✨シャンバラ への質問は こちら

【企画提案】緊急事態条項をストップ 集団魔法陣

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、編集スタッフさんのみなさま、読者のみなさま、こんにちは。いつもありがとうございます。
最近また緊急事態条項が取り沙汰されているようですので、阻止するための集団魔法陣を提案したいと思います。

基本的には以前やった下記記事の内容と同じで大丈夫でしょうか?
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=65121

また最適な日時があればご教示願います。
よろしくお願いします。

A. いいですね。このへこたれない精神好きです

まず日時ですが8月3日(木) が最適です。8月はそれでなくても歌プロがないのでやりたい放題ですwwww

内容はこのやりかたでいいと思います。再度ブログを挙げましょう

よく調べているのでもし付け加えることがあったらどうぞ

「いつかみておれ」の精神は大事ですね

質問ありがとうございました

コメント

  1. サーシャ より:

    ご回答ありがとうございました!
    8月3日 10時、22時
    で行いたいと思います。
    再度まとめたものを質問フォームからお送りしますね。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました