✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.7.29

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、今日エンジョイライフセミナー「金返せ魔法陣&呪術解除」があるので早めに更新します。

7月30日(日)今夜22:00~24:00 スラックにて行います。ブログチームがこのセミナーを宣伝しているブログにスラックにワンクリックで簡単に入れるようにしてくださいました。

ありがとう!!

今ベスがスタッフ達に囲まれて打ち込みに大忙しです。まるで締め切り前の漫画家の部屋みたいですよwwww

フォースセミナーの参加者で5年以上の人たちは個別で授業をうけましたが、非常事態なんちゃらとかマイナンバーカードなんちゃらでそんな悠長なことをしてられないとのことでいきなりスラックに登場と相成りました。まずは今夜お楽しみに

次に集団魔法陣企画がドシドシてきています。いいですね。こんなこともあんなこともまずは当たって砕けろ精神でメールでも質問シートでも提案してください。曖昧な内容でもうちのスタッフ達が歴史に残るほどの魔法陣に仕立て上げます( ̄^ ̄)えっへん

もちろん打ち合わせをするので返信用のアドレスをお忘れなく待っています

なかでも明日7月31日「ヒエヒエ魔法陣」リベンジ編ですね。とはいえ《地球の温度下げちゃいます魔方陣》7月21日(金)のあとヨーロッパばかりでなく中国でも40度超えをしているのに日本はまだ30度台。もしかするとこの前の魔法陣は効いているのかもとスタッフだけがほくそ笑んでいます。今回は日本列島だけを標的にして行います。これで成功したら依頼があった国に拡げましょう。

日本人がいなけりゃ世界が終わるくらいの救世主になっちまおう~! \(^o^)/

妄想全開ですwwwwww

ちなみに温暖化って言うけど火星も現在温暖化真っ最中。これNASAだって知っていること。今更環境汚染がどうこうの話ではないです。戦争なんてしている場合ではない。煽っている国や組織はどこだ?

またヒエヒエのあとにだす8月3日にもマイナンバーカードの魔法陣を予定しています。ここで詳しく話すと混乱するのでストップがかかっています。忙しいでしょうが神官になったつもりで世界を変えよう!(・∀・)

質問では緊急事態条項の魔法陣を予定していたんですが、あまりに認知度が低く何に反対しているのかわかっていないので8月13日に延期になりました。皆さんで情報を共有しましょう。まあ、今日の呪術解除もその下準備なんですがねwwww(゚∀゚)アヒャ

今週の課題は「今さら聞けない 魔法陣って何?」にします。まだ今更というほど進んでいないのですが、いまだから聞いてください

ということで日本消えちゃうぞ予言を後ろにかなぐり捨ててしぶとく生きる日本人を見せつけましょう

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    このツイートの動画でマイナンバーと緊急事態条項との関連について述べられています。わかりやすいです。
    https://twitter.com/tyoshi5630/status/1686406992116760576?t=pcSlCHOQ8S_azNcCsnMfJA&s=19

  2. サーシャ より:

    8月13日の緊急事態条項ストップ集団魔法陣に関連して、緊急事態条項についていろいろ調べています。

    簡単にまとめると
    国会を通さなくても
    ワクチンの強制接種や
    徴兵制などを
    独断で内閣や総理大臣が決めれる独裁政治が可能になる

    日弁連は反対しています
    https://www.nichibenren.or.jp/document/statement/year/2022/220502.html

    外国ではヒトラーが使ったことが有名なようです。。。
    取り急ぎ。

タイトルとURLをコピーしました