✨シャンバラ への質問は こちら

星の魔法陣

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

A. こんにちは、何度もお疲れ様でした。届いていませんでした。

回答ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=83696#comment-46995
なぜかワクワクします。

・木星の両極の魔法陣には、真ん中にも渦があります。ELBFセミナーでは、中点は結界と習いましたが、この中点渦は、どんな役割がありますか。

A. 魔法陣を行うときは真ん中にエネルギー体をおきます。神社だったり人だったり。この中心は見えませんが渦を作るほどのなにかのエネルギー体があるのだと思います

 

・そもそも、両極に魔法陣を置くことで、星にどんな影響がありますか。

A. 人間で言う脳天チャクラであり尾てい骨チャクラでもあります。貫く星のエネルギーが必要です。アンドロメダ銀河が近づくに連れて太陽が不安定になり、その影響で木星も極が不安定になったのだと聞いています。

 

・なんと、木星の南極が五芒星から六芒星に変化したのは、連合さんのレベルアップ魔法陣。
各星に施されているとのことですが、星がレベルアップすると、どうなりますか。どう変わりますか。

A. レベルアップ魔法陣はその星の霊質、霊格、霊力のざっくり3種類に分けられます。体力、体質、体格でもわかるようにスポーツマンの体力が上がっても体質が弱いと本番風邪引いたりして。というわけでそのどの魔法陣が使われたのかは我々は知りません。

 

・各星ということは…地球にもレベルアップ魔法陣行っていただいた、ですよね。
いつ頃行われ、どんな影響ありましたか。

A. いえいえ、まだです。これからですね。

 

・連合さんの星への魔法陣って、どうやってされているのですか。シュッと魔法陣されるかっこいい神官さん達が、八芒星を囲んで何かされてる乏しいイメージしかできません。

A. 今ベスが加わって行なっています。シュッとは行きませんね。

 

・激震の太陽の住人さんは、大丈夫なんでしょうか。大きな災害など起こってませんか。
YOUは何しに地球へで、太陽人さんに「太陽に住んで熱くないですか」と質問して呆れられました。さすがに今は熱いんではないかと気になります。

A. wwwこのブログではその認知度が高いので助かります。災害は起きています。この数週間の地球のようにです。でも皆さんよりは進んだ文明ですから被害はゼロです。災害は起きていいのです。要は被害がないようにすることです

 

お題いただいて何気に調べたら、いろいろ気になりました。
よろしくお願いします。

A. よくご存じでいいですね

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました