✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作とシャンバラの私について

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、編集スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!

色々聞きたいことがあります。宜しくお願いします。

最近は、欲しいと思ったものは、イメージして欲しいと思い浮かべるだけで頂く機会が増えました。しかし、もの以外の人やお金、なりたい立場になるなどの願いを叶えること、引き寄せることが全く上手くいきません。

AZ: 次元の制作
Q. 次元操作の次元は 5次元のもしの世界に存在していて イメージの力によって 制作が可能とことでしたが どのくらいの頻度を繰り返せば

こちらの回答で、次元操作をするためには、イメージを200回すると自分のものになり、次元操作の目安と教えて頂きました。

今まで恋愛や仕事など、叶えたい願望を好きなように思い浮かべて、沢山イメージしてきました。

だいたい物語っぽくなっていて、同じ流れを何回もイメージしていた感じです。感極まって泣いてしまうくらい、イメージに没頭していたこともあります。もう一人の私の世界が、同時にもう一つありそこで生きているような感覚でいました。

でも、リアル私は全くイメージと違うので、現在がなかなか追い付いてこないという気持ちで悲しくなりました。

Q.シャンバラの皆さんから見ると、私はイメージのやり方が間違っている感じでしょうか?

物語っぽく長いイメージがダメなのか、ふと我に返ってリアル私を直視してしまうのがいけないのか、原因が分からない感じです。次元操作に関する改善点などがあれば、アドバイスよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

A. 次元操作のコツその1  感情をこめない

実はフラットな方が効くのです。例えばアーチェリーや弓道でも狙いを定めて打つ瞬間に「いけ~~!!」なんていう人はいない。むしろ無我の境地やゾーンとか言って邪心を捨てるくらいです。これもそう。たぶん物が手に入れるときはフラットなのでしょうが、人が介在するといきなり感情の起伏が起きるのでしょう。

次元操作のコツその2  こうなってほしいと思うときは結末まで設定すること

願いが叶ってから3年後なんて設定です。この人はどうなっているだろう?自分はどうなっているだろう?そうイメージが具体的にできる人ほどうまくいく。ちなみにベスが長嶋茂雄という人の面白い伝説の中から取り出した一説があります

【ミスター】長嶋茂雄の笑って泣ける伝説エピソード50連発ご紹介!|エントピ[Entertainment Topics]
ミスタージャイアンツ、ミスタープロ野球と呼ばれ日本国民に愛され続ける長嶋茂雄さん。ホームラン王の王貞治と共にプロ野球界を盛り立てたヒーローでした。そしてその破壊力抜群の言動は今なお伝説として語られています。天然だけど天才!そんな長嶋茂雄の伝説エピソードを厳選し...

試合前練習を終え、風呂&シャワー
→浴びながら、その日の試合をイメージ
→本人の脳内では本日の試合終了・・・・
→試合用ユニフォームではなく、私服に着替えそのまま帰宅しようとした 

これくらい具体的にしてみてはどうでしょう?試合終了でシャワーを浴びるまで空想したということですwww

 

Q.これらは叶える為のイメージとしてやっていたつもりですが、イメージや妄想の世界がシャンバラなら、私はシャンバラに行っていただけなのでしょうか?

A. シャンバラに来ていても願いはかないます。問題は新しい線路を作るなら作った先をどうするかまで考えないと、人間脱線はしたくないのでその線路を選ばないということです。つまりいきなり止めると空想だけど結末が理に適う通りであれば次元をゆがめられるということです。

 

人間はみんな、叶えたいことや、やってみたいことがある時に、まず頭の中でイメージしたり予行練習をするんじゃないかと思います。

Q.シャンバラは、シャンバラ人や宇宙の方々など沢山の人が住んでいる世界だけど、私たち地球人にとっては、死んだ後に行く世界、イメージや妄想の世界の他に、人間の願いをリアルに反映させるための場所でもあるのでしょうか?

A. 地獄というのがそうですよね。ひどいことをして自分が許せないから自分を痛めつけるわけです。悪いことはイメージが作りやすいので一層具体的にそんないじめ空間を作ります。しかし、あるとき気が付くのです「これだけ苦しんだらもういいんじゃあないか?」ってそう思った瞬間から生まれ変わりの路線に入ります。

 

Q.もしそうなら、シャンバラの方々が住んでいる地域とは別に、私達の頭の中の考えや妄想・イメージが、シャボン玉のように湧き出ている区域があるのですか?

パソコンや機械などの管理システムがあり、それらに、ニコニコ動画の画面に出るコメントのように、私達の頭の中の思考やイメージが画像でどんどん流れているとかですか?

A. おおお!!はい、はい、その通りです。だから絶対が無い。

 

子供のような疑問と幼稚な想像力ですみません!笑われそうですね(*´ω`*)
色々考えていると、とてもややこしい感じになります。

以前、ELBNのお札に金額を書いて、お金の次元操作をするを、私も何回かやってみました。その金額のお金は、結局来なかったです。次元操作が下手なんだなぁと思っていたのですが、物なら引き寄せ出来るようになって来たのに、何故なんだろうと思います。上手くなりたいです(。・ω・。)

Q.これは、お金や人に関して、私は自分で制限をかけてしまっているのでしょうか?

A. 金額を書いたらそれを忘れる。これ鉄板です。制限というより「やりすぎ」きっと人に仕事を任せるときはそばで監視したいタイプかな?その人にすべてを一任しましょう。そしてできるなら次の仕事にまい進しましょう。

 

お札はワクワクしてお財布に入れました。
物を引き寄せる時と違った点は、お財布を開ける度に、まだお金来ないのかな~と何度も思ったことかな。

Q.もしかすると、まだかな?とせかす感じで思い出すことが、次元操作の邪魔をしてしまっているのでしょうか?

A. はい、そうですよ。フラット、フラット♬

 

恋愛も仕事も、家から一歩出ると、他人を見る度に私には恋人が居ないとか、羨ましいという気持ちが湧き上がっていました。

最近は、イメージしても叶わないと思ってしまって、イメージさえあまり出来なくなりました。

Q.シャンバラの学校に通っているつもりですが、私は何を勉強していますか?

希望は次元操作と、音楽の勉強、植物の勉強がしたいと面接で先生方にお伝えしました。

A. 音楽は昼間に鼻歌を歌っているそれを勉強しています。そして植物も見ています。後は次元操作ですね。頑張れ!

 

通っているなら寝ている間かなぁと思います。風景などは全く分かりません。
でも一度、女性の方と気持ち良く歌を歌っている夢を見ました。楽しくハモってました(*^^*)

ガラス細工も習いたいと思ってたような、シャンバラの部屋に不意に意識を向けると、机で何か本を見ている勉強してそうな姿がたまに見えます。

それと、何故か時々リアルで嬉しいことや驚くことがあると、シャンバラの小さな私が、タップダンスを踊る姿を想像してしまいます。笑
タップダンスには全く興味ないのに、想像してしまうのが不思議で面白いです。笑

Q.もしかして、シャンバラの私はダンスが好きですか?

A. タップダンスはよくやっています。好きなんでしょうね。かわいいですよ。

 

沢山質問してしまいました。
既に出ている質問がありましたらすみません。宜しくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バンビ より:

    回答をありがとうございました!仰る通り、イメージは途中の段階でだいたい終わっていたような感じがします。叶わない理由が分かってスッキリしました(*´ω`*)
    感情も移入しすぎていたので、フラットな気持ちを心がけて、また始めてみます!
    それと、シャンバラで希望の勉強が出来ているようで、良かったです!
    やっぱり私は、タップダンスが好きで踊ってるんですね!シャンバラライフを楽しんでいるみたいで嬉しいです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました