✨シャンバラ への質問は こちら

担任の先生、魔方陣について

この記事は約4分で読めます。

いつもブログの更新を楽しみにしています。
関係者の皆さまに感謝しつつ、質問をさせて頂きます。

シャンバラ名
マギー
担当
ジェフ(ジェファーソン)さん

担任
ロン(愛龍)先生
魔方陣をする際にいつも向かい側いらっしゃっるように感じます。
わたしは面接などした事が無いのですが、スクールに通っているというよりは、お部屋へ来て頂いたり、一緒に散歩したりしている様な気がしておりました。
あまりにも体力がない私を抱っこしてくれたり。

1、ロン先生に魔方陣の他にも授業など受けているのでしょうか?最近は行けてないので、担任の先生が変わっていたりしますか?

A. いいえ、担任はかわっていません。英語名でロナルド 短縮名がロンと言います。漢字を当てはめてくれて喜んでいますwww

前世の名前はロナルド ロスといいます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9

 

また、昨年11月頃魔方陣をしていた際に、髪の長い金髪の方、ウィルソンさん⁈
という方がずっと右側から説明をしてくださっていた様でした。
わたしは全く会話が聴き取れず、魔方陣に集中できず、どのような説明をされたのか分からず…。
服装は神官っぽくは無く、白いワイシャツにスラックスの様でした。
それ以外でお見かけしたのは、どこかの広いお部屋、紅い絨毯に大きなソファーにデンっと座っている姿を拝見した位です。

2、この方は担任の先生でしょうか?

A. ウィルソンではなくウィリアムです。メイヨー・クリニックを作りました

引用元:ウィキペディア

メイヨー・クリニック - Wikipedia

メイヨー・クリニックは1846年にアメリカ合衆国に移住したイギリス人移民の医師ウィリアム・ウォーラル・メイヨー、メイヨーの長男ウィリアム・ジェームス・メイヨー(1861年-1939年)、次男チャールズ・メイヨー(1865年-1939年)の3人による辺境の地での医療活動から始まった。

の長男が前世です

 

3、また、魔方陣をする際に、背中に羽の生えた銀髪の方がいらっしゃるのですが、この方は神官の方で担任の先生でしょうか?
いつもわたしが魔方陣をする際に立って居た場所にいらっしゃるのですが…。

A. こちらは違います

 

4、シャンバラのわたしが急成長したって事では無いですよね…。わたしは赤髪から茶髪の様なふわふわした髪の毛で、5歳位の男の子だった様な気がしていたのですが。

A. そのままですよ。

 

最近、元気のないリアル自分の子どもに、背中側から八芒星を妄想で描きペタッと背中に貼って金色に光らせるイメージをしてみた事が何度かあります。
元気になる様な気がするので、何度か試しています。

また、暑い中道端を歩いているおばあちゃん等を見かけた時、魔方陣をシールの様にペタッと背中に貼るイメージをして光らせ、頑張ってと声をかけたりしてみた事があります。

5、この様な魔方陣の使い方はしても問題ないですか?

A. 応援魔法陣ですね。いいと思います

 

少し前のブログで五芒星か六芒星を手裏剣の様に飛ばしているといった方がいらっしゃった様に思います。
どの様に飛ばすのか気になっておりました。

A. それなら大丈夫

これですね。今でも円盤投げだけはなぜあるのかわからないと言いますが、魔法陣なんですよ。あなたは無意識に行なっていたのですね。

 

他の質問者様の授業の内容を、拝読していると皆さんが本当に色々な授業を受けて楽しんでらっしゃるんだなぁ読んでいてワクワクしました。ありがとうございます。

最近はシャンバラへ行けているのか、謎なのですがボディーガードの方⁈短髪男性の姿が見える様な気がします。
まだ名前が分からなくて…。スミスさん⁈違っていたらごめんなさい。
担当さんを始め担任の先生方、わたしをいつも見守ってくださる方々いつもありがとうございます。

またこの機会を作ってくださった関係者の方々にも感謝いたします。
長い質問ですが、お答え頂けると嬉しいです。

A. 今回双方ともに医者です。医療関係でなければなにか意味があるのだと思います

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました