✨シャンバラ への質問は こちら

とことんいきます!人数で嘘をつくスタッフについて

この記事は約2分で読めます。

面白くなってきましたね!
これが未来人への抗議で意見が割れた時のやりとりですかぁ〜
気に入らないと怒って、ちゃんと人間だしてくるんですね\(^o^)/

回答者は嘘をついても逃げ道がいつでもありますよね。
発言の責任もないし何を信じるかは
自分次第、こう言ったらこの人は信じるのか、疑うのか、どうするのかいつでも試しているようなものです。

別にここでは副担当は一人でもいんですよ。
あなたがそんなに一人だと言い張りたいならそうしてもね。

ただ実際は何人もいるので私がこの人の言う通りに見学人だと思ったら副担当になった彼らが可愛そうです。

彼らの意思をあなたが分かるはずもないでしょう。
嘘が当たり前で確認も怠るほど適当な回答で良いと思っている回答者ですからね。

これからも歪んだ答えをバラまいていくと思うと回答者の質は確実に落ちていくので貴方は何とも残念な人です。
もっと上手くやればいいのに不器用なんですね。

だって抗議の内容を確認したら誰でも分かることですから何とも嘘がショボい。

私が担当祭りで副担当のキャサリンやセシル、ケビンから返事をもらった時、それでもあなたはこのまま嘘を突き通すんですか?

A. このブログではいい質問と悪い質問はないといっているそうですが、ありました。感情的な質問は答える必要がありません。いい質問を行いなさい。少なくとも読者がここで気持ちよく過ごせる質問をお願いします。

正直アロムさんからのお誘いで来ましたがあなた方への考えを改めようと思っています。次回感情的な質問をしたときは回答しなくていいと言われました。回答なしでブログに挙げます

最後に「お疲れ様」で締めてほしいそうです

お疲れ様でした

コメント

  1. TALI より:

    何と言うか、こういうタチの悪い質問をちゃんと掲載して、少なくとも回答をしているって言うのが、いつも凄いって思って読んでました。
    ただ、質問は訳が分からない幼稚なものなので、目を通してもいなかったので、内容は未だに分かりません。本当に読むのも無駄、って思う質問に回答されてる真摯な姿勢だけを感じてました。
    だから、ちょっと冷めて傍観してしまってましたね。アラムさんの文章読んで目が覚めました。
    有難うございます。

  2. manon より:

    こんにちは。なぜ、副担当の人数がそんなに大事なのですか?あなたのご質問は失礼ながら、読んでいる私達の参考にならないのに頻度が高く、しかもたいへん不快だと言わざるを得ない内容です。

    ご自身でそんなに確信がおありならここでわざわざ確かめなくてもいいのではありませんか?

    今後の質問も同じようなものであるのでしたら、ブログ上にだすのは以後お控えいただきたいです。

    ご自身のプライベートメールでの質問でされればと思います。

  3. Wingmaker より:

    あ~これか。たった今見ました。アラシですね。不届き者め!ここは読者が読んで得るものがあったり、楽しかったり、そんな事を質問する場所です。わきまえなさい!
    便所の落書きは便所に行ってしなさい!ここはそういった場所では無い!
    相手を見て、失礼の無い質問をしなさい!全く読んでいるコッチが不愉快です!

  4. かおるこ より:

    昨夜遅くにまとめて読んで、この質問者さん精神病んでる?と思っていました。

    それとも自分は特別だと言わんばかりの自己顕示欲を満たしたい方なのかもしれませんね。

    お答えくださるスタッフさん、ベスさん、ブログスタッフさんにも大変失礼なことだと思いました。

    質問しておいて、上からかなりの上からの発言!読んでいて大変不快に思いました。

    お育ちなのかしら?人にものを教えていただくのに、とても失礼ですね。

    見えててわかっていらっしゃるなら、聞くこともないでしょうに。

    アストラル界でも不快な思いをスタッフさん達にされているから、要注意でたくさんの人が周りにいたのではないですか?

    失礼な荒らしならどうぞ来ないでください。
    お疲れ様でした。

  5. これがコントの対話で最後だね! より:

    何言っているんでしょう?
    分かる嘘をつくからこうなるのも必然でしょう♪

    この世に偶然などない

    あなたにそう思わせたことも必然だから起きた出来事なんでしょう

    嘘をつくならもっとレベルの高い分からないものにしなさい

    相手に疑問も思わせないほど上手い嘘をついている上級者いますからね

    あなたが気持ち良い回答をしないんですから、同じものが反ってくるのが因果応報じゃないですか♪

    私は天命で多くの人から同じように質問を受けて返事をする仕事に携わっているんですから回答する側の姿勢がよく分かる。

    地球人から強い感謝の念が欲しいなら適当な回答をやめればいいでしょ。

    確認したら分かる嘘は自分の評価を下げるだけ、つくならレベルを上げて分からない嘘の方にしましょうよ。

    ほら、4人の副担当の存在が確認できてしまうのに分かることだから最後まで嘘が突き通せないでしょう?

    ここまで見てきた読者もバカじゃない、連合だろうが関係ない、
    本当のことは必ず存在するんだから
    答えを歪める相手は見極めないとね♪
    あなたもレベルを上げて頑張って!

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      まずシャンバラ名でいいから名を名乗りなさい。

      ここから去りなさい。

      あなたの様な自己愛のみの低い魂の者は
      ここにいてほしくない。

      • honey dew より:

        無意味な質問で感情を撒き散らす質問者様。1番レベルが低いのはあなたです。
        それほど知覚出来るならば、わざわざここで質問などせず、直接シャンバラスタッフに伺ってみては。
        このブログはベスさんをはじめ、有志の皆さんが運営してくださっています。無駄なお手間を取らせ、読者には感情を押し付ける。はっきり言って迷惑です。精神的成長が3歳位で停止したのですね。
        苦しくて助けて欲しいなら、そのように仰れば手立てはあります。

    • ソラさん より:

      こんにちはー
      そんなに感情的になるのは、自分を見失っているのかなと思います。

      そんな副担当の人数って大事ですか?

      人間は感情の生き物ですが、ここでは「冷静、フラット、楽しみながら~」を学んでいる所ではないんですかね。
      今、自分が俯瞰的に見れないのなら、一度この学び舎から距離を置く事をおすすめします。

      ちなみに私はシャンバラのお部屋も魔法陣も(ヾノ・∀・`)ナイナイですが、ないからこそ俯瞰的に見れる事もあるのかもと思っています。

  6. サーシャ より:

    はじめまして。
    一連のあなたのご質問を読んで、正直とても不愉快に感じています。
    みんなで作っていくブログです。
    あなたひとりのものではありません。
    質問する以上、スタッフさんに礼儀をわきまえるのが当たり前だと思います。

タイトルとURLをコピーしました