✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました⭐︎次元操作デー2023☆第7回 歌プロ書きプロ☆9月6日(水)

この記事は約4分で読めます。

ご参加ありがとうございました♪

結果が楽しみですね。

書きプロで書いた紙は、一週間経ったら燃やすか、水封じをしてください。

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

残暑御伺い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますね
先日、滝の流れと虫の声という涼しげで贅沢な空間を味わってきました。

自然の中、私たちには作れない素晴らしい世界がたくさんありますね。

歌プロの日は9と6の陰陽の日

音と言葉の次元操作、どちらが得意なのかな
いろんなタイプの方が一緒に参加することで、より叶いやすくなるのでしょうね

自信を持ってみんなで行きたい・生きたい!次元に叶えていきましょう☆

第7回 歌プロ書きプロ 9月6日(水)10時と22時

テーマ


7月7日以来2ヶ月ぶりの歌プロ書きプロが来ました。
この日は毎年行なっています。6月9日と対比しています。
実は今年の9月6日は「下剋上の次元操作日」と言われており、
権力の逆転現象が起きるとされています。
ここは皆さんの思う気持ちに応えてくれるものと思います
なので「引きずり下ろす」をテーマにします。
柏手の後で


「引きずり下ろせ!引きずり下ろせ!引きずり下ろせ!」

と、そいつ目掛けて指さして言いましょう。
あなたの鬱憤をそこで晴らすのです

固定曲 あゝ人生に涙あり・『水戸黄門』主題歌

固定曲 あゝ人生に涙あり・『水戸黄門』主題歌 動画 歌詞

最後の生き残りだった時代劇の印象がある『水戸黄門』の主題歌
日本の時代劇、カムバーック!!

昭和生まれの人たちには教科書に載っていそうなくらい有名で口ずさめる曲かもしれません

子どもの頃は何となく歌ったけれど、意味を感じながら歌うのはまた違う趣があります。

9月の曲 田園


9月の曲 田園 動画 3:50 歌詞

MVでは、玉置浩二自身がいろんな人になっているのですが、
『自分はこれでいいんだ』と最後に仮面を取って晴れやかな顔になるという構想なのだそう。

「何が幸せで何が不幸せだとか考えるよりも大事なのは何よりも「生きること」と。
人生の応援歌にされている方も多いそうです。

参考にどうぞ

ストーリー

世は無常なりというのは思い込みで世は変幻自在です。
だからどんな悪も逃げおおせるわけなく
虐げられいる者たちは一気に逆転できる時代になりました。
時期は到来した。
すべての悪は一網打尽される、
そのために支配された洗脳は崩壊して
人々は勢いよく生きる術を身につけましょう

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00)
固定曲
『あゝ人生に涙あり』を
 歌い始めます
10:01 (22:01) 「変幻自在」KOTOさん 
10:02 (22:02) 「天網恢恢」Kazooさん
10:03 (22:03) 「一気逆転」リズさん
10:04 (22:04)
『田園』を歌い始めます
10:04 (22:04) 「時期到来」マリアンヌさん
10:05 (22:05) 「一網打尽」グリュイエールさん
10:06 (22:06) 「洗脳崩壊」マリーシアさん
10:07 (22:07) 「意気軒昂」Colinさん

10:08(22:08)   柏手(かしわで)を一回で固定化します

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

柏手の後で
「引きずり下ろせ!引きずり下ろせ!引きずり下ろせ!」
と、そいつ目掛けて指さして言いましょう。
あなたの鬱憤をそこで晴らすのです

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い:
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

先日金星、火星、木星、そしてシャンバラ地球で太陽魔法陣が行われました。
太陽は従うのみだと思っていた世界から、
自分たちでこの大きな恒星を調整することができることを証明しました。
ライオンズゲーㇳが閉じたときから下剋上の流れは太陽系でも起きています。
大切なことなのでここでお知らせしますが、
これからは地球は地球人の皆さんが調整して、より良い地球に変貌させる時代に入りました。
かつて縄文人たちがやってきたようにこれからは現代人の皆さんが行いましょう
そのためなら我々も協力は惜しみません
その日のために何度も練習をしてください
我々も今回は一緒に魔法陣参加します
よろしく

コメント

  1. かぐや より:

    朝夜ノリノリで歌プロ参加しました。
    キッシーと○野太郎を引きずり下ろしました。
    ありがとうございました。

  2. Liliane (あななす) より:

    体調不良が続いていましたが、今回は朝夜ともに書きプロで参加できました🌸
    いつもご準備ありがとうございます😊

  3. hika より:

    朝は書きプロ、
    夜は歌プロで参加しました。

    変わるのが楽しみです!

    いつもありがとうございます✨

  4. ルース Luz より:

    次元操作…できたと思いながら(>_<)遅れて夜の部、参加させていただきました!
    大変だったことが、まるでウソみたいに思えるほど平和な世の中になれるよう…
    過去まで変わることを願って(・_・ノノ゙☆パンッ

  5. Wingmaker より:

    腰の痛みによく耐え頑張った!感動した!・・・ってどこかで聞いたようなセリフ。
    夜の部、しっかり参加しましたよ!
    ありがとうございました。

  6. キララ より:

    夜、遅れたので時間調整お願いして参加させて頂きました!
    今回の歌プロもぞくぞくしました🌟
    いつもご準備ありがとうございます!歌はなにかなといつもたのしみです。

    引きずりおろせ!言いました!
    こちらも楽しみです。
    ありがとうございました!
    今日もおかげさまで涼しいですね

  7. Ruff より:

    夜に参加しました。
    今回は歌が楽しかったので、歌プロに集中させてもらいました♪
    指差し憂さ晴らし面白かったです。いつも決まったあの太郎さんになるなぁ笑

    いつもながらありがとうございました♪

  8. Mia より:

    今日は昼夜共に参加出来ました😋
    田園の歌詞、朝は口がまわらなかったのが、夜は何とか歌えました🎵
    指さす相手は3名、岸◯、麻◯、河◯3名が写っている画像を見ながらやりまた。楽しかったです!

  9. Colin より:

    朝は歌と書きプロ、夜は田園は早く歌えなくてふんふん🎵になりました。
    引きずり下ろしたい奴らがいっぱいで、イメージはたくさん引きずり下ろしました!ふふん

    皆様いつもありがとうございます♪

  10. より:

    朝は曲の動画再生準備する時間なくて書きプロで
    夜は歌プロで参加しました
    『田園』良いですよね
    拍手イイ音でました\(^_^)/

  11. クレア より:

    朝、夜歌プロで参加しました
    ノリノリで歌えて、楽しかった~
    柏手は、スッキリしたいい音がしました

    どんな結果になるか、楽しみです

    スタッフさん、いつも準備ありがとうございます
    参加させていただき、ありがとうございました

  12. margot より:

    夜の部参加いたしました。
    ありがとうございます!!

    気持ちよく柏手響きました!!
    より良い地球へ!!

    ニャン達〜頼もしィ!!

  13. りり より:

    夜の部だけ歌で参加させてもらいました。キッシーとキッシーを操る後ろの黒い影!?をグイッと引きずり下ろしました!!いつもありがとうございます‪🎵

  14. Sandyより より:

    歌い出したら泣けてきました!
    拳を握りしめて🤛
    ジャンプしながら歌いました!
    ありがとうございました!

  15. kazoo より:

    夜の部に参加できました、間に合った

    玉置浩二さんのコンサートに行ったことが
    あります、オーケストラ公演版でした
    物凄く感動しました、最高に上手かった

    を思い出す

  16. より:

    夜の部で歌いました。
    https://youtu.be/Dmw2oerqv5c?si=59NwOvmxL1LusZoi
    見てちょうど呆れたので、引きずり下ろしておきました。

    今回の写真も、ほんま素敵です。
    いつも準備ありがとうございます。

    次元移動楽しみです

  17. まる より:

    朝に参加しました。
    結果を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  18. アリス より:

    夜の部、歌プロで参加しました!
    キッシーご指名いたしました( ̄∀ ̄)
    ありがとうございました。

  19. Miyuki111 より:

    夜の歌プロも気持ち良く参加させて頂きました😊
    夜は予定通り「麻○太郎」を引きずり下ろしましたわ(笑)
    結果が楽しみ💕

  20. shirley より:

    夜の部書きプロメインで参加しました〜
    どこかの太郎さん指名させていただきました。降りますように🙏
    ありがとうございました😊

  21. manon より:

    諸事情により夜の部の書きプロに早めに参加させていただきました。引きずり降ろしたのは現首相にしました。

    妹と母も夜の部リアルタイムで(母は朝の部も)書きプロ参加予定です!今回もありがとうございました・・!

  22. アリシア より:

    朝の部一時間遅れで歌って参加しました!
    歌プロを知らない旦那さんが、同じ部屋にいたのに、唐突に水戸黄門を歌い始めた自分に笑いが止まりませんでした(^^)

  23. サーシャ より:

    朝の部、参加しました。
    引きずりおろすのは、キッシーにしました。
    楽しかったです🎵
    いつもありがとうございます。

  24. キャンディ より:

    車の中でひとりで歌いました~~
    じーんせい~~ ちょっと笑い転げてしまった。

    手始めにトルドー引きずり下ろしました~もうすでに偽物っぽいですがね。www

  25. anne(アンヌ) より:

    書きプロで参加しました。
    ありがとうございます。
    毎回思うことは、時間の表示が秒単位だったらいいな…と。みんなが一斉にバッチリ、パン!なんてすごく気持ち良さそう。

  26. スー より:

    歌いました。柏手いい音しました!ありがとうございました。

  27. Salyu より:

    朝の部参加させていただきました(*^^*)
    久しぶりに大聖堂で!と思い駆けつけたら、結構な人がいらっしゃったような(完全妄想w)
    楽しく歌いつつ、田園を歌いながら時々ぐっとしちゃったよ〜🐥

  28. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます🌈
    午前の部、歌プロで参加させていただきました🐹
    より良い次元へ〜✨

  29. Miyuki111 より:

    おはようございます❤️
    朝の歌プロに参加させて頂きました。
    朝の部は「河○太郎」を引きずり下ろしました(笑)
    夜はもう1人の太郎を狙います💕

    • honey dew より:

      今日は9/6なんで、朝晩参加しました👍夜の部、先に引きずり下ろせ!やってから柏手打ったけどどう違うかなあ…
      今日はスコールみたいな降り方の雨で、虹が出た地域もあったようで、これからが楽しみです✨

  30. tuty より:

    朝の部課題曲ハミングしながら書きプロで参加しました。柏手良い音で打てました🤗

    • くらら より:

      朝夜 歌プロで参加させていただきました
      柏手も良い音でした
      楽しかったです(≧∀≦)
      いつもありがとうございます

  31. アリス より:

    😂ニャンが素敵😻

タイトルとURLをコピーしました