✨シャンバラ への質問は こちら

危険な機能獲得研究を禁止する魔法陣についての質問

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。
これをご覧ください。

宮沢孝幸(京都大学准教授) 新型コロナウイルスは人工的に作られた - ニコニコ
宮沢孝幸(京都大学准教授) 新型コロナウイルスは人工的に作られた コロナウイルスには不自然な変異が多数確認できる。

「危険な機能獲得研究」これは、人類存続に関わるとても危険性
な問題だと思われます。

そこで質問です。この問題をどのように考えますか?
私はヤバすぎる問題だと思います。

「危険な機能獲得研究」。これを魔法陣で禁止するような流れにもっていきたい。この問題を魔法陣で解決するよう、提案いたします。
いかがでしょうか?

A. まず私達はフェイスブックを通して(ベスを通して)はじめから、つまりあの武漢で発生したときから人工物だと言っていました。人工物は変異が早いこともそこで言いました。そしてウィルスを侮るととんでもないことが起きることも言っていました。

そもそも危険な機能獲得研究の第一人者はほかでもない日本が行なった731研究所ですからね。

9.11を生放送で日本国内だけで見せた経緯を説明する人もいないくらいですからどれくらい闇の部分かわかると思います。だってあの生放送の録画は世界中の放送局は使わないですよね?指示を出したラスボスが日本にいるからでしょ。

こんなことを言ったら怖いですか?大丈夫♪ 1日のアクセス数が20もない小さなブログですからwwwwなんとでも言えますwwww

とにかく日本政府と日本人は違います。これは世界中認めている事実です。だから日本人の本来の力を目覚めさせたいのです。でも我々から促すことはできません。こうして提案に答えるということで発信したいのですよ

で、この提案を飲むとしてあなたのやるべきことは他の提案同様に手とり足とり書いて提出してください。日にちは9月22日が一番次元操作日に適しています。天候ではなくマクロに対する魔法陣としてです。

待っています

コメント

  1. Wingmaker より:

    9月22日ですか?わかりました。さっき調べてさっそく確認していただけるようブログに質問挙げました。ありがとうございます。

  2. アリス より:

    朝日新聞の記事です。
    ネットで「うそつき」と書かれても 語り続ける元731部隊員の覚悟
    https://www.asahi.com/articles/ASR8M61QZR88UTIL02D.html

    有料記事ですがFBで全文シェアしてくださった方がおりました。
    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02bs264daFdPLvtj8E7qsAUmB2ceLWviKKGjw55GJ2gSnVdRYyhTxUT2w6UxNs9Fhel&id=100005425299786

タイトルとURLをコピーしました