✨シャンバラ への質問は こちら

よくわかっていない私の授業

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。

シャンバラ名 マリアンヌ
担当     ザビエルさん

心理学 パウル ヒンデミット先生

私自身が心理学を学びたいと言ったそうなのですが、授業を受けているかどうかもよくわからないです。
趣味も変化してきているようで、他の選択肢を考えた方がよいのかなと思うことがあります。

先生は、リアプロに来られたことがありますか?
担当さんやマリア先生も来てくださったお店なのですが、そのお店のレジの前にいらした、おひとりだけわからない方がいます。

A. 残念ながら担任がリアプロに参加することはありません。

 

マリア先生

マリア先生は、地球に生まれたことがないと伺っています。
少し前に、ピアノやビオラを置いた音楽の部屋を作りました。明るい部屋にしたつもりですが…ブログの回答で、もっと部屋を明るくしましょうと言われました。今何をしているのかわからないです。
時々朝、目が覚める前に弦がジャランと響く音がします。電話のリアプロの時と同じお声を何度か聞いたことがあります。

A. 彼女は生まれたことはないのですが、ウォークインで地球人の生活をしたことがあります。その時の人物が

マリア・パラディス 

として活躍していました。

たまにるのですよね。こういう人が

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました