✨シャンバラ への質問は こちら

担任について

この記事は約2分で読めます。

いつも皆様ありがとうございます。
担任の先生についての質問の機会をいただけ本当に有難いです。

シャンバラ名:シェリー
担当名:マックイーン

担任:ニコラス先生

名前は以前確認した時に伺っているのですが、何を習っていたのかは分かりません。何となく石(天然石・宝石)に関してかと思ったのですが、どうなのでしょうか。

夢と現実の間で、どこかの水が張ってる洞窟に小舟で行き、まるでラピュタの飛行石の洞窟のように青くボヤっと光っている石がたくさんあり、ここは石の故郷だと話してる、そんな光景が浮かんだ気がします。夢や妄想だったかもしれませんが…。

A. いえいえ合っていますよ。ニコラス・ヒリアードです

ニコラス・ヒリアード - Wikipedia

少し古い人ですが真面目な人です

 

他に浮かんだ気がしている先生方も、もし可能でしたら確認させてください。

担任:デービット先生?
物理?
眼鏡を掛けていて、チェックのシャツを着ていたように思います。

A. デビッド・ジョセフ・ボームですね

Attention Required! | Cloudflare

 

担任:ミッシェル先生?
言語学系?
話すことが極度に苦手で仕事に支障が出るほどなものなので授業を受けたいとお願いしていましたが、そのような授業を受けていましたでしょうか。リアルでは全然受けに行けてないのですが、だいぶ楽に喋れるようになった気がしているので、もしかしたらとおもいまして。

A ミシェル・ブレアルです。

ミシェル・ブレアル - Wikipedia

気長に待っているとのことです

 

ラウル?ラオル?そんな感じの名前の先生はいらっしゃいますか?

A. すみません、多分副担当だと思います

 

最初の頃は頻繁に行っていたのですが、ここ何年も授業を受けに行けておりません。行きたいとは思っているのですが、どうしても続けられず…💦
今は何か授業を受けていたりするのでしょうか。

以上、ご回答お願いいたします。

A. これをきっかけに行ってみてください

質問ありがとうございました

コメント

  1. YUYU より:

    ご回答ありがとうございました!
    光る石がある洞窟に実際に行っていたのですね。それが分かって嬉しいです。あれは何の石だったのでしょう。今度はそれが気になります(笑)
    デビッド先生はタレ目の印象を持っていて、検索してみたらさらに眼鏡を掛けている写真もあり、まさしくそれは浮かんでいたその姿であったので驚きです。
    凄い方々が先生として授業をして下さっていたのに行けていなかったのは勿体なかったですね💦少しずつまた授業に行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました