✨シャンバラ への質問は こちら

御礼

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、この度は増税反対集団魔法陣のご指南ありがとうございました。全部形にして頂いてしまった、、と情けなく恐縮しつつ、、も、ちゃっかりブラック魔法陣バチバチ、楽しんじゃいました!

情報を調べて下さった方、魔法陣して下さった方、ブログ編集して下さった方(“金”画像嬉しかったです!)、ベスさん、シャンバラスタッフさん、担当さんも、皆様ありがとうございました!

魔法陣部屋をイメージすると、いくつもの魔法陣がバッチバチいってる気がして。この光景見てすごく気持ちがスッキリしました。

何か起こるといいなと思います。
が、問題はがんじがらめ、ですもんね。まだまだ色んな切り口からやってみたい、って思います。が実力不足なのでまた是非お力を借りにきたいです。よろしくお願いします!

増税は絶対必要ない!悪政を増長させたくない!独り歩きしていく国じゃなくて、みんなを守り助ける国、にしたいです。みんなでどうしたらいいのか、考えたいです。
皆様またぜひよろしくお願いします!

A. 「能力のない権力者ほど増税を好む」ま、頭が悪いのでそれしか思いつかないって意味ですwwwwwwwwwwwそのまま魔法陣でやっつけちゃいましょうwwwwww

問題はがんじがらめにはなりません。問題を薄くスライスすると相当深刻でも解決の糸口が見つかるものです。この魔法陣で要望や情報の共有をすることで薄くスライスして現状を分析(分けて観察するって意味でしょう)しましょう。

お礼のブログをありがとうございます。改めてこういう独立したブログもいいものですね。今年はそれでなくてもやりたい、やっつけたい組織や問題が山積みです。それだけ楽しめるってことだから皆さんの企画どしどしおねがいします

待っていますぞ

お疲れ様でした

by スタッフ一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました