かせる回路?というか
道が出来てくるのかなぁと思います。

となると、
やっぱり人としてどうなん?ってのは私の中ではとても重要なんです。

逆にいうと、人間性によって
神さんとよばれる存在の質も決まってくるのかなぁと。

守護霊さんとか不可視の存在も
リアルも一緒なのかどうかわかりませんが己の質によって変わる。
仰山いてても烏合の衆になってるかもしれんし、少なくても少数精鋭かもしれませんよね。
数やない。質ですね。

反抗するのが素晴らしい。
言いなりにならない。
利用しても利用されない。

いや~人は持ちつ持たれつ。
お互い様ってところかなぁと思います。

教えてもらったりしたら
感謝だし、
気に入らんこと言われたときに
素地が出ると思てます。

良薬口に苦し。みたいなもんですかね。
確かにおもろないかもしれんけど
そこから開ける世界はあると思います。

私は
不可視はやっぱりリアルを変えていくための手段だと思っています。自分の人格は周りに集まるリアルの方が分かりやすいかなぁ。誰からも見えるし。

あ、全く関係ないですが、
今思い付きました。
地球の海水の温度下げたいから
それに詳しい神様を守護について頂けるよう申請とか出来たらいいですね!
自分のやりたいことをサポートしてくださる守護霊さんを逆指名とかもこれからできるようになったらいいなぁ。
おこがましいこといってる場合じゃないですね。はい。

結局あんまりまとまりがない質問になってしまいましたが、
人間性と不可視の世界の関係の質問にしたかったです。

通じますように。(またまた神頼み😅)

A. 人間と不可視の関係って皆さんの中にアストラル体が入っている段階で不可視でも中にいるって言えますよね。つまり、見えないことが問題ではなく、そんな神様と繋がらなくても素晴らしい人はたくさんいます。そのとおり、実際の生きている毎日をどう生きているかで判断するのが一番でしょう。

もともと教育の段階で電気が複数あると説明してくれたらこの不可視の世界はもっと理解しやすかったでしょう。たとえ見えても否定もしないし、見えた子供に箝口令を敷くこともないでしょう。電波は理解できるのにアストラル電気は理解できないって不思議ですよね。

でも、進化はもう始まっています。続々と生まれ変わってきている子どもたちが皆さんとは全く違う価値観を持っています。となると多数が見えたらそれは不可視とは言えない。となると見た目では計り知れない高尚な存在もすぐに分かるようになるはずです。巧妙な手口で騙してくる神様にも出会うでしょう。それも学びですがww

ちなみに海水温度下げる魔法陣は実験としてやる予定です。どうするかお楽しみに

あ、宣伝しちゃった。質問に答えているのかな?

もし納得が行かなかったら続きの質問お願いします

質問ありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    解答ありがとうございました!

    何回も何回も解答読み直してました。私にとても重要なことが書かれてる。自分の考えと照合しようと思って。

    私が不可視って思っていることは
    不可視じゃなくなってきてる。
    ここです!!
    点が線になって高さがでて奥行きまででてきそうな発見です。

    私が人間性に拘ったのは、周りに私って◯◯の神様ついてるし、とか云わはる方がなんやしら、ヘンテコリンなことが多かったのです。んことゆーてる前に家族とか周り大事にしたほうがエエんでね?みたいなことがよーありました。

    もちろん、ひぇ~神々しい!って思うときもあります。そういう方は真摯に生きていらっしゃる気がします。

    先日、50歳を過ぎた超強面の男性が子どもさんの話をしはったときに涙を流さはったんですが、もう人魚の涙?って思うくらいキラキラしてて、エェモン見せてもらいました。この方は側にいると私が感動で泣けてきそうなくらい清々しいというか、スゴいキレイなエネルギーの方でした。

    我を無理矢理通そうとし、人を辱しめるような言い方をしたりするのを見た時に感じるのは全く別次元のエネルギーなんですよねぇ。

    電気の種類が色々あって
    そこをもっと理解できたら
    私が思うヒトとなりに拘るのも謎がとけるように思いました。

    ファーストセミナーの

    『全ては電気でできている』

    そこをホンマに理解できる回路が繋がった子ども達が生まれてきて、
    理解できそうな老若男女もいるんですよね。

    あ、それから一番最後になりましたが、ホンマに今回の我欲まるだし質問の件、関係者のみなさま、お疲れさまでした。
    私は2、3回あんなんあったら
    私ではお役に立てません。の一点張りで断ってしまうので、
    見習って忍耐力つけなあかんのやなぁと
    自分への戒めも兼ねてみておりました。ずれとるな。私。

    また、疑問がわいてきたら
    質問させてくださりませー。
    長々と書いてしまいました😅

    どうぞ、宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました