✨シャンバラ への質問は こちら

授業について キャサリン

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、いろいろな授業があるんだなと皆様の回答を楽しく読んでいます。
私もよろしくお願いします。

シャンバラ名:キャサリン
担当名:ニック
担任教師の名前:ネオ先生
ヒーリングの先生です。
魔法陣の時も手伝って下さってます。

ダンブルドア先生みたいな神官な方は挨拶に連れて行ってもらいましたが、授業を受けてるかどうかはわかりません。

合気道の練習をシャンバラ部屋でやってる妄想をしてます。

分からなかった体の使い方がリアルで木葉返しをやってる時に先に分かる感覚をもったことがあります。ニックが合気道を教えてくれてますか?

回答楽しみです。ありがとうございます。

A. ネオNeo)はギリシャ語で「新しい」という接頭辞なので甘えにはあたりません。この場合Leo(レオ)が正しい表記になります。正式には「レオン」ですね。多分「マトリックス」の主人公が「ネオ」なのでそう聞こえたのでしょう。マイケルがマイコーと聞こえるのと同じです。

さて、担任はモーシェ・デ・レオンと言います

引用元:ウィキペディア

モーシェ・デ・レオン - Wikipedia

よく聞いてください

そしてニック

子供を預かる仕事をしているので合気道などの護身術を教えています。

質問ありがとうございました

コメント

  1. キャサリン より:

    回答ありがとうございました。
    ネオ先生でなくレオン先生だったんですね!
    wiki読んでも難しく(-_-;)ビックリしました。ご無沙汰していた授業にかしこまって行き会話したら、直ぐにふつうで言いと言ってくれましたwwwすごい先生なのに分かるように問いに答えて下さりおもしろい。
    迷いや気力低下してたのでこれからいろいろお聞きしながら妄想授業を改めて受けていきたいと思います。

    ニックは私の仕事でも合気道を教えてくれてたんですね!元気な男児たちとケガもなくおかげで楽しく遊べました。あの時も不思議だったんですよ。よく分かりました。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました