✨シャンバラ への質問は こちら

どうして効くの魔法陣、どうして効かないの魔法陣

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの皆様、いつもお世話になります。
ベスさん、TOEICお疲れ様でした。

私はたまに魔法陣をやります。
効いたのは簡単なお願い事、
先日、娘が落とし物をしたので、その落とした物の写真を見ながら、五芒星に沈めました。
お陰様で無事に手元に届きました。

これは魔法陣をやらなくても世の中が優しいから手元に届いたのでは?とも思いましたが。

魔法陣が効くのは要望が明確、お金なら1円単位まで、などセミナーで聞きました。
まだ経験値が少ない、力がないのか、
魔法陣が効かない時もあります、特に病気関連。

得意分野などあるのでしょうか?

A. 魔法陣は狙いを定めて自分の思う次元に移動させることです。この「狙いを定めて」で立ち止まるのです。なくしたものを出現させるのは、ものがはっきり決まっていてそれを肉体界に引きずり出すこともします。となるとそのモノ自体がイメージできて帰ってきた喜びも想像できるのです。

あなたが言う病気関連はただ「元気になりますように」ではできません。元気ってどういう意味か説明できますか? 例えば腎臓の病気を治すという治すとはどういうことでしょう?なのでまず病院のカルテに書かれた病名を要望に書かなければなりません。それが「完治」するとは? シャンバラではあらかたの病気を義務教育で習います。その時に病名とその症状も習います。集団魔法陣のときに情報を共有するためです。

さて、単独の魔法陣のときは病名だけでは変化が見られないときがあります。なのでそのときは3か月後に旅行に行くことを計画します。行き先から何泊、温泉や島巡りなどの計画がはっきりしてそれがその人と行くことをイメージしたほうが効き目は上がります。つまり元気などというのはあまりに具体性がなく、次元を移動しようにも移動幅が大きくどうしようもないときが効かないのです。

もちろん病名がわかったのならそのデーターの数値の意味を知り、それがどんな数値になって欲しいのかを書く方法もあります。先だっての魔法陣みたいに何に対して10度下げるのかがわからないときも曖昧です。目標数字を指定してそれに「変化」で締めくくります。

高血圧の人が数値130に変化で翌日から130になることもあるくらいですから狙いを定めるといかに効くかがわかります。

 

要望はあるのですが、相手の生年月日と名前が分からない時、どうするのでしょうか?

A. 相手の名前くらい調べましょう。魔法陣をする流れなら必ず知ることになります。先日も魔法陣をする3日前に何故か生年月日がわかったという例もあります。諦めない。

 

娘が5月で会社を辞めた時、社長は「ボーナスを出す」と言ったのに、いつもの1/3。(まあ、全額とは言っていなかったのですが)
これも金返せ魔法陣ですか?期待しています。

A. はい、社長なら会社で検索すると出てきます。SNSなどフル活用しましょう。だれにも迷惑のかからない方法です。こんな時だからこそ全身全霊で探すことです

 

この時私がやったのは、相手の生年月日が分からないので、娘の名前と生年月日を書いて、要望に「会社名、ボーナス全額支給」と書きました。

もしかして、要望が「会社名、ボーナス全額受け取り」ですか?
それとも他の書き方がありますか?

A. 「支給」ではあげちゃいますよwwwwwwこのときちょっとしたコツですがひらがなやカタカナをできるだけ入れないことです。なので会社名でやるなら創立年月日でもいいですね。会社の正式な名前、できればそれに担当の人事の名前を役職名も入れましょう。もちろんフルネームです

つぎに「賞与〇〇万円受理」と金額を決めて書くこと。カタカナや医学用語など駆使してどうしたら漢字になるか調べましょう。こういう手間は省かない。机の上でできることは検索を駆使することです

 

思考錯誤しながらちょっとしたものから、回数を重ねるのがよいのでしょうか?

A. 1回で十分です。特に柏手の音が響いたときは射撃手が当たったか外れたかわかるくらいはっきりと感じますwwww魔法陣が終わったら燃やすか水に沈めましょう

もし変化がないときは文章が曖昧なところがあるか、創立年月日が間違っていないかなどをもう一度調べ直してください

 

私はお経巻き、お札巻きが好きです。
お願いいたします。

A.  では魔法陣ではなくてお経巻きで挟んでください。あなたはお経巻きが合っていると思います

質問ありがとうございました

コメント

  1. s.jam より:

    ありがとうございます。
    丁寧で詳しく、嬉しいです。

    紙の書き方、改めて勉強します。

タイトルとURLをコピーしました