✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加ありがとうございました💕】歌プロ: 第5回歌プロ&次元操作デーのお知らせ

この記事は約5分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

早いもので、今年2018年の歌プロも第五回目を迎えます。そして今年も6月9日がやって来ます♪6月9日は『陰陽の日』です。

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

CR:質問票の期日が決まってないときは6月9日となっていますが、これは、シャンバラでは特別な日なのでしょうか⁈
AR(アロムさん):いいえ。地球の1年で一番次元操作がしやすい日なのです。陰陽の日ですよね。切り替え時期です。

【第三回:天命に添ってお金を稼ぐ】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪ より

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

この時期に相応しく(?)世界情勢も本当に予断を許さない状況で、連日様々なニュースが国内外を怒涛のごとく揺らしています。

正に今こそ歌って次元操作!書いてどんどん変えていく!!時なのでしょう。

・・・と内心燃えつつ🔥出来るだけ『お気軽に』楽しく参加して頂けたらいいな、と思っていますwww

今回も、ぜひご一緒に楽しみましょう♫

*今回は、数点変更がございますので、以下のお知らせにしっかり目を通して下さいませm(_ _)m

******************

2018年6月09日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) :  アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

*今回はイスラム圏が「ラマダン」に入っています。

(以下の動画はリンク先に画像が出ますが、どのバージョンも静止画のみ、「深いアンパンマンマーチ」は戦時中の動画ですので、歌詞部分に注目して頂けると問題はない?!かと思います。)

通常フルバージョン:https://youtu.be/U5aRoUhzUaU

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中にプチ歌詞間違いがございます、が、気にしなーいww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/bUTi8kzVvmA

※上記3件削除確認  (追記:2022.1 .11)

英語版(English)

追記(2022.1.11):アンパンマンのマーチ

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

(最後のフレーズが、若干変更されています。お間違えないようによろしくお願いします)

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍を 人を殺めるものでなく 人を救い活かすものにしよう

*****************

10:09(22:09):書きプロ

*書き方の説明です*

① 紙とペンを準備し、歌プロのセリフまで来たら10:09/22:09から1分ずつゆっくり一つずつ書いてください。計5分かかります(紙は折り畳む&持ち運ぶ事を考慮して、それほど大きない、メモくらいが良いと思います。縦書き、または横書きのどちらでもOKです)。

② 書いた紙は小さく折りたたみ、財布等に入れて皆さん1週間持ち歩きます。

③ 翌週の金曜日(15日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。←忘れやすいwwので、気をつけて下さい、と忘れた張本人が言う(爆)

🌟10:09/22:09開始🌟

アロムです。飛び入りごめん

前回

① 交渉開始

② 妥協快諾

③ 共同声明

④ 真実開示

⑤ 新生地球

という並びで北と韓国がまさに③まで来ました。次回は米朝会議を誘導するために書きプロお願いします

今回

① 交渉開始

② 双方妥協

③ 共同声明

④ 平和推進

⑤ 新生地球

新生地球が固定化を意味します。この流れで行きますように。次はイランとアメリカです。信長急死の時に秀吉がしたことと同じことです。皆さんが知らない重要人物の死亡がカギとなりました。これから一気に交渉のあらしです。交渉のできない国がどうなるか静観しましょう。

******************

以上、6月9日の歌プロ本番!のお知らせでした。

現在、Facebookページでも、全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています(ほぼ毎日、プチ投稿をご覧いただけますw)。よろしかったら「いいね👍」もしくはシェア、で広めていきましょう♪

少しずつ、歌の輪が大きく広がっていくことを意図していきたいですね♬

尚、この日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

今回も、皆さんとご一緒に歌う楽しい妄想💖と共に、素敵なひとときを過ごせたらいいですね!

Let’s All Sing Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. まるまま より:

    燃やしました!
    まるさん、みなさん、ありがとうございます^^

  2. sara(まる) より:

    書きプロ燃やすの 今度は忘れないぞ!(´∀`。)ノ

    皆様、6/9におこなった書きプロ、
    最後の仕上げは燃やすか水封じですね。

    みんなでやりましょう。

    自分はよく忘れるので書いてみましたw

    • フランソワ より:

      「明日15日に書きプロ仕上げ」ですね。

      予告をありがとうございます!
      コメントに入ってると確認しやすいです。

    • Shire より:

      > sara(まる)さん ありがと~!!!!!
      私、もうすーーっかり忘却の太陽系外wwww状態でしたよ( ̄Д ̄;;

      ひゅ~~!助かった!!
      これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ♬

      • sara(まる) より:

        フランソワさん
        Shireさん

        わーいヽ(‘∀’*)ノ
        自分が一番忘れるので
        ここなら!と思ったが
        ひとつ役に立てた パチパチパチ🌸

        みんなで完成させましょうね(。・ω・。)ウフ♪

        • シャーリン より:

          忘れてました(; ・`д・´)

          今から燃やします!
          まるちゃん、ありがとうございます〜❤️

  3. ユリア より:

    昨日の歌プロは職場の飲み会から大慌てで帰宅して準備したのが良くなかったのだと思うのですがオリジナリティ溢れたものになってしまいました^^;

    アンパンのマーチ→アメージンググレース→言葉→書きプロ→地球を抱きしめて光らせる
    気持ちを落ち着けて歌ったし書いたので、順番が前後してしまったのは大目に見てください~~~と担当さんにお願いしつつでした。
    そんな状況なので、シャンバラの自分がどうしていたのかまで気が回らず^^;
    多分みんなと楽しく歌ったかな~。←いい加減www

    次回は飲み会とぶつからないようにしようと反省しました~~~。

  4. Shire より:

    歌プロ&書きプロにご参加頂きました皆様、お疲れ様、ありがとうございました♪夜の部はさすが?に多くの方々が参加されたような感じですね(✿´ ꒳ ` ) 

    コメントにも書かれていますが、大聖堂(多分中央の方でしょうか)がすごい熱気!盛り上がり!だったような感覚が伝わってきました。私は直接行っていないのですが、少し意識を向けたら、誰かと手を繋いでいる?ような感じで両手がモワモワ熱くなりwしかも右手の相手は汗ばんでたwwような感覚まで伝わってきてビックリしましたw

    皆様と素敵なひと時をご一緒させて頂きまして感謝です♡
    今回は久々にアイテムもゲットしてみました・・・また謎wな置物が増えてしまったwwwwアイテムというか調度品というかwww次は家具でも狙ってみるか、爆。

  5. ごもく より:

    奇跡的に夜の部に参加できました。
    歌とメッセージ部分は、自分なりの時間配分での参加でしたが、書きプロはしっかり書けました!
    書きプロも出来て大満足🌟

  6. honey dew より:

    毎度ながら、夜の部に参加しました。今日は電波時計を前にキッチリいきました👍
    シャンバラでは皆さまと聖堂で手を繋いで歌ったようでした。皆さまありがとうございました😊

  7. Liliane(あななす) より:

    2回参加できました(^o^)
    午前中は確かに今までにない体感がありましたよ〜。
    ゾクゾクしたり、涙が流れたりで興味深かったです☆
    皆さま、いつもありがとうございます!

  8. より:

    今日は二回とも参加できました。
    歌はシャンバラ重視でw
    書くの好きだから書きプロは真面目に。

    聞いて「そんなにエエのか!!」と思った椿大神社へ、
    「あっ!行けるじゃん!!」と思い立ち、
    アナウンスのあったコソッとコツを
    実践し、(きっと)レアアイテム頂きました(*´∀`*)ノ

    今、アイテムをメモってます。

  9. キララ より:

    22じ歌い書きました!
    内心燃えつつ、ふふふ〜ん♪ふ〜んふふん〜〜♪
    みなさまの熱気を感じたような✨

    楽しかったです!ありがとうございました!

  10. 何処までも遥か彼方 より:

    皆様お疲れ様でした‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日は夜の部に子ども達と参加、聖堂を意識すると、何故かいつもの女性の美声よりも低〜い声色の方がアメイジンググレイスの最中にやけに聴こえてきたんですが、側が男性陣だったのかな?それとも皆々様の気合いが入ってたからなんでしょうかw

    今も胸がポッカポカしております。
    ありがとうございました✨

  11. Colin より:

    夜の部もできた〜!
    柏手バンバンっていい音出ました♪
    それを聞いて、息子も平和を祈って柏手をいい音で打ってました(*’▽’*)

  12. Shire より:

    午前の部にご参加頂きました皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪なんだかいつも以上に気合いを感じたのですがwwいかがでしたでしょうか。

    私は職場から猛ダッシュwwwで帰宅したらば、開始10分前でした(´∀`*)
    気合い200%でしたので、この後の午後の部(こちら早朝w)は気合いを450%に入れて頑張りますっ!

    書きプロで書いた紙を今握っていると、どうもジンジンwするのですが、なんでしょうね〜とりあえず!午後10時もよろしくお願いいたします!!

    • うかぴよ より:

      うんうん。今朝10時、[きがついたら]講堂?みたいなところで歌ってたぁ〜
      まわりに沢山の人がいたような気がして手を繋いだら、ウェーブしてましたwww 
      タイプしてたら、キラキラの光がパソコンまわりで華やいでるぅうう〜☆☆☆ララららら〜ララららら〜(^^)/ご機嫌ラララ〜  22時も皆で歌ってつぶやいて書いて踊りまひょ〜〜ლ(´ڡ`ლ)

      • アリシア より:

        そうそう\(^o^)/
        アメージンググレースは横揺れで、アンパンマンマーチは、かかとを上げ下げ縦揺れで、みんなと手を繋いで歌ってました❣ 子供のように(^o^)、楽しかった〜!

  13. Colin より:

    できた!!
    いつも朝の10時の部は気が付くと終わってることが多いのに(汗)
    なぜか9:54にPCの前に座るという。
    一応忘れないように5分前にアラームセットしてたけど、完璧でした!
    終わってならした指もいい音出たし~♪
    書きプロの5つの四字熟語も最後の方になるにしたがって力強く書けました。
    ありがとうございました。

    • うかぴよ より:

      うひよぉ〜素敵〜🎶 
      おぉおっと!指鳴らす(ぱっちんカシワデ)の忘れてた(;´Д`)教えてくださりありがとうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
      お〜し!22時は固定化わすれないわよっ(^^)/

  14. より:

    今日もやる!(。≧ω≦)ノ
    あたし書きプロ好きだ~🌸
    書くのんすきだから。

    最近はロクに歌ってないし
    カラオケ熱も冷めちゃった。
    好きなアーティスト流れは
    レベッカ→JUDY AND MARY →Perfume
    カラオケ5年くらい行ってないや。

    アンパンマンのキーが無理なのだけど
    皆様はどうしてらっしゃるんでしょうね。

  15. honey dew より:

    良かった、燃やし忘れてたの、私だけじゃなかった(^^;)

    6/9と9/6は、数字が逆向きになりますよね。エネルギーの方向も逆になるのかなあ?とフト思いました〜

    • Shire より:

      >honey dewさん 
      結構いらっさるのではないかとwwwwいや、忘れちゃーアカン!!www

      6/9と9/6、陰陽と陽陰?いやいやいやいや(←アホ)
      歌の時間にそれぞれの感覚をメモっておいて、後で比べてみると面白いかもですね・・・やってみようかしらん♬

      • honey dew より:

        うひゃひゃひゃ(^◇^;)
        遠足はお家に着くまで、課題は書いて提出するまでやらなきゃ終わりませんね〜

        9/6も楽しみにやってみよ♪

タイトルとURLをコピーしました