✨シャンバラ への質問は こちら

胃痛と魔法陣

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週の課題『今さら聞けない 魔法陣って何?』で、質問よろしくお願いします。

最近、胃痛が続いていまして、痛む箇所に六芒星を書いて、掌を当てて、金色に光らせてみたのですが、一時的に痛みが和らいだくらいで、まだ痛みが続いていました。
リアルでも、消化の良い物を食べたり、冷えた物をとらない、身体を冷やさない、など気をつけてみたのですが、すぐには良くならず…。
そこで、胃痛について既出の質問があるかも!、と探してみたところ…。
ありました、ありました!

『医療:家庭で出来る限りのヒーリング』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4149

なんと、「痛いの痛いのとんでいけ~~~」が一番、とのこと。

「まず、手を当てることで手かざし
手で撫でることで、振動を与えながら細胞や神経に刺激を与えます
そして、とんでいけ~という言霊を投げかけることでより効果的に次元操作をしています
そして、そして、投げるしぐさによってマインドコントロールが成立するのです
つまり、意識をその飛んでいく先に集中させて一気にまじないをするわけです」

上記の一連の動作をおこなったところ、本当に痛みが軽くなり、ずいぶん楽になりました。

質問は…。

「胃痛のところに六芒星を書いて、掌を当てて、金色に光らせる」より「痛いの痛いのとんでいけ~~~」が効いたのは、どうしてですか?
魔法陣を習ってから、痛いの痛いの~のことを忘れていて、子どもにもやってあげていませんでしたが、実際に効き目があるので、これからは使おうと思います。

A. リアルのフォースセミナーに参加されている人たちは実体験していることです。体内の電気を抜くのは結構簡単に手で抜けます。ただ、見えないのをどうするのか?そこで痛いというところを指さしてすると指に噛み付いてくる電気虫を捕まえるのです。原因が病気みたいになにかの炎症が起きたときは六芒星でいいのですが、単に電気虫のときは抜いて地面に捨てると溶けて無くなります。「蟲師」というアニメは我々から見たら事実だと思っていますから。もし関心があったらぜひ1話でもYou Tubeで見てください。

ちなみに抜いていくと虫が見えてきます

 

あと、『医療:家庭で出来る限りのヒーリング』の中で、掌の魔法陣っていうのが出てきますが、掌の魔法陣っていうのはどんなものですか?
具体的に、胃痛で使える方法を教えていただけるとありがたいです。

A. 手にもチャクラがあります。だからヒーリングなんですけどね。簡単です。痛いところに手を当てた反対側にも手を当てていればいいのです。左手は六芒星、右手は五芒星。左手を患部に当てて右反対側ならあなたの体を通って浄化した気が流れます。なので痛みが取れやすいし、逆に右手を患部に当てて左手を反対側に当てると早く治ります。どちらも魔法陣を意識すると比較的自分を犠牲にすることはありません。

 

回答よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございます。

    炎症による傷みだと思ったので六芒星を使いましたが、右手と左手で挟んでなかったです!
    右手と左手の置き方で、効果が変わるのも面白いですね。
    両方やってみますww
    帯電のお話も興味深いです。
    蟲師、見てみます。

タイトルとURLをコピーしました